タクシー一覧(口コミ評価順)
買い物で荷物が増えた時や終電を逃した時など、急に利用することも多いタクシー。最近は配車アプリを利用し、簡単に手配できるようになりました。また、観光客向けの定額タクシーや妊婦向けの陣痛タクシーなど、利用者のニーズに合わせたサービスも話題です。
より快適に利用したい人は、配車アプリに対応しているかや接客サービスの良さに注目してください。
ここでは、各社の口コミ・ユーザー満足度を紹介します。

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
「人間第一のサービス」を掲げ、全国にグループ展開している第一交通のタクシー。
駅の近くに営業所があるから呼びやすいし、ママサポートタクシーや配車アプリなどが便利と評判ですが、「運転手の対応はいい?」、「配車アプリは使いやすい?」という点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
第1交通タクシー最悪
一駅近くの地理関係も分からず挙げ句捨て台詞 お前こら?今から警察署に直行してくださいも無視して5分考えてようやく謝りましたがめちゃくちゃむかついたしありがとうございますは一切無し和泉市の第1交通タクシーでした
MKタクシーはMKグループが運営するタクシーで、京都を中心に全国の広いエリアで展開しています。
一般タクシーだけでなく、ハイヤーでのVIP、ビジネス送迎も行っており、どちらもドライバーがドアの開閉をしてくれます。GPSシステムを使ったコールセンターや、スマートフォンのアプリ、MKタクシー専用の乗り場などにより、スムーズな配車ができるようになっています。また、貸し切りの観光タクシーによるプランの提案や観光案内も行っています。
利用したい時にスムーズに予約ができるのか、すぐに来てくれるのかも気になります。
ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。
命拾いした
皆さん、あり得ないくらい酷い目に遭っていらっしゃるのですね。私はこのサイトは見ていませんでしたが、昔利用して印象が良かったMKタクシーを使おうと思っていました。利用する前日に、念のためおおよその所要時間と料金を聞くために電話しました。その時は、スピーカーの調子が悪くて聞きづらいものの、親切に対応してくれました。
が、当日、準備が整ってこちらに電話すると、周辺に車がいないため、お待ち頂くかもしれないと言われ、だいたいどれくらいで来られるかはわかりますか?と聞くと、全く予測がつかないとのことで、(まだ正直に言ってくれてよかったのかもしれません)それじゃあ、もしかして30分とか1時間とか待つ可能性もあると言うことですか?と、聞くと、そうですね〜とおっしゃったので、じゃあ今回は無理ですが、また機会があればお願いしますと言って切り、急いで別のタクシー会社を探して電話しました。
ヤ○○タクシーさんにつながり、10分15分位で着くと思いますとのことで、待ち合わせの場所もしっかりと確認して下さり、すぐに出ました。早めに出て待つつもりが、タクシーさんも同じ位に到着していらっしゃいました。スーツケースも普通にトランクに入れてくださいましたし、この後の予定や降りる場所も丁寧に確認して下さいました。とっさにMKタクシーを見切って他の会社に切り替えたのも正解でしたが、まだ私は運が良かったのかもしれません。他の口コミを読むと、今後もMKタクシーを頼むのはやめようと思いました。
他の方もおっしゃっているように、昔はとてもエレガントできちんとした会社でした。いつからこんな会社になったのでしょうか?会社自体の存続の危機を感じます。上に立つ方が変わったのかもしれませんね。早く良いリーダーが就任して、昔のような良い会社に戻ることを祈っています。
名古屋鉄道のグループ企業である老舗タクシー会社・名タク(名鉄交通)。
大手・名鉄グループだから安心して利用できるし、運転手の教育がしっかりしてマナーが良いと評判ですが、「スマホで配車予約はできる?」、「高齢者や幼児の料金割引サービスはある?」という点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
あわや衝突事故
松坂屋名古屋店近くにあるエンゼルパークの東側の道を南下中距離的に無理なのにタクシーが側道から西に抜けようと飛び出してきた。南下方面にに走る道路は4車線で第1通行帯が止まっているから出てきたようだった。距離的に普通なら出ないのに出てきた為急いでクラクションを鳴らし続けたがびっくりしたのかわからないがその場で回避行動もせずに止まったままだった。ありえない。
大阪市内を拠点に、東大阪・南大阪・南河内エリアにも営業所を構えるタクシー会社・近鉄タクシー。
遠距離割引運賃や障がい者割引運賃があって便利と話題を集めていますが、「クレジットカード支払いはできる?」、「遠回りされる事はある?」という点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
気が利かない
先程富田林駅から家まで乗ったのですが母が高齢のため手押し車を持っていて乗り込む際に第一交通のタクシーなら運転手さんが後ろに乗せてくれたりしますが乗る際にさっさと運転席に乗ってしまいこっちが手押し車を乗せるのに苦労しているのに知らん顔で反対側のドアを開けるわけでもなかった
家について降りる際に反対側のドアを開けてくださいと言ったら迷惑そうに返事もせず開け面倒くさそうにされた
近鉄タクシーの運転手の名前も覚えているけどクレームを入れても仕方がないと思いここに投稿しました
ちょっとは考えて気を利かせろよと思う
京王線沿線エリアを中心に営業しているタクシー会社・KEIO(京王タクシー)。ディズニー定額タクシーや東京の観光サポートも充実しています。
東京周遊観光プランはさまざまなモデルコースがあり、周遊地が選べて便利と話題を集めていますが、「スムーズに観光案内してくれる?」、「スマホ配車予約アプリは使えるの?」という点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
迎車マークこない
最近二回アプリで呼んだか迎車マークにきませんでた。通話機能で話して迎車マークに来るようにと電話を切りましたが、一方的にキャンセルされ再度呼ぶ事になりました。
運送業とはいえ話にならないレベルです。
仕事内容を撤退して下さい。
スポンサーリンク

[引用]公式
大正6年創業以来、特に観光事業に力を入れ、京都に拠点を置くヤサカタクシー。さまざまな神社仏閣や季節の行事にスポットをあてた「京都観光タクシープラン」を展開しています。
事前に複数のお迎え先を登録できるネット予約システムや、音声自動受付サービスが便利と話題を集めていますが、「スマホアプリで予約できる?」、「四つ葉のクローバー号ってどんな車?」という点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
最低
無理な割り込みされました
お前ウインカーくらい出さんかいアホンダラ
ナンバー覚えてクレーム入れようと思ったけれど、走行中にできるはずもなく(こちらは優良ドライバーなんで)
同乗者が未就学児じゃなかったら代わりにクレームと通報お願いするレベルのクソ運転。次の乗り換えは絶対SOSボタンのある車にしようと思った出来事でした。

[引用]公式
音声自動受付システムによる配車受付や、観光サポートといった新たなサービスを積極的に取り入れている、神奈中タクシー。
予約制の空港定額タクシーや、タクシーをチャーターしての散策プランが充実していると話題を集めていますが、「運転手の対応はどうなの?」、「配車はアプリでできる?」という点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
せっかく慶事のスタートだったのに最悪。
最悪です!
娘の結婚式の日に利用するため、1~2か月前より予約しました。
利用する前日も念の為、確認のTELをしました。電話対応も良く安心して当日を迎えました。
ところが当日迎えに来たドライバーの第一声、あまり道に詳しくないので...と。えっ(+_+)どういうこと?行き先も、到着時間も予めきちんと伝えていたのに!と思いましたが、とりあえず出発。特に渋滞の無かったにも関わらず、経路を大きく遠回りをされ、概算で聞いていた金額をはるかにオーバー。トライバーの人も気まずかったようで、目的地到着近く辺りから自分の身の上話で和ませようと必死。こちらは大切な結婚式前だったので怒りと冷静を保つのに大変でした。目的地到着の際には遠回りしてすみませんでした、、と。一応、お詫びの言葉がありました💦
大切な日のスタートだったのに残念です。

[引用]公式
30社以上のタクシー会社が加盟している協同組合・kankyo (関協タクシー)。
協同組合とはいえ統一したサービスが受けられるし、遠距離割引サービスがあるから遠くに行くときも安くてうれしいと評判ですが、「運転手の対応はいい?」、「サービスはしっかりしてるの?」という点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
遠回り万歳
100円でも高く、場所も住所も言ってる、なんなら行き先の店の名前も。
ナビ入力しない、まともな会話にならない、他のタクシー会社の方が1Km遠くから乗っても安い。
京橋の真実の口辺りから深夜に乗って谷町のルートイン辺り迄で1800円だった。
カンキョーさんは、大阪ビジネスパーク辺りから昼間乗って1600円……同じ距離走ってる?
大通りからなら道迷う筈も無いじゃん、Google mapで見たら一目瞭然、やってるなコヤツ…

[引用]公式
東京・千葉・茨城でグループ展開する・京成タクシー。
GPS配車システムで一番近くのタクシーを配車してくれるのが便利だし、英語版の配車アプリがあるから外国からの来客にも勧めやすいと評判ですが、「予約の電話はどこにかければいいの?」、「タクシー乗り場は駅から近い?」という点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
威圧的な運転手さん
深夜なので乗り慣れないタクシーに乗車。以前通じた目的地伝えるも、曖昧な返事で伝わってないので、不慣れな方かと思い住所伝えようとしたら「指示してください」と威圧的に言われてしまい……頑張って案内試みますが、曲がる所伝えたのに「ここですか!?」とこれまた威圧的。怖いので、もう手前で降りようと思い、その信号でと言いました。けれど、そこは街路樹があり、あと少し進めば切れ目。ドア開けられた瞬間闇夜とはいえ降りるの躊躇しました。更にかなり寄せられてたのでスペースもなく街路樹に引っかかりながら進むも、車内からは何の声かけもなし。どう考えても降ろす場所ではない。降りられませんっと言えば良かったかもですが、乗車時点の態度から言い出せず………あまりにも酷い態度に悲しくなりご意見書かせていただきました。
二度と乗りたくありません。

[引用]公式
静岡県西部を中心に、安全・迅速・快適をモットーとし、交通事故減少に努めている遠鉄タクシー。
配車アプリの使い勝手がよく、簡単な操作で予約ができると話題を集めていますが、「運転手の対応は良いの?」、「クレジットカード支払いは嫌がられる?」という点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
ひどい暴言
最低でした。二度と使いたくありません。
大事なお客様を取引先に案内するのに浜松駅から乗車。
非常に立場のある方でしたのに、運転手が最低で、行き先の場所がわからないふりをした挙句、「そこは近いから」と渋る始末。だったら乗車の前に言えばいいのに。
この猛暑の中お客様を歩かせるのは失礼だからタクシーに乗車しているのに、そんなことすらお分かりにならないのでしょうか。
また目印の建物である「遠州病院」を「遠鉄病院」と間違えてお伝えしたら、「はあ?そんな場所ありませんけどねえ」「どういう意味ですか?」となぜか嫌味をずうっと言ってくる。普通にわかりますでしょう。
地元ではなく土地勘のない場所だからこそタクシーを利用しているのですが、そんなことも理解できないのでしょうか?
非常に大事なお客様の前で大変な失礼な雰囲気になり、困りました。
幸いおおらかな方で問題になりませんでしたが、あまりのレベルの低さに二度と利用する気になれません。よくこれで仕事が成立しているなと呆れます。この性格の悪さはご家族が心配になるレベルです。
年配の男性になるほどひどい勘違いの偉そうな人が目立ちますが、世の中に放っていいレベルではないと思います。久しぶりに田舎の男性のいやらしさをみて、浜松自体の土地のイメージまで最悪になりました。良いところと思っていたので非常に残念です。

[引用]公式
首都圏25カ所に営業所があり、都内一の車両保有台数を誇る東都タクシー。
空港までの定額タクシーが便利だし、観光タクシーは自由にコースや時間を指定できるのがうれしいと評判ですが、「運転手の対応はいい?」、「現金以外の支払い方法は?」という点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
接客対応は良いのに、もったいないです
接客対応はとても良く、道路事情にも詳しく、そこは評価したいのですが、ポンピングで車がカックンカックン動くので車酔いしそうになりました。もう少しスムーズに走ってくれたら良かったのですが、そこがちょっと残念でした。

[引用]公式
京都エリアで昭和15年からタクシー事業に携わり、現在では観光・貸切タクシーや婚礼タクシーなど、さまざまなサービスを展開している都タクシー株式会社。
特に観光・貸し切りタクシーは、お客さんの目線に立って、京都の穴場まで案内してくれてうれしいと話題を集めていますが、「運転手の対応はいい?」、「配車や予約はスムーズ?」という点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
煽り運転
堀川下長者町通を当方が南行きから東へ左折しようとしていたところに、都タクシー(31-81)が割り込んできたが当方が先に行くと、対向線から横に並んだ後、後ろから煽られエンジンをブンブン吹かして威嚇された。法律もまともに守れない運転手、都タクシーは運転手の教育してるのでしょうか?
評価する価値なしレベル

[引用]公式
東京を拠点に運営するタクシー会社・kmタクシー(国際自動車グループ)。
スマホアプリの機能が充実しているし、定額で東京の名所を巡る東京観光タクシーも評判ですが、「運転手の対応はいい?」、「配車予約は簡単?」という点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
最悪ドライバー
3648ドライバー最悪
首都高で余裕をもって車線変更の方向指示器だしてもスピード上げて詰めていれさせない
こいつは、無理に車線変更して我が物顔で
走りまくってた もう少し教育をしっかり
してもらいたい

[引用]公式
創業70年以上の老舗タクシー会社・大和タクシー(大和自動車交通)。空港定額や、東京ディズニーリゾート定額、妊婦の急な陣痛時や通院時に安全に送迎する「たまごタクシー」などの新しいサービスを提供しています。
専用スマホアプリを使えば、地図をタップするだけで配車でき、観光サービスも充実していると評判ですが、「運転手の対応はどう?」、「陣痛の時の対応はスムーズ?」という点が気になる人も。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
大和タクシーの危険運転及び煽り運転
2025年4月26日12:48頃に、汐留あたりで直進車線で走ているところ、ほぼ真横に走っているタクシーが急に加速してウィンカーなしで無理矢理割り込んできました。こちらが急ブレイキーを踏んでなかったらぶつけていましたところです。割り込まれた時クラクションを鳴らしたせいか、何百メートル走った先の虎ノ門ヒルズ付近にあるトンネルの入口で、そのタクシーがUターンをして道を横切るように私の車が走っている車線に止まっていて、私の車を待っているかのように、私の車が接近すると急スピードでこの車線に戻ってまた私の前をはしている状態に戻りました。要するにトンネル入口で360度ターンして、私を煽るような危険運転でした。大手タクシー会社の車でこのように事は極めて遺憾であり、社会にも悪営業をもたらす事になります。警察にも相談するつもりです。

[引用]公式
昭和35年に創業し、大阪府内に営業所を構えるタクシー会社・未来都タクシー。関西国際空港や大阪国際(伊丹)空港に直行する空港定額タクシーを提供しています。
50年以上の実績があるから安心できるし、Uberアプリから配車予約ができて便利と話題を集めていますが、「近場でも快く対応してくれる?」、「乗務員の対応はどう?」、「運転は荒くない?」という点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
遠回りされた
枚方市駅前からタクシーに乗って、バスで5分の所を遠回りをされて、5400円も払った。未来都配車センターに電話をかけて車番を言ったけど、その時間は枚方市駅には行ってない、GPSのデータで守口市に行っていると言われ、ひどいと思った。

[引用]公式
創業85年以上の老舗ながら、サポートタクシー、定額タクシー、陣痛タクシーなどさまざまなニーズに合わせた、新しいサービスを提供する日本交通。
アプリでタクシーの予約から支払いまでできて便利だし、サポートタクシーは介護資格や介護経験を持っている乗務員が対応してくれるから安心、と評判ですが、「運転手の対応はいい?」、「エキスパートドライバーサービスって何?」といった点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
障害者の対応(健常者向け障害者お断りアプリ)
タクシーgoアプリが障害者の対応最低全てとは言わないが、全ての人向けで障害者は除外されてる感じが有る、乗務員も対応がかなり違う。障害者面倒くさいなと感じる運転手は他の会社より多いのと感じる?売上主義だからそうなるのも頷ける、運転手だけではなく電話オペレーターも輪を掛けて対応が良く無い、対応の悪い方も居るどうしても雨が降ると杖が滑るので、一般人よりか超がつくほど早めの行動をしてもまに間にあわない時が有る。それは仕方の無い事で連絡手段が無い。伝える手段が全く無い。目の前にいるのに伝えられない、電話番号さえも判らない。

[引用]公式
大阪・京都・兵庫の阪急沿線エリアで営業しているタクシー会社・阪急タクシー。神戸空港への定額運賃サービスや、切り離して使えるタイプの回数券「阪急タクシー乗車券プレミアム」などを提供しています。
スマホ配車アプリに対応し、お得なポイントサービスもあるので便利と話題を集めていますが、「予約の電話対応は良いの?」、「運転手は臨機応変に対応してくれる?」という点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
『曲がりたくない、バックするのが面倒、ここで降りて』と言われた
阪急タクシーでしか出来ない決済方法を使用したかったため、1番目に待っていた日本交通ではなく、2番目に待っている阪急タクシーに乗りました。(並列/後続の他の阪急タクシーの運転手二人が車を降りて会話し始めたので、消去方と必然的に私の乗った車を選ぶ事になった)すると、乗車するなり一言目から『何か阪急タクシーが良くて乗ったんですか』と怪訝そうでした。なので上述の決済方法の旨を伝えると、そうですか、と言った対応でした。
そして、数分走り到着前。まだ到着地ではないのにその手前で『そこの角曲がりたくないし、バックもしたくないので、近いならもうここで降りてください』と言われました。帰りに別にバックしなくてもいい道ですし、広くは無いが角は十分な丸みも取れて普通に曲がれる道です。なのにあんな言い方をされたのが降りた直後からものすごく腹が立って来ました。カバンや他の荷物合計3個持ち、足も痛めていたからタクシーに乗ったのに、なぜそんな扱いをされなければいけないのか。そして結局そのタクシーを見ていると、帰りは一つ上の角を曲がって帰って行きました。それならば一つ手前の、顧客が希望した角で曲がれるのでは?バックがしたくだの近いなら降りろだの、何の主張だ?と時間が経てば経つほどはらわたが煮えくり返って来ました。阪急タクシーの他の運転手の方々は丁寧な方が多いので、その態度の悪さが信じられず、本当に阪急タクシーかと呆れるほどでした。広い道を直進だけで運転したいならば、仕事としてタクシー運転手になるなと言いたいです。本当に腹が立ちました。

[引用]公式
三和交通(神奈川/東京)では、「三和交通アプリ」を使って、乗る場所や降りる場所を地図上で簡単に指定できます。病院への付き添い・介助や、買い物などの代行を頼める救援タクシーなどのサービスを提供しています。
心霊ツアーや新選組ツアーなどの観光ツアーがおもしろいと評判ですが、「陣痛119番は、事前登録が必要なの?」、「陣痛119番は、東京23区内に対応していないの?」という点に関心が集まっています。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
電話対応含め酷かった
いつも利用させていただきありがとうございます。この度遺憾なことがありましてご連絡させてもらいました。
横浜営業所が対応してくださった件です。
7月8日20時に三和さんのタクシーを予約をさせてもらいました。しかし、予約できたタクシーは違うお客を乗せて出発しようとし、途中周囲にいた人が気づき止め、正しい客であった私へと車は明け渡されました。
しかし、その時には既にメーターは押されており、前の客の荷物を下ろす作業。私の荷物を運ぶにあっての車を動かす(数メートル程で大した距離ではありませんが)、私の荷物を乗せる。などの動作があったにもかかわらず、「メーターを押してしまったのでこのままにさせていただきます。」とこちらが戸惑う不姿も視界に入れながらも無視、強行突破に出られました。目的場所には到着した際も、客の私が降りた後に荷物を下ろす前にクルマを動かすとのことで、待っている間下車してすぐに荷物が運べるように準備をしていると「自分で荷物をおろしてください」と怒鳴り声での対応。もちろんこちらも自分でやる予定でした。そちらが車を動かすと言ったのでその空き時間でタクシーさんの視界にいる状態で倉庫を空ける準備をしていただけです。
予約電話もして三和さんを選び、千円もプラスして支払い、ミスもされ謝罪もなくこのような対応はあんまりだと思い横浜営業所にご連絡をしました。
対応してもらったのは9日のお電話です。
第一声が【苦情をいただいた電話の件です。】でした。
苦情でしょうか?まず謝罪もなく始まる電話に唖然としました。そして、メーターを入れたが、その時間と距離的に弊社としては損害は与えてないと言い張り、ほぼ謝罪なし。
状況を説明しても数十円程ですので....との面倒くさそうに対応さなる声。
最終的には「どうなさいたいんですか??」とあきれ声で対応。「メーターをやり直させられなかったことに不満があります」と伝えると「じゃあほんの数十円程度ですが200円返しします。で、どう返金しますか?」「今度タクシーを使わせてもらう際に200円引きになどありますか?」「できません。」「では、普段どうなさってるのですか?」「簡易書留です」「ではそのような対応で」最初からやり方が決まってるのに伝えない対応。そちらが本来謝罪をするはずの電話での横暴な対応、声。ヤクザと話してるのかと勘違いする程でした。
正直こちらとしては、今後メーターを謝って入れた場合はやり直すよう指導します。この度は誠に申し訳ありませんでした。のひとことで良かったのです。10数年前そちらのタクシー会社さまを使わせてもらっていてこんなに酷い対応は初めてでした。
指導する側の上の方もこのような横暴な方ばかりなのでしょうか?いつも親切丁寧に対応してくださったので、タクシー会社を固定して使い続けていましたが、今後は会社を考えたいとさえ思いました。

[引用]公式
大阪や京都を中心に展開するタクシー会社・相互タクシー。あらかじめ配車場所を登録できる「無料会員登録」サービスや、独自の観光プランを提供しています。
さまざまなサービスの中でも、特に観光サポートにおいては、ガイドブックにも載っていない案内もあってうれしいと話題を集めていますが、「遠回りされるって本当?」、「観光案内はスムーズ?」という点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
態度が悪い
黄色のタクシーで年配の男性だったのですが、ひどい態度でした。
駅前タクシーの駐車場ががら空きだったとはいえ5分ほどではありますが停まったのは悪かったと思います。ですがあれだけ喧嘩ごしで注意されると唖然とします。
停まるならバス停のあるロータリー辺りにしろ、通報するぞと脅してきたので不快でした。
謝れど離れるまで真横からじろじろと睨んできたので気持ち悪いにもほどがあります。
注意するなら普通に話してください。

[引用]公式
日の丸交通は、東京都内を中心に事業を行うタクシー会社です。一般車からワゴンまで複数の車種があり、一部の車両では車いすでも乗車できるスロープなども用意しています。
空港との運賃が定額になるサービスや、ガイド付きの観光タクシー、女性ドライバーを指定して予約できるサービスなどを提供しています。パソコンやスマホから配車・予約が可能で、事前に会員登録をすると、降車時の支払いを省略できるサービスもあります。
ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。
他の陣痛タクシーも登録しててよかった
陣痛タクシーとして登録していたが、実際に陣痛がきたので電話をしたら、手配できないと言われた。他のマタニティタクシーを登録していなかったらたいへんなことになってた。
その後、日時指定の予約をネットでしたら、それも配車できないとメールが来た。全く使えない会社だった。