314,489件の口コミ

カフェの口コミ・評判(接客)

とても良かった

  • 5.00by ハナさん

最近、外にテーブルと椅子があるスタバが近くに出来たので、勉強もかねて行きました。店員さんは親切で、新しくできたのもあって、店内はとても綺麗でした。外で飲み物を飲んでいたのですが、ひっきりなしに入ってくる車とお客さんに、とても人気なのが、わかりました。田舎にあるからか、場所もいいのだと思いました。ゆっくり出来ました。また、行ってみたいです。

うるさい

  • 1.00by いやはやなんともさん

千葉市の新しいお店に妻を連れてモーニングでも食べようと行ったところ、どこかのママ友と思われるグループが大声で騒いでいた、喫茶店で静かにモーニングをと思っていたのに期待外れ、従業員も注意することもなく残念でした、二度と行かないでしょう。

何度も通ってますが…

  • 2.00by ミニョンさん

モーニングが好きで嫌な事があっても通ってますが、
気になる事。
何処とは言わないが、
まず、店員がコロコロ変わる。本当に定着しない。
髪の毛を結かない。女性。
食材を触る手袋と片付ける食器を同じ物で触る。
お客様が待っているのに、商品を作るより、
食器を食洗機に入れる事を優先する。
時間が無い時はイライラする。
モーニングは美味しいので、本当に悲しいです。

相手の状況にあった対応が出来ない

  • 1.00by とくめいさん

ホットコーヒーとホットサンドを注文。珈琲が直ぐに出てきたのでまもなくサンドも出てくるんだろうと思っていたが、中々出てこない。まだか聞いたら、時間がかかってますと。悪びれもない。やっと出てきた頃には飲み物はすっかり冷めていた。注文した組み合わせから、提供するタイミングの考慮はないのか?最悪な気分で料金は結構とられたし、ボッタクリ感半端ない。2度と利用しない。

そのくらいは把握して

  • 1.00by ほっくさん

新人らしきレジの店員に、メニューにあった「オルゾーラテ」がどんなものか尋ねたが、まさかの「分かりません」との返答。他のスタッフに聞くこともなく注文をとることに精一杯の様子。店内にいた他の店員に自分で尋ねました。せめてメニューくらいは答えられるようにしてから接客に出て欲しい。

スポンサーリンク

ページトップへ