ファストファッションの口コミ・評判
もくじ
ファストファッションの口コミ・評判(総合)
順位 | 商品・サービス | 辛口評価 | 口コミ数 |
---|---|---|---|
1位 |
しまむら |
3.35 | 342 |
2位 |
ZARA(ザラ) |
3.34 | 383 |
3位 |
GU(ジーユー) |
3.34 | 340 |
4位 |
H&M(エイチアンドエム) |
3.31 | 228 |
5位 |
ユニクロ(ファッション) |
3.24 | 193 |
6位 |
GAP(ギャップ) |
2.83 | 49 |
7位 |
無印良品 衣料品 |
2.81 | 44 |
8位 |
AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー) |
2.75 | 18 |
9位 |
Bershka(ベルシュカ) |
2.75 | 5 |
10位 |
SPINNS(スピンズ) |
2.73 | 5 |
11位 |
COMME CA ISM(コムサイズム) |
2.72 | 6 |
12位 |
AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル) |
2.72 | 5 |
13位 |
FOREVER21(フォーエバートゥエンティーワン) |
2.71 | 5 |
14位 |
Hollister(ホリスター) |
— | 4 |
15位 |
Abercrombie & Fitch(アバクロンビー&フィッチ) |
— | 4 |
16位 |
SENSE OF PLACE(センスオブプレイス) |
— | 4 |
17位 |
ARMANI EXCHANGE(アルマーニ エクスチェンジ) |
— | 4 |
18位 |
WEGO(ウィゴー) |
— | 4 |
19位 |
GLOBAL WORK(グローバルワーク) |
— | 4 |
お手頃価格で流行ファッションを楽しむことができるファストファッション。最近ではカジュアルからフォーマルまで幅広く取り扱っているので目的に合わせた洋服選びが可能です。低価格でデザイン性の高いものだけでなく、機能性に優れたものも多く登場しています。
こちらではファストファッションの口コミ・評判を紹介しています。ブランドによってデザインの特徴が異なりますので、チェックしてお気に入りを見つけてください。
スポンサーリンク
口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。
デザイン性がかわった
ラソラ店によく見に行くけど、ここ最近はデザイナーが変わったのかと思うくらいワンパターンな服しかない
デザイン性を求めても仕方無いのかもしれないが以前の方が品揃えが良かった気がする
楽しみ感が無くなってガッカリして帰ってくる
意外と親切な店員だった。
店員の態度が悪いとの口コミが多いので、気になってました。近くに大型店舗があるのですが、
あまり行かないです。たまにぐらいです。店舗に行ってもなくて、オンラインの方が利用が多いです。
でも、たまに行くと店員さんは対応はいいので、意外と親切?(笑)って思いました。
店舗で勝手に見てるだけでいいので楽といえば楽です。都市部ではない店舗なので、店員さんも普通だと思い思いました。モール内ですので、お客さんも普通の人が多いので意外と気楽です。
奇抜で面白いデザインが多いので、夫婦で行って へー凄いね、派手とか言ってます。
私が骨ストの165㎝で手足長めなので、ZARAでサイズ感が合うので、コートはZARAは好きです。
ただ海外デザインなので、コートでさえウエスト部分が絞ってあります。日本ではないパターンです。
でも主人が見た場合、ウエスト部分が絞ってあってカッコいいとの事。だから太ってはいけないと、
コートに言われてる感じ?です。バックは安いので合皮ですが、軽いのと安い。だけど高価なバックと比べると差はあるが、気にせず持てる感じでいいなと。ZARAも似合う物、デザインがいい物もあるので、
上手く使えばいいかなと。ファストファッションなので、流行も見に行くのもいいかなって感じ。
キッズブーツ色落ち
今年11月12日頃に新宿店にて娘が孫にショートブーツを購入
23日の外出に初めて孫は喜んで履いて出ていきました
夕方食事のため座敷のある料理屋さんで靴を脱ぎますと
全員がワオッ!と驚きの声 なんと靴下が真っ黒になってるのです びっくりし後日カスタマーに電話を入れましたが、悪びれた様子もなく交換?返金?どちらがいいですか?お近くの店舗に行ってもらえれば対応できます!と靴下は弁償させてもらいます、292円です!と 電車賃もかかるし、第一次官がもったいないです
その旨カスタマーに伝えるとどちらに返送すればいいのか?入金先を後日連絡します!と言ったきり何の連絡もありません 1週間がすぎこちらからチャットで連絡し、もういいわ!と言うと、了解しましたと
結局ブーツは捨てました
これがZARAです 会社の体質ですね
検品もせず、店舗に並べる 金儲け第一主義です
二度とここへは行くな!と娘達にも言いました
最悪の会社、最悪のオペレーターでした
皆様も心して買い物なさってください
返品や交換がものすごくしづらい!!
糸がほつれた商品が届いたので、すぐに交換してもらおうとしたら、どこにも電話番号の記載が無い。
QRコードを読み取ってようやく交換できるページに辿り着いても、対応がめちゃくちゃ遅い!!
火曜日に連絡したのに返信が日曜日。
不良品を送って来てなんて遅い対応。
不良品だって、糸のほつれなんて、ビニール袋の上からも確認できた。
わかってて梱包したの?
それともろくに確認もしないで梱包したの?
不良品の交換なのにすっごく待たされたし、QRコードとか読み取れない人はどうやって返品するの?
電話番号の記載が納品書にないのにはめちゃくちゃ悪意を感じた!!!
不良品でした
3回程しか着用してないのに、デニムジャンパースカートの調整ベルトの金具が着用してる際突然割れました。
スカートが重いからかもしれません。
コールセンターへ連絡しましたが、三ヶ月経っていたため、交換返品はできないとのこと。
部品販売もしてないので、捨てるしかなさそうです。
9,000円する商品なのに、ちゃっちい作りです。
好きなブランドなのに残念です。
Bershka(ベルシュカ)
SPINNS(スピンズ)
不良品でした
明らかに不良品だったのにパッケージから開けた時点で返品交換不可だと言われました。
お金が無駄になりました。二度と行きません。
AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル)
Hollister(ホリスター)
Abercrombie & Fitch(アバクロンビー&フィッチ)
SENSE OF PLACE(センスオブプレイス)
ARMANI EXCHANGE(アルマーニ エクスチェンジ)
WEGO(ウィゴー)
GLOBAL WORK(グローバルワーク)