314,436件の口コミ

  • コンビニの口コミ・評判(評価順)

コンビニの口コミ・評判

もくじ

コンビニの口コミ・評判(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位

セブンイレブン

3.35 839
2位

ファミリーマート

3.34 1,060
3位

ローソン

3.31 883
4位

ミニストップ

3.13 348
5位

セイコーマート

2.90 159
6位

デイリーヤマザキ

2.82 89
7位

ポプラ

2.80 2
8位

NEWDAYS(ニューデイズ)

2.76 44
9位

コミュニティ・ストア

2.76 1
10位

スリーエフ

2.69 2
11位

ナチュラルローソン

4
12位

[終了] サークルKサンクス

2.75 45
食品や日用品、雑誌など、現在コンビニではさまざまな商品を取り扱っています。特に食品に関して言えば、おにぎりやパン、お弁当のような主食だけではなく、スイーツが置いてあるのも今や常識。時が経つにつれてコンビニの品揃えの良さは増してきています。 このコーナーではコンビニについて、各社の口コミ・評判を集めました。 あなたのお気に入りのコンビニの口コミも、まだまだお待ちしています。

スポンサーリンク

口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。

カボチャスープ

  • 5.00by 空さん

カボチャスープがめちゃくちゃ美味しくて毎日飲んでます。カロリーがちょっと心配!!でもやめられません。総菜のレパートリーがもっと増えたらうれしいですね。お昼ご飯はほぼ毎日セブンイレブンで買っています。飽きないようにレパートリーが増えたらいいです。

店員の話し方と態度

  • 1.00by とくめいさん

いらっしゃいませを「っしゃせぇ~」という店員で声も大きいわけではなく活舌も良くない。少し強面。
 レジで「〇っかぁ~」と何を言っているかわからなく、マスクをつけていると聞き返ししっかりと言い直してもらわないと1度目は全く聞き取れない、聞き返すと機嫌を悪くした感じでタメ口になる。
 1度目は袋いいですね?ということで2度目は箸はいらないねということだった。食品いくつか買っており箸はいるので箸はくださいと言うと面倒で嫌そうな顔をし1つ付いていた。2人で食べるのもう一つ欲しかかったが、確認したのは戻ってからで、レジでは早くいけという感じでそれ以上いられずすぐに出てしまった。基本箸も何もつけない姿勢と弁当など複数買っても最大1という体制に節約以上にケチさを感じました。
 対処に困惑し利用しずらく感じるセブンイレブン…

ホットケーキまん

  • 1.00by スズさん

N市のS店で、14時頃ホットケーキまんを購入して、
直ぐ車の中で一口食べたら、ヒヤッして全く暖かくない。半分に割って、
中に入っているソースを舐めてみると、
とても冷たい。
楽しみにしていたのにガッカリです。
お店の管理がきちんとしていないのでしょうか?

満足でした。

  • 5.00by わさびまんさん

いつも21時から22時の間に静岡県島田市のO津通店を利用します。その時の店員の対応がとてもよく満足でした。品ぞろえも良かったです。また行きたいなと思いました。店内も清潔感があり、清掃が行き届いているなと思いました。

プライチの引き換え商品が発券分より少ない⁉️

  • 1.00by ロー損さん

1個買ったら1個もらえる引き換え商品が置いてない。なんと6店舗回ってもどこにもない💦これって詐欺ですよね。
無料券なのに商品がなければ「残念でした」で終わらせるコンビニ、それがローソン。本部に問い合わせても言い訳ばかりで何もしようとしない。
商品がない場合の対応が何も書いてないのに、明確な返事もよこさない。
小さな事でも対処しないコンビニはいずれ報いを受けますよ。残念なコンビニです。

親切な対応

  • 5.00by とくめいさん

つくば市、稲岡店の若い女店員さん。
昨日、ソフトクリームの優待券を使うのに、不慣れで緊張していたのですが、親切に、優しく対応してもらい、気持良く無事購入できました。プレミアムソフトは大変おいしかったです。またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

番号を確認せずに商品を渡した!

  • 1.00by とくめいさん

Xフライドポテトを注文して待っていたら、後から来た人に先に番号を確認せずに商品を渡していました。私はおかしいと思いながら待っていたら、Vカットポテトお待たせしました。と言われて、商品が違うと言うとさっきの人が間違えたみたいですね。すぐ作りますと謝りもしませんでした。その店舗にはもう行きたくないです。

北25条東店

  • 5.00by 聴覚障害者です。さん

聴覚障害者です。
レジにいくと店員さんがこちらがろうあ者だということに気づいて手話で会話してくれました。こんなコンビニは初めてで感動しました。
それからはここのコンビニを利用しています。
いつもありがとうございます。

将来のお店

  • 1.00by 匿名さん

接客が悪いと多くの方々が投稿しているのを見て思いました

質の悪さというより
第一に雇う側が従業員を大事にしないと店を
大事にする気持ちには繋がらないと感じます
いちがいに接客の悪さは個人の問題だけではない

特にチーフの教育の問題
仕事だけ出来ればチーフになるのではないと
思います
人を使うスキルを教育をなぜしないのか
疑問です
その不備が末端の接客の悪さに繋がる
人を使うとはどんな事なのか
その経験すらない人間になぜ教育しないのか
なぜ会社はおろそかにするのか
疑問です

ナチュラルローソン

ページトップへ