308,070件の口コミ

  • 話題のものの口コミ・評判(評価順)

話題のものの口コミ・評判

もくじ

話題のものの口コミ・評判(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位

dマーケット

3.04 673
2位

EPARK(イーパーク)

3.01 667
3位

くらしのマーケット

2.94 506
4位

Yahoo!オークション(旧:ヤフオク!)

2.88 389
5位

ダスキン

2.87 336
6位

アソビュー

2.85 352
7位

ワークマン

2.85 332
8位

ジャストアンサー

2.81 266
9位

zen place pilates(ゼンプレイスピラティス)

2.80 228
10位

Cafetalk/カフェトーク

2.77 87
11位

KURADASHI(クラダシ)

2.76 168
12位

ハツオン

2.76 10
13位

シェリーブラン

2.76 9
14位

法テラス

2.75 163
15位

ユアマイスター

2.75 149
16位

ガーデンプラス

2.75 135
17位

Yogibo-ヨギボー

2.75 128
18位

Apple

2.75 78
19位

あすけんダイエット

2.75 41
20位

ネスカフェ バリスタ

2.75 22
21位以下をみる
近頃では、暮らしに便利な商品やサービスが増えています。家事の負担を軽減してくれるものや、生活を楽しくしてくれるものなどがあり、利用の仕方はさまざまです。
話題のものはどうしても評価が偏ってしまいがちです。しかし、失敗しない商品やサービス選びのためにはメリット・デメリットをよく知った上で、自分に合ったものを見きわめることがカギとなります。

ここでは、各社の口コミ・評判を紹介します。

スポンサーリンク

口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。ページ公開後、広告を出稿いただくこともありますが、広告出稿の有無が口コミ評価に影響することはありません。

独占するなら品質を保証して下さい

  • 1.00by お願いですから独占止めてさん

ひどいですね。
まぁひどい。
井上尚弥選手の試合の時間帯は見れたもんじゃない。
10秒動く。
5分止まる。
動く。また10病院後に5分止まる。

Amazonでやった時は一度たりとも止まりませんでした。
なんですか、Leminoさんは。
独占!!!とうたうのにこの品質。
もう3度目ですよね?

今度こそサーバー強くしたかな?と期待込めて半年前から楽しみにしましたが、がっかりも良いところ。

もう期待しませんのでお願いだから独占やめて。
そうしてくれると他サービスで観ることが出来ます。

値上げ!

  • 1.00by 診療所くんさん

予約システム1つ維持するのに月額3万!!の突然の値上げ

ホームページからの予約ができるから、と何百万もかけて関連会社にお願いしたのに
まさかの仕打ち
月3万払わなかったら、HPからの予約も不可能…
ようやくホームページのお金を払い終えた時期に…

いままで出会った業者さんで一番

  • 5.00by とくこさん

くらしのマーケットで水回りのリフォームをお願いしました。はじめに家を建てていただいたハウスメーカーに見積もりをお願いしたところ、あまりの金額にびっくりしました。お友達に相談しインターネットの業者を紹介されて、いろいろと調べていたところ、くらしのマーケットを発見!リフォーム工事をしていただいた方は、とっても親切な方で金額も良心的で大変感激しました。

エアコンクリ-ニング

  • 1.00by とくめいさん

エアコンクリ-ニング
二度と利用しない頼んだ業者
若いお兄さんが来ましたが
お掃除機能が無いエアコンなのに
このエアコンはお掃除機能がついてるからと別に料金を取ろうと請求してきた
こんな悪徳業者がいるようなサイトは二度と利用しません

サポート無いのに手数料10%(笑)

  • 1.00by とくめいさん

手数料の値上げをするならサポートが充実するのかと思いきや相変わらず当ての外れた無人チャット、『注目のオークション』システムもよく分からないし、ユーザーを欺こうとするやり方は中華ECサイト以下だな。日本のサービスはもうオワコンだなと思った。

後でビックリ‼️

  • 1.00by たこやすさん

うちのエアコンはパナソニックの自動お掃除付きです。あるとき、急にエアコンが効かなくなりました。パナソニックに連絡して見てもらえはよかったのですが、急いでいたのでネットで検索して出てきた安い料金のところに頼みました。金髪のあんちゃんが来て、よく本体も見ないで、「ガスがないっすね。ガス代50,000円っす。」と言われました。やむなく払いましたが、スイッチを入れてしばらくしたら、また効かなくなりました。やむなくパナソニックに点検を依頼したところ、いろいろ見てくれて作業員の方が、「以前に本体の蓋を開けましたか?」と聞いてきました。私はダスキンさんにエアコン洗浄頼んだときだけです。答えると「あ〜、それですね。コード類がぐちゃぐちゃにに本体に押し込められていて、そのコードがエアコンのファンに引っかかて、ファンが動くたびにコードを挟み、コードが断線してます」と言う回答でした。もちろんコードをなおしてもらいエアコンは復活しましたが、ダスキンは2度と頼まないと思いました。

普通に使えた

  • 4.00by ささかまぼこさん

こちらのクチコミがボロボロだったので怖かったのですが、利用する施設のホームページやWEB予約についての注意などを熟読し、アソビュー側からも再度確認して利用しました。

ネット回線が不安定になった時用にと、予約確認メールに添付されていた入場用のQRコードをスクショしておきましたら入場が非常に楽でした。

マジでくそ

  • 1.00by あさん

チケットを購入したにも関わらず、永遠に来ない購入完了メールに
二段階認証メール。サポートの電話もいっこうに繋がらないし、
まじでクソ。

Workman Colors イグジットメルサ銀座店

  • 1.00by みかんさん

2024年9月2日 午後2時
電話で在庫確認後、取り置き依頼した。

当日受け取り限定だという事で
その日の午後6時過ぎに取りに行った。

店員→ 何か画面を見せろ、とか
店員同志で感じ悪そうに対応された。

ほんの4時間前に電話注文して、取りに行くと言ったはずなのに、オペレーションが全く出来ていない。
それを不快な態度でこちらに対応し、すごく気分が悪かった。

ワークマン女子で1万以上も買い物して
なんでこんな不快なおもいをしなければならないの?

声のする方へ進化する? 何か勘違いされているのでは。
あと2年もてば良いでしょう。
もう、絶対買わない。

大変助かりました。

  • 5.00by とくめいさん

数日前からパソコンに異変が生じてしまいほぼ使い物にならなくなってしまいました。
困っていた時に一昨日の夜中にジャストアンサーを知り相談をしました。
でも後になってここの口コミを見たらあまり評判は良くないみたいで不安になってすぐに会員登録を削除しました。
次の日の朝になってパソコンの遠隔サポートはどうですかとメールが来て無視しようかとも思いましたがパソコンが使えなければどうしようもないので泣く泣くあちらの提案に応じました。
そして昨日の夜に遠隔サポートを受け、自分はパソコンの前であちらの作業を見てるだけでしたが1時間も経たない内に見事にパソコンが復旧しました。
お礼に何千円かは支払いましたがあちらも商売なのでそれくらいは当然の報酬だと思います。
自分は経済的にあまり余裕はないので毎月数千円程度でも難しいですがもしまた何かあったらまたジャストアンサーに依頼しようと思ってます。

回答者が感じの悪い人でした

  • 1.00by とくめいさん

ジャストアンサーをトライアルで利用しましたが、回答者の文章が感じが悪い上に横柄な人だったのでやり取りするのが嫌になり直ぐに解約しました。
ジャストアンサーが「専門家」を雇う際に資格等は当然チェックすると思いますが人間性までは見ない(分からない)のだな・・と思いました。

スタッフの対応がひどい

  • 1.00by リルルさん

運動不足解消に入会しようと思ってマシンピラティス体験に行ったら、体験後、背中が硬いとか散々言われて、他の所に行くことを勧められました…
それを何とかしたかったから体験に行ったんですけど。条件があるならホームページに書いておいて欲しいですね。黙って聞いてたら、言いたい放題、生き方全否定なくらいのことを散々言われました。びっくりです。
オススメしません。

韓国語の中心にレッスンを受けています。

  • 4.00by とくめいさん

複数の先生のレッスンを受講してきましたが、韓国語はランキングに入っている先生は総じてハズレはなかったです。基本、自分のやりたい勉強がやれるか、先生との相性が合うか、になると思います。音声のみのレッスンを展開されている先生のレッスンでのみ嫌な経験をしました。最近の感想でも不満をよく見かけます。
ただその先生の受講者の口コミで、好きな先生なのはわかりますが「最近口コミが個人的な感情を書いているのをよく見るが、色々な人が見る場所なので、個人の感情等は先生に直接伝えるか事務局を利用しろ」という趣旨のものがありました。感想は良い・悪い含めて皆さんどう感じたかという感想を素直に書く所だと思います。そういうのも1つの判断材料になりますからね。
キツい性格の先生だと直接伝えるのもなかなか…私は丁寧で優しい先生先生を選んでいます。楽しく続ける内に上級の資格試験にもこちらで合格できました。

騙されたと思った

  • 1.00by tritonさん

喜多方ラーメン坂内「とろける焼豚 2本」合計700g
とあったが、写真を見る限り、とても大きく見える。
たった700gで5,500円とは、デパートでも、こんな値段はないと思う。あまりにも高すぎる。ぱっと見2本と言う言葉を協調してるので700gが2本と勘違いしてしまいそうになる。

役に立たない残念

  • 1.00by とくめいさん

ペットの医療ミス。不必要な手術と手術の失敗。傷だらけで死んで返された。2匹の入院手術で60万円取られた。有料の弁護士を雇えと言われた。お金がないから相談しているのにそんな事分かってるがな!時間の無駄だった

故障を招いて状態悪化

  • 1.00by にじままさん

今回、初めてエアコン清掃を依頼。今までは、年2回、自分達で対処していたのですが、使用年数も長くなって来たので、1度、ちゃんとクリーニングしようとなりお願いしました。
沢山の業者さんに委託していたからか、6月以来で他のところがなかなか予約取れない中、割とスムーズに予約が取れました。
今回、使用年数8年(設置時最新だったと記憶。)自動洗浄機能付き。
施工後、「水漏れが発生しているが、時間がたてば落ち着くはず。落ち着かなければ、メーカーに連絡する」とのこと。様子を見ましたが、2時間ほどで2L程度の水漏れが続き、メーカーに依頼してもらいました。結局、メーカーが24時間以上たって見に来てくれ、破損が見つかり部品交換することに。
大量の水漏れのお陰で周辺機器のコードは水浸しで使用出来なくなりました。
その後、施工業者さんから連絡があり、コードの弁償とクリーニング代の値引きがありました。
問題は、その後。真夏に入り、毎日のようにエアコンを使用していますが、とにかく、臭い。特に、スイッチを切って眠ると翌朝、その部屋中に雑菌臭が。クリーニング前は全くそのような事も無かったので、クリーニングして逆効果。依頼したことを後悔し、きっと、もう元には戻らないだろうという絶望感です。
ユアマイスターさんにダメ元で問い合わせましたが、保証範囲の狭い料金形態であったことと、匂いは確認のしようもないのでと、どうすることも出来ないという返答でした。
エアコンは買い直す他ない状態。8年前に設置した古い物だったからでしょうか(エアコンって、8年くらいでダメになるものですか??)高いプランで依頼しなかったからでしょうか。そもそも、業務委託が主の会社に安易に依頼してしまったからでしょうか。とても残念で、悲しく、高くつく結果となりました。
他人事で杓子定規な一切寄り添いのない対応にもがっかりでした。
依頼先の剪定は、慎重に、計画的にしないといけませんね。

オペレーターのクオリティ対応悪し

  • 1.00by アウディさん

新築外構の見積もりをお願いして、
見積書の作成まではスピーディで良かったですが
見積書の内容の変更をお願いしたオペレーター2名
対応も遅いし、来た再見積書がお願いしていたことと違う。
お話にならないし、他社に比べて50万以上高い。
現場見積もりに来た人も遅刻した上に路駐で近隣配慮なってない。
2度と頼まない。

スゴい!感度した!ヨギボーMAX最高や!

  • 1.00by とくめいさん

ヨギボー最高!なのは最初のうちだけでした…
その最初も横に転がり落ちる様に脱出すると言うコツを知らないと一生起き上がれないかも知れん。
そしてビーズと呼ばれる物は発泡スチロールなので、すぐにヘタるし夏暑い。
さらにソファとして使うには耐久性があまりにも無さすぎる。

結論:どうせ買うならソファはソファ、クッションはクッションで買った方が良い。

OSの不良で配送交換の手続きをしたが、元々配送交換で送った端末がそのまま返ってきた。

  • 1.00by あさん

3ヶ月前に買ったiPhone15 ProがOSの故障によりリンゴループになって問い合わせたところ、配送交換すると言われ、5日ほどで新しい端末を送りますと言われていたのに、10日経っても届かず、やっと届いたと思ったら再現性がなかったのでと元使ってた端末そのままで返ってきた。
配送交換で新しいものを届けますと言っていたのに訳がわからないし、返ってくるのに時間がかかりすぎているのも嘘をつかれた気分。
保証に入っているから無料で配送交換すると言われたのに、結局はケチられたようだ。
信用を失ったし、なぜ交換せずに返してきたのにこんなにも時間がかかったのか理解ができない。

ページトップへ