ウォーターサーバーの口コミ・評判(水質・味)
機械が最悪
水交換時のニードルが上げ下げするんですけど、上げ下げ出来ずに、水漏れ起こしました。
修理したにも関わらず、また上げ下げできず。
最悪です。
まじ買わない方が良いです
悪くないけど水代がかさむ
味は良く、冷たい水も熱いお湯もすぐ出せて便利です。
また、下に水を設置するタイプのサーバーを選んだので交換も楽です。
そのため、物としては大変満足しています。
ただ、家族で使用しているので24L程度だと半月も持ちません。
1.5Lあたり234円くらいですが、普段行っているスーパーで売ってる1.5Lのジュースが170円台と考えると結構高めです。
早めに途中解約する場合は解約料金がかかるため、検討をお勧めします。
キャッシュバックキャンペーンは疑わしい
他の方も指摘していらっしゃいましたが、キャッシュバックキャンペーンは、本当に履行されているか疑わしいです。
必要書類を提出しましたが、何も振り込まれず、電話したところ、「キャッシュバックに必要な書類を送るので」との回答でした。
ただし、すぐにではなく、1か月ほどあとで送るということでした。
時間が空いているので、ほぼ忘れかけていたころ、まだ届いていないことに気づき、電話したところ
「お送りした履歴が残っています」との回答。投函日を尋ねても、「それはわかりかねます」と言われました。
通知の再送依頼をしたのですが、再送間にまたひと月ほどかかり、あとひと月半ほどでキャンペーン期限が切れるとの説明を受けました。
「そんなひどい話はありますか?」と抗議するも、「申し訳ありません」の一点張りです。
再通知の予定日を尋ねても「来月の中旬ぐらい」としか教えてもらえず、中旬の定義を何度伺っても
回答はもらえませんでした。
「再通知後に、再通知が完了したことを案内ください」ともお願いしましたが「いたしかねます。」と断られました。
結局、期限の1週間前までに届かなければ、再度私から再度コスモウォーターへ連絡する以外方法がないと押し切られました。
そもそも、キャッシュバックキャンペーンに必要な書類は、こちらからは既に契約時に送ってあるので、
利用料金から相殺するとか、引き落とし口座に振り込むとか、もっとシンプルで正確な方法がいくらでも
あるにもかかわらず、わざと面倒で忘れられるような方法を採用しているとしか思えません。
どなたか、本当にキャッシュバック受け取った方いらっしゃるのか、疑問に思っています。
ホルダー交換
病院の待合室にあるクラクラ。診察待ちの時に業者の方が交換にきた。外から入ってきて交換用の箱入りケースを床に置き手を洗うこともなく手袋をはくこともなく素手で取り出し装着。前ホルダーに入ってた紙コップも素手で取り出し新ホルダーに入れた。もう飲むのはやめようと思った。
最悪
月々の水代+サーバー代金!
このサーバー代金がかかることをキチンと説明がなく知らずに契約しましたがなんのメンテナンスもなく水を届けるだけ!! 十数年続けた水はサーバーは無料でした 誠意が無い!
最低です!
イオンで
皆様同様、イオンでプレミアムウォーターの本体交換のような説明で、手続きを進められました。全ての書類等に記入し終えたあと、会社が違うと言われました。ですが自動洗浄の機能がいいと思ったので、乗り換えることに決めました。イオンを出る頃、ラインに「会社が変わることご了承ください」と念を押すようにメッセージが入りました。
キチンとうるのんのサーバーの利点やお水の利点などの説明をして、営業してくれれば納得できたのに、あの進め方や、あとから念を押す。あとになってイヤな気持ちに、、、
そしていざ、本体が届くと不良品ですぐ交換することに、、、その際、1本お水をつけてくれるそうですが。
今は後悔。不安しかありません。
水がまずぎます
最初は大丈夫だったんですが、途中からビニール臭がひどく、とにかく水がまずいです。
水道水のカルキ臭い水より酷い味です。
クリーニングや水抜きなどを行っても改善しません。
サポートに相談したところ、折り返し連絡してくれるとの事でしたが、いつまで経っても折り返し連絡はなし。
これ以上、嫌な気持ちになる人が増えない事を願います。
長年使用中
特に目立った不満点はないですね
人に対する不満の書き込みもありますが、個人的にはそんな人に当たったことないです
また、当方は共稼ぎなため、配達は玄関にお願いしていますが、その場合は
1本1本袋に入れて置いてあります
クーリング・オフ妨害されました。
令和6年12月15日、埼玉のイオンのキャッチセールスにて、「クーリング・オフは出来ない」と記載された契約書にサインを書かされました。
クーリング・オフ妨害されました。
ネットで色々調べた所、違法らしいです。
皆さん、気おつけてください。
スポンサーリンク