308,070件の口コミ

  • コンビニの口コミ・評判(評価順)

コンビニの口コミ・評判

もくじ

コンビニの口コミ・評判(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位

セブンイレブン

3.35 825
2位

ファミリーマート

3.34 1,055
3位

ローソン

3.31 873
4位

ミニストップ

3.12 344
5位

セイコーマート

2.89 152
6位

デイリーヤマザキ

2.83 89
7位

ポプラ

2.80 2
8位

NEWDAYS(ニューデイズ)

2.76 44
9位

コミュニティ・ストア

2.76 1
10位

スリーエフ

2.69 2
11位

ナチュラルローソン

4
12位

[終了] サークルKサンクス

2.75 45
食品や日用品、雑誌など、現在コンビニではさまざまな商品を取り扱っています。特に食品に関して言えば、おにぎりやパン、お弁当のような主食だけではなく、スイーツが置いてあるのも今や常識。時が経つにつれてコンビニの品揃えの良さは増してきています。 このコーナーではコンビニについて、各社の口コミ・評判を集めました。 あなたのお気に入りのコンビニの口コミも、まだまだお待ちしています。

スポンサーリンク

口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。ページ公開後、広告を出稿いただくこともありますが、広告出稿の有無が口コミ評価に影響することはありません。

セブンイレブン赤井二丁目

  • 4.00by ぴょんさん

平日の昼間に行きましたが、お年寄りにも親切にしている店員さんがいてとても好感持てました!若くて可愛らしい店員さんで接客もとても良く気持ちよく買い物出来ました!また行こうと思いました!

揚げどり

  • 1.00by クロさん

セブンの揚げ物コーナーの当たりハズレが凄い
揚げ鳥どんな揚げ方? カチカチ パサパサマズイ
たまに美味しい時 人によって揚げ方が違うの?
なんでこんなに当たりハズレがあるの?
時間? 昼時の1番いい時間にカチカチパサパサの出すの?
安定して提供して欲しいです

リピート

  • 4.00by paysageさん

オリジナル商品に気に入ったものがあり、リピートしています。
コスパが高いので重宝します。
今後も定期的に足を運ぶ予定です。

接客が最悪!

  • 1.00by トラトラさん

全体的に声が小さく聞き辛い。Tポイントの利用をしたが、ポイントを申請したポイント数より多く使用され指摘したところ、舌打ちしてポイントは戻せないし後ろがつかえてると逆ギレする始末。
他のお客さんを待たせるのはまずいと思い仕方なく会計を済ませようとすると会計額500円程で1万円札をだしたら1000円預かりの会計になり流石に注意すると「あなたが出したのは1000円ですよね?さっさとどいてください。」の一言。店長を呼んで貰い事情を説明してレジ金の枚数を数えて頂き非を認めましたが、謝罪は両者とも無し。謝罪も無いのかと言うとカスハラ、強要だと言われました。ファミリーマートは店舗を選んで利用する事をオススメします。様々な企画やポイントも貯まりやすい側面もありますのでそこはとても評価しますが、やはり接客には期待しない方が無難です。

いいえ

  • 5.00by へべさん

からあげチーズ味うまかった

無料引き換え

  • 1.00by チェックさん

ドリンク無料引き換えを前提にドリンク買いました。
本日最終日、4箇所周りましたが、引き換えドリンクが置いてない!
これはローソングループがFCに仕込んでいるしか考えられない位にらない。

無料ドリンク引き換えするなら、最終日までは50%位の店舗は在庫あるべきです!
価値のないチケットでした、、、悲しい😭

企業形態的にどうなってるんですか?

  • 1.00by のみさん

ビルの中のミニストップを利用しました。
まず、セルフレジがあるからといってレジに常に人がいない、よんだら、すみませんとかもなくなんですかと言われました。タバコが欲しいのですがと言ったら何番ですかと聞かれました。
すみませんの一言もいえないのか?と思いました。ミニストップはそんな教育もできないのですか?
さらに、別日にポテトチップスを購入したので、お箸くださいというと上がお弁当を買った人にしか、おつけできませんと言われました。まぁ分からんでもないと思って、では、お手拭きをくださいますかというと、それも決められてるのでお渡しできません。高圧的な態度、と決まりが書いた紙まで見せられました。手拭きがむりなら、箸をくれ、それか、箸が無理なら手で食うからお手拭きをくれ、せめてどちらかはあっていいサービスだと思います。物を売るだけがコンビニですか?ミニストップを利用したことを後悔しました。すぐそばに他の会社のコンビニがあるので、そちらを利用すればよかったなと思いました。物を購入した者に対する当たり前のサービスだと思います。過剰サービスを求めている訳ではないと考えています。
この件で本当に大したことないコンビニだなと思いました。経営者ならびに上層部は本当に考え直したほうがいいと思います。あなたたちはコンビニを利用したことがないのですか?

接客

  • 2.00by ルイさん

2人でセイコマートのトイレ待ち最中に妹が具合悪く倒れました
周りの方や店員さんも駆け寄り
救急車呼びますか❓と
元から貧血気味で時間経つと落ち着くんですが
その後の事
妹を車に載せ飲み物飲みたいと言うので財布持って店に戻ろうとするなり!人混みの中店員さん
倒れた場所汚れてるので
掃除してください‼️と叫ばれ
介抱も1人なのにそんな態度で悲しい気持ちになるやら心配やらで
不快になりました
こんなに冷たい人もいるんだなと

リニューアルした市川大野店

  • 5.00by ユウジさん

市川大野店が少し前にリニューアルし、店内がとても明るくなり良くなりました、商品のパンが以前の棚からトングで撮るタイプから入り口に個別に袋に入れてあり気軽に手にとって購入できるようになり凄い楽になりました。
またバイトの方々も女子高生?になり凄いフレッシュで接客もとても良く気持ち良く買い物が出来ました。
以前は先にあるファミマを利用していましたが、今はデイリーさんを利用させて頂きてます。 
今後もよろしくお願い致します。

ナチュラルローソン

ページトップへ