オーダーメイド枕の口コミ・評判
もくじ
オーダーメイド枕の口コミ・評判(総合)
順位 | 商品・サービス | 辛口評価 | 口コミ数 |
---|---|---|---|
1位 |
じぶんまくら |
3.36 | 618 |
2位 |
まくらぼ |
3.09 | 156 |
3位 |
ピロースタンド |
3.00 | 70 |
4位 |
My makura |
2.92 | 51 |
5位 |
東京西川 オーダーメイドピロー |
2.82 | 24 |
6位 |
枕工房 待夢 |
2.78 | 9 |
7位 |
山田朱織枕研究所 |
2.77 | 22 |
8位 |
ロフテー枕工房 |
2.77 | 19 |
9位 |
ムーンムーン |
2.75 | 9 |
10位 |
フィットラボ (西川リビング) |
2.72 | 6 |
11位 |
すいみんラボ(ふとんのつゆき) |
2.72 | 6 |
12位 |
ブレインスリープ ピロー |
2.71 | 6 |
「近頃睡眠の質が悪い」「いくら寝ても疲れがとれない」など、睡眠に対する悩みは意外に多いものです。そんな悩みを解決してくれると注目されているのが、自分に合った自分専用の「オーダーメイド枕」です。頭部や背骨などのサイズや位置を測定して作ってくれるので、安眠効果が高まると言われています。
ここでは、オーダーメイド枕の口コミ・評判を紹介しています。作りたいけれどどこで作るべきか迷っているという方は、口コミを参考に探してみるのもいいかもしれません。
スポンサーリンク
口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。ページ公開後、広告を出稿いただくこともありますが、広告出稿の有無が口コミ評価に影響することはありません。
若いスタッフさんにも当たりがいます!
若い子や歴の浅いバイトの子に任せるのは信用がないという酷評があったので個人的な訂正(?)です。
H県内のモール店の若いパートのお姉さんから枕を購入し、その後1年半ぐらい何度か担当して貰ってます。
1年半も前の購入時の些細な不調や雑談などを覚えていてくれて楽しくしっかり丁寧に対応してもらって感謝しています。
若い方の方が体に不調が無く分かりにくい部分があるかと思いますがそのスタッフの子は商品や他社の寝具、そして睡眠に関してかなり勉強していていつも感心します。息子のお嫁さんにしたいぐらいです(笑)
1度対応して頂いたお年寄りのスタッフさんから察するに年齢がある程度いくと変なこだわりやプライドが出てくるみたいで…年齢が上がる毎に押し売りが強くなるのかもしれません。
若いスタッフさんも購入時は形式的な説明がありましたが最初に枕だけと伝えていたので枕以外の寝具の買い替えの時はなんでも相談に乗るのでまた教えてください!とだけ言われ押されませんでした。
個人的には若い子の方が融通が効きますし記憶力も桁違いに良いので、私は断然若い方のメンテナンス推しです!
ただおばちゃんが若い子を指名して行くのもなんか変な感じにならないかな…と時折不安になります(笑)
ヘルニアや四十肩の辛さがわかって貰えない部分で☆4ですが、圧かけない方が楽ですよね?と横向き寝の高さを上げてもらってから負担なく寝れてます。
いつもありがとう!これからもよろしくお願いします
展示品をそのまま売るの?
試着用にベッドに横たわっていた時に子供も私のそばに寄ろうと手を付けて汚してしまいました。これはこちらの落ち度なので弁償も仕方ないと思うのですが、「こちら商品なので買い取りかクリーニング代をお願いします」と店員さんから。えっ、展示品じゃなくて売り物なの?とびっくり。だって、さっきジーパンのおじさんが寝てたでしょ。30万もするのにだれが寝たかわからないものをそのまま客に売るんですかと。それを知ってしまっては絶対に買いたくありません。
期待し過ぎてしまったのかな
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
高額だけど、これを期に自分に合う枕を買ってみようと思って。
【良かった点】
購入の時はとても親切で、スムーズに購入出来た。
【気になった点】
もっと色々計測したりするのかと思っていたが、首や頭をちょいと測っただけで、すぐに出来上がりました。実際家で寝てみて、体に馴染む枕を作っていくような話をされていたので、深く考えずにそんなものなんだと納得してしまった。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
低めの枕を作成していただいたので、1日でぺちゃんこになってしまい、中に入っているスポンジの存在感しかない感じです。
でも最初の話だと、皆さん使用10日ぐらいで再調整されますよーと話されていたので、購入1週間後に店舗に行って再調整していただこうと思いましたが、予約がいっぱいとの事。
最初の話とはどうも違う感じ。
それなら購入時に予約が取りにくい事と、購入同時に次の予約を取るのを案内するとか、そう言う対応がなかったのが不誠実に感じました。
店舗がどんどんなくなるんだけど!?!?
近場の店舗がどんどん閉店していくので、メンテナンスのために枕抱えて電車乗ってどんだけ遠出しないといけないのか。買うんじゃなかった
お年寄りに優しい会社なのかな?
高年齢でも働く時代なのはしょうがないけど、接客業なんだから接客される側のことも考えてほしい。
時間はかかるし人の話は聞かないで自分の言いたいことばかり言ってくる。他の人と話してて私の枕は放置で忘れてることも。
冷え性だとか体が歪んでるとか不安を煽って売りつける商法なのかもしれないけど、整骨院で働く自分には全然響かないです。
お年寄りに優しい会社だからお年寄りばかりなのかもしれないけれど、客の私たちはお金払ってるし大切な休みの日を1分でも無駄にしたくないのに。
枕の調整に行って1時間の話を聞かされることが苦痛です。
なぜ合わないのかの説明いらないから、その説明時間を使って合わせる努力をしてほしい。