本音本音

フィットイージーの口コミ・評判 新しい順

フィットイージー

[引用]公式

3.18

435

(カテゴリ平均2.94)

中部地方を中心に出店している24時間、年中無休営業のフィットネスジム・フィットイージー。入会後、一定期間が経てばどこの店舗でも利用することができます。

プールやスタジオを設置せずマシンに特化している分、価格を抑えている点が特徴ですが、一部の店舗ではバーチャルレッスンを取り入れているところもあります。時間帯によってはスタッフが不在ですが、入館時に顔認証システムを導入しており安全面にも配慮しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

435件中 1〜10件目表示

2.00

スマホへのメールが多過ぎて迷惑

最近、フィットイージーからのスマホへのお知らせ・勧誘が非常に多過ぎです。
特に、重要事項でない場合は、店内掲示板でいいのでは?
一日に、3~5通も届くことがあり、自分にとっては、必要ない事項ばかりで、大変迷惑です。

このようなお知らせは、配信受け取り拒否できるようにして欲しいと思います。
あまり、ひどい場合は、「迷惑メール報告」機能に送信できますが、そこまでは・・・と、思うものの、あまりにも多過ぎて、大変迷惑です。

参考になりましたか?

1.00

先日入会したのに店に入れない

GWに毎日通うつもりで朝から来たけど、入店できない!

どうなってんの!?

スタートからこんなんで大丈夫か?
この店は?

バイトに適当な呼び込みさせてるんじゃないよ!!


正直、ガッカリしました。
とても残念なスポーツジムでした

  • ひろさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

2.00

有酸素エリア改善願い

・隣と隣と間隔が近いのでもう10㎝でもいいので、間隔を開けてください。

・前面、側面を鏡壁をご検討ください。後ろから人が近寄ってきても気づかなかったり、後ろを向かないとわからないからです。

・後ろ側から扇風機を使えるようにしてください。本体からの風だと顔なので直接口に入るんで体調崩す原因になりませんか。

参考になりましたか?

3.00

スタジオスケジュール意味は?

LINEにスタジオスケジュールがあるのに、スケジュールが変わっても更新されない。昨年変更時は、スタジオインストラクターからの情報で変更を知ったが、スタジオスケジュールが更新されないため店舗のオピニオンボックスへ質問すると変更後に更新するとのことだった。また、変更後でなければ混乱を招くためとの回答だった。しかし、今年も4月から変更になったが昨年の7月更新のまま。これだと、毎週スタジオに通ってる方はわかるが、せっかく会員でも毎週行けない人はわからないし、これから参加したい人はもっとわからない。そのため、スタジオスケジュールをLINEに載せてる意味がわからない。スタジオスケジュールを見てせっかく行ったのに、スタジオに張り出されてるスケジュールの紙で初めて更新されてるのを見るのではLINEのスタジオスケジュールの意味は?かえって混乱を招くと思う。現在は2025年7月更新のままだが、実際は2026年4月に更新されている。

参考になりましたか?

参考になりましたか?

参考になりましたか?

1.00

契約の不明瞭

他のジムに比べて契約の内容が不明瞭であり、退会やプラン変更が理解しにくい。
例えば、入会金のやすさで釣っておいて半年以内の解約には解約金がかかる、最初から追加プランが勝手についており自分からキャンセルしない限り支払い続けることになるなど、様々な面で利用者にとって不利益となる事をぼやかしたり、しっかりと説明されてなかったりする。
特に理由がないのなら他のジムにするのが無難。

参考になりましたか?

1.00

知立店 カビだらけ

天井がカビだらけで直しもしない。トイレのリモコンも故障しても直さない。床も凸凹していて歩きづらいし、つまずく人がいた。
マシンは良いけど知立店に行くのやめた方が良い
汚いし臭いし身体に良くないです。
店員も挨拶ないし元気もない。
2度と使用はしたくない。
エニタイムのが狭いけど綺麗でした。
フィットイージー知立店は最悪でした。

参考になりましたか?

1.00

名古屋南店、接客が酷い

非常に接客が酷い、無愛想かつ無視は当たり前で馴染みのマッチョと筋トレの話してばかりでそれ以外の人間と話す気は無いようだ。
どうしても時間がなかった時に割り込んで話しかけた際睨らんだような顔で見られた。
設備も並程度で対して清掃も微妙。それと換気が微妙なのかたまに悪臭がする
一部器具はヌメヌメしている

参考になりましたか?

3.00

サウナの利用時間について

運営方法に意見があります
フィットイージーの魅力はゴルフやサウナなどのアミューズメント設備だと思います

しかしサウナの利用時間が10時から19時までの店舗が多いです
この時間帯では予約が早々に埋まり、仕事終わりのコアの層がほぼ利用できない状況です

仮に数日前に予約しても、予定の変更等で当日キャンセルする場合も多々あります

施設側に確認するとスタッフが無人となる時間は利用停止になるとのこと

そうであれば、スタッフのシフトを見直し、せめて21時までは利用できるようにしてもらいたい

現状ではサウナが利用できないことで、顧客が離れてしまうことが心配です

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード