スポンサーリンク
快適生活/快適生活オンラインに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
85件中 1〜10件目表示
- 不快適生活さん
- 投稿日:2024.12.23
カニ ひどすぎる!!!
チラシを見て頼みました。
良いことばかり書いてあり信用して買いましたがこれはひどい。
今まで蟹を食べてきましたが一番悪いと思いました。
すべての身がスカスカで偏っていて食べれない!
あまりにもひどかったので快適生活に電話を入れました。
画像を取りemailで送れとの上から目線で指示。
画像を送り2.3日したら電話が入り「これは良品です。クレームには値しないと…」
担当者に一度自分で買って食べてみろと話しましたが…
こんなひどい蟹、そしてクレーム担当者の上から目線での回答には腹が立ちこの口コミに掲載させて頂きました。
もう2度と快適生活では買いません。
そして、これから購入される方にお知らせしたく思いました。
1
- パワーさん
- 投稿日:2024.12.19
ドライブレコーダーを購入
24年9月頃のラジオショッピングで購入。
3万3000円ほどのドライブレコーダーが7000円ということで購入しました。
安物買いの銭失い とは まさにこのこと。
粗悪品すぎてナビの地デジが一切 映らなくなりました 電波障害によるものです。
3万円以上する商品ならだいたい 電波障害対策はされていると思っていたのですが 本当に 粗悪品すぎてびっくり 返品したいです。
本当に正規の値段が 3万円以上するのかも怪しいし 商品説明でしっかり 説明すべきだと思う。
このような電気機器は 商品説明をしっかりしないラジオショッピングでは買わない方がいい 必ずお店で買うべきである。
本当に使い物にならないからお金を返してほしい。
0
- しつこい!さん
- 投稿日:2024.12.17
売り込み!
ラジオCMから「ズワイガニ」購入する際、住所、TELは、その時だけの使用を条件に購入。
その後、「パンフレット」送付、TELにて「購入斡旋」が頻繁になり、嫌になっている。
「必要に応じ、こちらから連絡する」と言っても、繰り返すので、R6、12,17(火)またTELあり、つい怒鳴ってしまった。
1
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.12.12
カーナビ
カーナビを買うのにいろいろ検討して、2023年度版とトンネルアシスト機能を見て購入を決めました。先日初めて遠方へ行ったのでナビを使いルート検索をしましたが、集落の中を走っている古い道路と新しくできたバイパス道路がナビ画面には表示されているのに古い道路を案内します。トンネルに入ると最初の内は自車の三角マークは移動するが、途中から「衛星を補足中です、しばらくお待ちください。」と動かなくなる。帰りに自宅を検索すると「道路が繋がっていません(海等)」と検索できませんでした。ありえません。近くの違う施設を入力して帰っていると、何十年も前からある大きなバイパスを通らず、昔からの国道を案内します。その後いろいろとナビを調べてみると自宅から20kmほど離れた場所でも自宅が検索できませんでした。バイパスを走っているのに「500m先右折です。」とか? 最短距離で検索しても65kmほどの最短距離を90kmくらいの道路の案内をしてどこを走るのか分かりません。書けば切りがありませんが、返品を申し出ると「一度使用されているので返品はできません」との事。使用しないと不具合は分からないでしょう? 最低の買い物でした。
19
- クッキーさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.01.04
快適生活2度と注文しない
年末に快適生活で特特大の生ズワイガニ¥20800を購入。新聞やテレビでよく見ており大丈夫だろうと初めて利用しました。こんな高い注文は初めてですが、記念日のため奮発したのですがが最悪でした。年末にカニが届き、すぐ冷凍庫へ。食べる時は冷蔵に移し4時間から6時間で食べれるとのこと。少し長めに8時間冷蔵してさあ食べようとしたらカチカチで全然食べれない。流水で30分してもダメ。水道から少し熱目のお湯で流すもなかなかとけず。少しずつ何回かに分けて食卓へ運ぶもカニの身は足のカラからちぎれたり身が崩れたりして最悪。翌朝、快適生活に苦情の電話をいれたら電話に出た男の人の対応が悪い。全然悪いと思っておらずもう二度と快適生活は利用しません。本当に最悪でした。皆さんもよく覚えといてくださいほんとに。
32
- ごりさんさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.01.03
特特大のカニ 中身スカスカ
今年(2023)はカニがお買い得というメディアに流され、12月29日に衝動買い、ポチッと特特大ズワイ肩を3kg購入、到着して中身を見たら大きさにバラツキはあるもののまあギリ合格。
解凍してお正月みんなで食べ始めたら、太い脚でも身が半分も入っていない。これじゃあほとんど殻の重さだね。立派な爪も割るとスカスカ。もう次回は無い。
19
- 今時こんなの有るの?さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.11.27
どーしょうもない 文句言う気もしないよ
正月に田舎で皆で食べようと大型ボイルズワイガニ19800円と特々サイズボイルズワイガニ肩付足26130円を買いました、箱を開けた瞬間ダメだと解りました田舎で恥をかきたくないので試しに一杯食べることにしました。全然大型じゃありません 色も何年前の冷凍 足は足りません 中身スカスカ パサパサ ミソは小さじ一杯沢蟹レベル
実物と写真は全然違いますので皆さん気を付けて下さい。
買い直さないと正月から笑われ者ですよ!!
9
- ムーさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.12.06
刺身用生本ズワイガニ
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
新聞に掲載中されてて思わず注文
【良かった点】
良かった点0点
【気になった点】
届いて箱を開けると3パック入ってたので、その夜から1パック冷蔵庫で解凍。翌朝確認するとまだ凍ってる。昼過ぎに確認すると袋の中は水びたし。蟹がプールに浸かってる状態。冷凍期間が長い事が伺える。袋を開けた途端に生臭い。蟹の臭いではない。すぐに電話をすると確認もせずに「問題ありませんのでそのまま食してください、何かありましたら病院の診断書をお持ちください」蟹は臭いのある食べ物なので問題ないの返答のみ。こちらが飲食店ではたらいている事を伝えこの臭いはおかしいと伝えると今度は「食べないでください」と返答が変わった。素人ならわからないだろうと、何かあれば病院行くだろう?という対応に感じた。食中毒は甘く見ないほうが良い。何かあれば診断書をお持ちください?その対応に恐怖を感じた。痛い思いはこちら側。他人事の対応にこの会社の姿勢が見えた。もっと口コミを探して注文すれば良かった。この蟹は止めたほうがいい。届くと臭いよ。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
2
- みっちゃんさん
- 投稿日:2023.11.01
対応について
(オペレーター及び社員の対応について)
商品が間違えて届いたことよりその後
謝罪も反省もなく全てこちらに責任をおしつけ、ロボットのように同じことを繰り返す「快適生活」さんの対応に信頼関係もなくなりました。
お正月の食材を注文した時にオペレーターと私のやり取りに行き違いがあり1月1日に届くと思ってた商品が11月1日に届きびっくりしました。「この商品は11月からも発送できる」と話されたようだが、良く聞き取れず「1日にたべようと考えてる」とお正月に注文しているつもりで話してしまった私。
確かに私の方も間きのがしがありましたが、全て私が悪いのでしょうか?
思い返せば発送の間違えは何度も防げる機会はありました。私は11月1日とは一言もいっていないし確認もありませんでした。
オペレーターの方は普通は最後に注文の再確認や復唱はしませんか?
そうすれば、こんな間違いもなかったはず…。その後の対応も時間ばかりかかり、保身ばかりが目立ちました。もう少し相手の話にも耳を傾け今後の反省に生かしてほしかったです。
24
- カニさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.10.23
ハズレカニ送って来ました
もう絶対買いません。カラは大きいですが、中身スカスカ
39