308,145件の口コミ

ネット花屋さんの口コミ・評判(品質)

クレームしたら全額返金されることに

  • 5.00by まこさん

敬老の日に贈った花束があまりにもひどすぎて、このサイトに写真付きクレームを送りました。花キューピットにもわかってもらおうと、「配送完了メール」に返信で写真付きクレームしました。
そしたら、1時間後に丁寧な謝罪メールが来て、全額返金しますとのこと。
泣き寝入りかと思いきやびっくり。
早い対応には感謝です。
届けて来れた花屋はインスタグラムの写真も素晴らしく、ホームページでの評判も良いので、今回の結果は残念です。
今後、大手花屋さんのプライドに賭けても契約店には徹底した指導をし、迅速なトラブル処理をして欲しいものです

スカスカの生花スタンド

  • 2.00by とくめいさん

先日、某祝賀会に合わせてフラワースタンド(2段)を注文。地方から都心に向けての注文だったため、花キューピットを利用させていただいた。
インターネットでの注文サイトで写真左側の立派な生花が気に入り購入を決めたが、当日に会場入りして目に入った花をみて愕然…
サイトに掲載されているものとは似ても似つかず、スカスカのレイアウト…
お祝いに花を添えるつもりが、なんともみすぼらしく格好もつかない始末でした。
台風が九州から関東へ向けて進行するとのことで、2週間程前から注文していたため花が入荷できなかったとは言わせない。サイトの注意事項に写真はイメージですとの注意書もあるが、これはあんまりでした…😢

荻窪店酷い

  • 1.00by とくめいさん

都内で何度も利用していますが、予算を言って色あいを迷っていたら「好きなのを取ってレジに持って来て下さい!」と言ったきり無視です!もう荻窪店は利用しません!

百貨店に入っていても

  • 1.00by とくめいさん

以前は毎週お花を購入していましたが、対応が悪くて購入する気持ちがなくなっていきました。
お花を注文して準備してもらってる時に他のスタッフが話しかけて、そちら優先で待つことに。
笑いながらお話ししてる状況なら急ぎではないのでは?

他の日に購入した際、若い男性2人のスタッフ。
笑顔全くなし。挙句に用意してもらってる時に最初に対応してくれたスタッフが私の目の前でこっちを向いて大欠伸。
マスクしてても分かる大欠伸。
とても失礼。お花を買う理由は人それぞれ。
記念日、誕生日、お祝い、お供え、自分になど様々。
バイトでもお給料頂いて、店頭に立っているの以上、お店の顔。
他にはスタッフがいなかったようで、教育もされず店頭にいるのでしょう。百貨店に入っているお店(横浜SOGO店)
とても残念で、もう購入しません。

鳴尾花壇さん

  • 5.00by かずさん

思った通りのアレンジを届けていただき
ありがとうございました♪
とても感激しています。
またお願いしたいと思います。

楽しみにしていたのに残念

  • 1.00by あおいさん

花屋さんにあまり取り扱ってない花があるのが魅力で何度か利用してました。

…ですが時々、期待はずれな状態の花が届きます。

レモンの木
サイトの写真では実が5つでした。
植物の個体差があるのはわかりますが、届いたものは実が2つ。
そのうち1つは枝が折れていました。

紫陽花
『色合いが美しくフローリストいちおし』とのことなので楽しみにしていたら、しおれていた(凍結した?)花が届きました。

ロスレスフラワーのインスタでは綺麗なお花の写真ですが…
他の人には綺麗なよい状態のお花が届いているのかな、と悲しくなります。

Nicolai Bergmann(ニコライ・バーグマン)

メリアルーム

サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター

フラワーマーケット花由(ハナヨシ)

Flower Kitchen JIYUGAOKA(フラワーキッチン自由が丘)

カントリーハーベスト

スポンサーリンク

ページトップへ