100円ショップの口コミ・評判(品質)
「接客以外」最高!!
接客は最悪。娘がレジでこれ間違えたのでキャンセルでと言ったらあからさまに嫌な顔。これとこれと指を指すと分かってるからと面倒くささそうに。でも親が来た瞬間態度変わった!
それ以外は最高!出来れば赤札堂ダイソーは接客おすすめしないよ。
娘は前を通るだけで
「おかあさん、きょーはいかないよね、、、?」
と聞く始まつ。
優しい言葉をかけられない人
明らかに体調が悪そうな従業員の方がいらっしゃいました。後から出勤してきたような人(グレーのエプロン)に連れていかれ 裏で叱責を受けていました。
咳がひどくてつらそうなのに もう帰って!と言われ 優しい言葉一つもなく たまたま聞こえてきた会話に悲しくなりました。
その方は いつも元気に挨拶してくださる親切な方なので お大事にの一言もなく帰らされた方が心配になりました。
上の人は皆 冷徹な人なのでしょうか?
店内でのそのグレーのエプロンの人の圧が怖かったです。
体調早くよくなりますように。いつもの元気な接客待ってます。
100均の中で一番好きです
店舗に直接行ってることが条件ですが探し物を聞いてもしっかりと聞いてくれます。
欲しい物があれば一点からでも取り寄せが出来るか調べてくれます。
とても有難いです。助かります。
いつも笑顔で接客してくださるので気持ちよく買い物ができます。
接客対応が悪すぎ
Seriaバロー有玉店。
現金レジが調整中で「お待ち下さい」と言われレジ近くで待っていたのに、調整が終了しても声をかけてこずに後から来た客を先に対応。そのうえ「お待たせしました」の一言もなし。
レジ担当1人とレジ横で無駄話してる店員2人。新人教育からやり直したほうがいい。
100均なんて他にもたくさんあるし、この店には二度と行かない。
ガン無視された。
ラポルテキャンドゥー店 見つけ楽しみにして行った。
商品の事尋ねたがガン無視されて奥に入って行った。
あまりの事に驚いてしまった。
こんな店員さんいるんだーとショックだったぞー店長さーん!!!!
対応最悪!!
車のエアコン吹き出し口に付ける芳香剤を購入。
1日でなかの液体が漏れ、下にあったカーナビが故障した。
その事をレモンに電話するも芳香剤は交換できるがカーナビについては補償外と一点張り。
苦情を言うなら製造元に言って欲しいと全く責任を感じてない様子。
製造元に苦情を言うもその芳香剤は70~80度の温度に耐えれるので、社内が暑くても液漏れすることはないと何もしてくれなかった。
レモン、モリトクともによく調べもせずになにもできない、苦情を言いたいなら文章を送れように言ってくる会社です。
正規の使用方法で使ってなにかあっても補償してくれないので、何も買わないことをお勧めします。
客を本当にバカにしている!
なんじゃ村
ポピア
スポンサーリンク