328,307件の口コミ

夢グループの口コミ・評判

夢グループ

[引用]公式

2.79

37

(カテゴリ平均2.76)

主に通信販売事業を手がけている、夢グループ。新聞の折込チラシやテレビCMを利用した商品宣伝が特徴です。

生活家電・家具・寝具・ガーデニングなど、さまざまな商品を展開。公式サイトでは、人気商品のランキングやオススメ品などを紹介しています。電話またはネットから注文が可能。支払い方法は代金引換となっています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

37件中 1〜10件目表示

1.00

首掛けスピーカーの不具合

首掛けスピーカーを購入後、1か月で不具合が発生し交換してもらいましたが、その後7か月後にまた故障しました。
交換をお願いしましたが、保証期間が過ぎているのでできないの一点張りでした。不良品が多すぎると思います。今後夢グループの商品は購入しないことにしました。

参考になりましたか?

もかたらさんがアップロードしたアバター画像

2.00

電池交換が面倒です

ドアホンを子機と共に購入しましたが、外付けが乾電池なので、毎月弱交換が必要です
しかも単3を6個
すぐに切れるので、訪問客を何度も追い返しています。
かなり面倒で、悪いことも教えていただきたかったです

参考になりましたか?

通販評価人さんがアップロードしたアバター画像

1.00

商品1ヶ月たっても届かず。

6月17日にFAXで注文。商品届かず。7月1日に電話で早く送るようにお願いすると、1週間後に届くと返答された。
その後2週間待ったが届かないので再度7月16日に電話で早く送付するようにお願いすると、再度1週間待つよう返答され、待てないならキャンセルしますか?と言われた!
無い商品の広告を掲載してるのですか?責任者を呼ぶよう促すと、責任者は居ないと言われた。私はキャンセルしないで待ちますと申し上げて電話を切った。
夢グループが良い会社に成長して欲しいので事実を投稿しました。社長さんに伝われば良いですね。

参考になりましたか?

巴旦杏さんがアップロードしたアバター画像

1.00

モニター付きインター📘

インターホンの乾電池がほとんど使わなくても、ほぼひと月もたたない。(約20日)(外部確認モニター未設定)
 輸入元ティースネットワーク株式会社のお客様サポートセンターの回答(前回)では、モニター使用では電池の消費が早いが、使わなければ長く持つとのことだった!!
 本体の日時設定は電源喪失で設置日に戻る。
 この件は通販の夢グループで、交換対応したが改善されず。
 交換する前の対応は、担当者が他に対応中の為折り返しご連絡するとのことだった。
 折り返しご連絡は、3時間後、こちら側が出られなけば、翌日の20時半。

参考になりましたか?

とらさんがアップロードしたアバター画像

1.00

感度悪過ぎ

最初は、家でも、色々な、場所で、試しましたが、なかなかチャンネル探すモードでも、探せず、1,2ぐらいが、やっとはいるぐらいでした
アンテナ、色々持ち上げたり、色んな場所で、試してみたり
今では、まったく映りませんね

  • とらさんがアップロードした画像
  • とらさんがアップロードした画像
  • とらさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

KUNIさんがアップロードしたアバター画像

2.00

電池が持ちません

テレビドアホンを買わせて頂きましたが、ひと月位で電池が空になります。電池のモニターも無い為、押したけど鳴らないよ〜って苦情を頂き、判るくらいです。単3電池6本も使うのに、それは無いなぁせめて半年は持って欲しい。実用的な電池の消費量じゃ無いと思います。

参考になりましたか?

ガッカリママさんがアップロードしたアバター画像

口コミ見ればよかった

今まで家族が多かったので5号炊き炊飯器を使っていましたが、家族が減ったので、3合炊きの炊飯器を10000円で買いました。
期待して炊きあがったご飯は、べちゃべちゃで水加減が悪かったと思い少なくするとガンダになり、何度炊いても美味しく炊けませんでした。そんな時、口コミを見てガッカリ。不良品としか言いようがありません。元の炊飯器に変えました。

参考になりましたか?

高圧洗浄機さんがアップロードしたアバター画像

高圧洗浄機の修理について

数ヶ月しまって置いた高圧洗浄機を使おうとセットしたが、バッテリーの電圧が薄い為か水がまったく出ない。バッテリーが悪いのか、コンセントからバッテリーにつなぐ器具が悪いのかわからないので、送るので、見てほしい旨、夢グループに電話をしたが、修理はできない。新しい品を買うよう促され何と我々消費者を無視した対応なのか?あれだけテレビで広告宣伝している会社の態度なのか疑問に思う。

参考になりましたか?

ケンカマナナさんがアップロードしたアバター画像

非常識な商品発送の連絡

社長の声(録音テープだと思うが)で、商品発送の連絡が、非常識な時間に2回もあった‼️
まず1回目は午後9時30分頃(留守電に録音あり)、非常識なのは2回目の午前1時30分過ぎ‼️に同じ内容で連絡がきた。
何を考えているのか、どんな管理がされているのか全く理解できない。

参考になりましたか?

還暦ゴルファー88さんがアップロードしたアバター画像

1.00

不良品…

高圧洗浄機を買って使ってみたが全く出ない… 取説にしたがって何度も試したが作動せず、たいへん失望しました苦情の連絡もどこへすればいいのかわからないので ほったらかしです、その内サビて捨てる事になるでしょう。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名と誤解されるお名前はお控えください。 会員登録済みの方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

※どんな内容の口コミか一目でわかるようにまとめたタイトルにしてください。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉使いでお願いします。

※文字数100字以下や誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉づかいでお願いします。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら