314,436件の口コミ

  • 話題のものの口コミ・評判(評価順)

話題のものの口コミ・評判

もくじ

話題のものの口コミ・評判(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位

dマーケット

3.03 686
2位

EPARK(イーパーク)

3.00 677
3位

くらしのマーケット

2.94 512
4位

Yahoo!オークション(旧:ヤフオク!)

2.88 402
5位

ダスキン

2.87 346
6位

アソビュー

2.85 360
7位

ワークマン

2.84 338
8位

ジャストアンサー

2.82 308
9位

zen place pilates(ゼンプレイスピラティス)

2.80 238
10位

Cafetalk/カフェトーク

2.77 87
11位

KURADASHI(クラダシ)

2.76 174
12位

ハツオン

2.76 10
13位

法テラス

2.75 163
14位

ユアマイスター

2.75 162
15位

ミツモア

2.75 154
16位

ヌリカエ

2.75 153
17位

ガーデンプラス

2.75 142
18位

Yogibo-ヨギボー

2.75 131
19位

Apple

2.75 87
20位

タウンライフ

2.75 50
21位以下をみる
近頃では、暮らしに便利な商品やサービスが増えています。家事の負担を軽減してくれるものや、生活を楽しくしてくれるものなどがあり、利用の仕方はさまざまです。
話題のものはどうしても評価が偏ってしまいがちです。しかし、失敗しない商品やサービス選びのためにはメリット・デメリットをよく知った上で、自分に合ったものを見きわめることがカギとなります。

ここでは、各社の口コミ・評判を紹介します。

スポンサーリンク

口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。

有料版への誘導が酷い。

  • 1.00by る〜くすさん

日々の体重や体温等の記録として、無料版をスマホ取得時より使っていましたが、ポイントはオマケ程度に考えて利用していました。何時頃かの、アップデートにて、まとめて抽選さえ有料版のみになりポイント当選どころか、抽選をすることが面倒になりました。有料版を使って欲しいドコモの方針は、理解出来ますが、利用料300円のアプリとしても不具合だらけなのに、400円に値上げとは呆れました。
無料版なら我慢も出来る不具合も、毎月の利用料を払ってまでと考えると罰ゲームの様に思います。

費用対効果は最悪

  • 1.00by まいけるさん

個人サロンでリッチプランで契約してます。
この手の集客予約サイトを色々試しましたが、費用対効果は1番悪いです。
しかもリッチプランは7年契約でビジネスローンの為、解約出来ずに困っています。最初のお試し期間の時はかなり新規のお客さんは来ていましたが、リッチプランにして2年になりますがどんどん激減してゆき今では月に平均0〜2人くらいで毎月固定費も33000円+2750円(成果報酬)がかかり毎月かなりの赤字になってます。
個人でされてる方は、注意してください!
契約時にいい事ばかり言ってきますが、嘘ばっかり。都合の悪い事は一切言いいません。

店舗の口コミ一覧にある不明な投稿

  • 1.00by 匿名さん

★5を鵜呑みにせず、以下のような投稿がある店は特にご注意下さい。
——————
ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
★5
——————
当日の様子を記載するユーザーが殆どの中、人柄が良い、信用できる、など、根拠なくやたら褒めまくる投稿は関係者が情報を操作している可能性が高いです。

サイト上の口コミはありのまま掲載され、一度投稿されたものは編集できないようになっています。

懐かしいのがあります

  • 4.00by 休日キャディーさん

半年利用してます。出品も購入もしてますが、今のところ変なクレーマーもいなかったり、購入してもたまたまかも知れませんが、割れ物にもガッチリ新聞や梱包材で梱包して頂けたり丁寧な梱包対応な方が多いです。昭和なあの品この品や怪しい絵だとか呪物コレクターなのか?というぐらい怪しいものを出品している人がいたり、リサイクルショップじゃ置けなそうななんだコレ?なものがありポチッと入札してます。民度はそんなにネットで書かれてる評判より低く無いんじないかなと思いました。

全然安くない

  • 1.00by がっかりさん

全然安くないです
送料手間など考えると近くの店で買ったほうがまだ安くありますよ、今までいろいろと購入してましたけどもうやめます
やり方せこいです、オークションで近くの店で値段変わらない逆に高くなってるのもおかしい。

でたらめダスキン

  • 1.00by モリポンさん

エアコンクリーニングをおそうじ本舗とダスキン 相見積もりしたら ダスキンの方が高かったが、動画を見て ダスキンのネームバリューで 間違い無いだろうと 決めた。 当日、中年の夫婦が訪れた。ユニフォームも着ていない。二人共、愛想はいいから悪い印象は持たなかった。 作業準備に掛かると、動画とは違うビニールカバー、それも、かなり、年季が入っている物、形状も少し違うので指摘をすると、あれよりこれの方がいいので 中々、変えれないので…と、愛着か、ケチなのか 曖昧な答え。汚水は環境を考え、持ち帰って高度な処理をする と、動画で流れてたが、家の前にある側溝へそのまま、ドボドボと流した。外したパーツも庭先のホースで洗い流したが、汚れた場所はそのまま…
帰ったあと、我が家で掃除。
動画に偽りあり! 2台お願いしたが、他のエアコンは来年、ダスキン以外の業者に頼みます。 ダスキンは大きい会社だけど、作業は全て委託業者だとは思いますが、しっかりした研修を受けさせて、後日、しっかりとアンケートを取るべきだとは思います。
まぁ 二度とダスキンは頼みませんけどネ。

ちょっと使えました

  • 2.00by ごめんなさいさん

以前
お金だけ取られて全然使えないと
投稿したものです
アソビューさんから返信あり
使い方教えていただき
その時は使えました
だけどその後は
買うことさえできません
私個人デジタルに弱いんですね
もうちょっと簡単にしてもらいたいです。なぜなら
他社ではデジタルでチケットとかデジタルスペースとかアクセス出来てスムーズにできるからです。
宜しくお願いします

毛玉

  • 4.00by ひまさん

Tシャツを買ってドライで速乾で凄く着心地も良かったけど毛玉が出来るのが残念です。
他の商品も毛玉が出来るのが有るので改善出来れば嬉しいです。
これから冬にむけて温かいトップス部屋着など買いたいと思います。

サイズがあるか確認してほしいだけなのに

  • 1.00by 鳶職さん

近くの瑞○店に寄りました。丁度私が着るサイズがなくて確認しましたが、確認すらせず無かったら無いです。と言って終わり。他の店舗は在庫確認しますね。欠品中なので時間はかかってしまうかもしれませんがどうしますか?等対応してくれます。忙しい中かもしれませんが突き放す態度や対応だけはしてほしくないと思いました。ワークマンプラスになってから残念です。

法テラスの弁護士に断られた案件を、泣き寝入りすべきか悩んでたので、助言頂けて有難かったです。

  • 4.00by おもちさん

500円での相談であれば、十分過ぎる返答が30分以内に頂けました。翻訳の機能の問題なのか、送ったメッセージが誤字だらけになってましたが、概ね内容は伝わったようで、弁護士さんから丁寧なお返事を頂けました。直接の弁護士紹介は出来ないとの事でしたが、参考になる情報を頂けたので、自分にとっては有益でした。返答を下さる方にも寄るのかもしれませんが、とても丁寧で真摯な方にあたりました。トライアル期間は7日間とホームページに記載されてましたが、契約のメールには3日後がトライアル終了日と書かれていたので、必要な情報を得たら忘れずにすぐ解約すると良いと思います。手続き後に解約されたとメールもすぐ来たので、必要な相談だけであれば十分でした。

処方してくれませんよ。気を付けてください。

  • 1.00by すみぃさん

オンライン診療で検索し、ヒットしたにも関わらず「医療行為はできない。」と。支払いの前にインフルエンザの検査希望の旨も伝えていたのにそれはできないなどの説明もなく、支払い後、当サイトは医療行為はできません、そのことはサイトにも書いてありますと。風邪をひいている身でじっくり読めと。説明もなく。良い勉強になりました。私みたいな人から500円を搾取してるんでしょうね。

変なの

  • 2.00by とくめいさん

自分に合った、気に入ったインストラクターのレッスンばかり受けていると、いい顔されません。
スタジオ全体の売り上げを上げたいから、そのスタジオのインストラクターのレッスンを満遍なく受ける人がウケが良いみたい。
でもそれっておかしくないですか?合う合わないあるし、気に入られるレッスンをしようと努力はしているのかな?
正直いつも人が少なくて可哀想だから行ってあげている場合もあります。お情けレッスン。
イマイチ魅力にかけるピラティススタジオです。身体にアプローチをかけられるプロは少数です。
大御所やスターのインストラクターが次々と居なくなり、この先大丈夫なのかな?

信頼できる会社

  • 5.00by とくめいさん

40%引きで期間内であれば何度でも利用できると表示があった。(実際は1回限りの表示の間違いだった)送り先にも送ることを伝えてあったので、やむなく正規の値段で購入した。そのことをメールで会社に伝えると40%引きで対応してくれ差額を返金してくれた。トラブルに対して誠意を持って対応してくれた。

肉が臭い

  • 1.00by tritonさん

「揚げてる やわらかトンカツ」を買ったが、揚げた時の油切りができてないのか、脂が焼けた時に沢山出る。そして肉が非常に臭い。トンカツもカツ丼もカツサンドも、肉の臭みで味が悪く感じる。2度と買わない商品。おすすめしません。

エアコン掃除

  • 4.00by みーちゃんさん

今回初めて エアコンの洗浄をお願いしました
中が黒カビが有り 中々自分達では出来ない箇所を
綺麗にして頂きました
値段が何処よりも お値打ちでとても満足です
ネットでの申し込みなので 私達の世代では
少し心配でしたが 作業完了後の請求で 安心しました

こんな会社が存在している事が恐ろしい

  • 1.00by Kukushuさん

ユアマイスターは使わないで欲しい。
見積が3万円
サービス代5千円
わけわからん。。

何もせず、横流し、紹介するだけで。。
稼いでいる。

こんな会社が存在している事すらおそろしい。

問い合わせ電話窓口もない。
不安で仕方ない。

本当にプロなの?

  • 1.00by とくめいさん

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
水回り(キッチン、換気扇、風呂、洗面所、トイレ)のクリーニングをお願いしました。水回りはプロにお願いした方がキレイに保てるから。

【良かった点】
時間通りに訪問。とりあえず見た目はキレイになった。

【気になった点】
水回り5箇所だったので3時間以上かかると思っていたら
2名でわずか1時間で終了。
以前、別の業者さんにお願いした時は
2人で4時間くらいかけてピカピカにしてくれたので
今回はがっかり。
キッチンのクリーニングはコンロから上が対象で他は対象外と言われたが、ミツモアのクリーニング内容には、床、窓の内側、グリルまで含まれていた。
見た感じはキレイにはなっているが
シンクはイマイチでした。
洗面所、風呂の鏡も同様に対象外と言われた。
浴槽はクリーニングしたはずなのに
ざらざらしていて、自分でまた掃除…
クリーニング後、風呂場の入り口が水浸し。
確認の時、濡れてると指摘したが、拭き取りもせず
自分で拭いた。
風呂場の防カビ施工をした方が良いと言われ
評価の星を5つにしてくれたらサービスと言われた。
これは、断れば良かったと激しく後悔しています。
終了後、その場で口コミの評価をするように言われ
星5つつけたのを確認して、帰っていかれました。
同じプロに依頼した方の口コミ評価も⭐️5つでしたが
コメントが短く、おそらく私と同じ気持ちなんだろうと思いました。
口コミの⭐️が5つでも、こんな業者もいるので
気をつけて欲しい。


【今後も引き続き利用・使用したいか?】
今まで2回ほどミツモアを利用したが
良い業者さんに当たっていたので、クリーニングを依頼したが
もう使わないと思う。

ネットからの見積りの対応

  • 4.00by とくめいさん

水周りのリフォームを考えようと、ヌリカエに繋ぎました。直ぐに反応があり、幾つかの業者から電話をもらいました。
こちらの都合で、リフォームは取り敢えず見合わせたいと、連絡したところ、その後の電話や売り込みはいっさいありませんでした。

最悪!態度悪すぎ

  • 1.00by とくめいさん

まず、口調がガラが悪い。
助成金を調べようとしただけなんですが、と言ったら、だからそれを答えようとしているだけですが?と言う。
塗装業者は決まってると言うと、用なしと思ったらしく、詳しくは市のホームページで調べてください!と。イライラしているのが伝わってきました。
まともな会社じゃないですね。

酷かった

  • 1.00by とくめいさん

下請けの問題か、設計図通りに防草シート処理がされない、一ヶ月もしないで重ね合わせたところから雑草が生える、3ヶ月したら防草シート突き破って草はえる。端から生えるなんて当たり前。ホームページには施工レベルは確保されているような事を書いてますが嘘です。

カバーの大きさが公表出来ないってさ

  • 1.00by ヨボギーさん

ミディのカバーを店舗にて購入
しかし カバーの長さが本体より10cm以上短く、どんなに頑張っても本体がカバーに収まらないのでカスタマーサービスに電話したところ
購入した商品がミディのカバーで間違いないことだけ確認して あとは「カバーのかけ方にコツがあるのでホームページで確認してください」で話を終わらせようとしました
こちらがカバーが本体に対して小さいと思うと言ってもしばらく無視
ひたすら「かけ方にコツがいる」を連呼。腹がたったので口調を強くしたら
ようやく、担当に確認すると言う流れになりました

しばらくして電話があり、
こちらの購入したカバーの寸法だけ聞いて また担当者に確認して返事をすると言われました
こちらがミディのカバーの寸法を聞いても教えられないの一点張り、理由を聞くと会社の規定だそうです(聞きたいのはそういうことではない。何で教えられないの?)

カバーのサイズ非公開って、同じ製品にバラつきが酷すぎて公開できないんでしょうか。怪しいという印象しか与えないんですが。

あと他の方も書いてますがカスタマーの対応はイライラします
はぐらかす、キンキン声で捲し立てるような一方的な聞き方、話し方をします

個人向けApple Storeは利用しないほうがいい

  • 1.00by かかさん

ビジネスでの法人営業での購入はこれまで問題なかったです。
急ぎなので個人向けオンラインストアを利用したところ、購入トラブル多発だしサポートも質が悪い。
ここで買うよりAmazonなど他のECサイトの利用をおすすめします。

ちょっと高かった

  • 4.00by 玉ねぎさん

タウンライフを見つけたのは「新築」「家を建てるには」で検索していた時でした。
工務店からハウスメーカーまで、何社もの見積もりが届くとの事で利用してみようと思いました。
実際には、何社かのハウスメーカーからメールや、パンフが送られてきました。
具体的な提案やモデルルームの招待があったのは、3社でした。ほかは広告的なパンフが送られて来た感じです。
3社の中で、後々の支払いが楽になる「リバース60」がお得になる事と、キャンペーン中だった事で、大手ハウスメーカーに決めました。
自分だけでは、選択肢にも無かった大手ハウスメーカーで、建てる事が出来て結果的には良かったと思います。
しかし、もう少し工務店等のお安め建築会社も検討したら良かったかな?との思いもあります。

ページトップへ