308,145件の口コミ

ウォーターサーバーの口コミ・評判(デザイン・性能)

高齢者には使えない

  • 2.00by とくめいさん

2ヶ月に一回の購入に出来るのはいいけど二人暮らしだとそれでも多く余ってしまう。
安全のためなのか解除ボタンを押しながらのレバー操作は高齢者には難しい。
レバーを手前に引くと出したままに出来るが出ている熱湯の上をレバーが通過するので熱湯が飛び散りやけどする。
レバーが固めでカップ麺や紙コップで押すと容器がひしゃげてしまうし、手でレバーを押そうとすると解除ボタンとレバーとカップで手が三本無いと無理。
契約時に解約のデメリットの説明が何もなくクーリングオフ期間も過ぎてしまっているため仕方なく使用しているが正直要らない。

営業がガツガツしすぎ

  • 1.00by とくめいさん

元々プレミアムウォーターを使用していましたがサーバー本体から変な臭いがしていて解約しようと思っていた時にイオンで声をかけられ交換することになりました。
イオンなどで手続きするよりうるのんのHPから申し込んだ方がお得なのは後で知りました。
勝手にポイントカード?が作られた
3年契約に勝手にされた 契約の際こちらがきいたら3年の方が月々安いのでと
電気代月500円と説明されたが実際は1500円ほどかと
乗り換えの際引き止められるので 知り合いのところに変えます と伝えてくださいと言われた
プレミアムウォーターに電話した際恐らく引き止めポイントor水サービスなどがある感じでした
うるのん フリーダイヤル
プレミアムウォーター 0570 ←最悪です
あと1年で3年なので解約します
自宅にウォーターサーバーは便利ですが贅沢品です
イオン行くたび声を掛けられるのがウザいですね
うるのん→プレミアムウォーター→うるのん 繰り返しです

冷水、温水が何時でも使えて助かります

  • 4.00by せれさん

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
7年位前にイオンに買い物に出かけた際にイベント?をしていて話を聞き契約しました。
無料期間もあったと思います、初期費用無料でバリスタもオマケで頂きました✨

【良かった点】
7年以上使っていますが点検の方もいい感じで途中担当が変わったのですがその方もちゃんとしていて良い方だと思います。口コミのような態度悪い感じではないですね。
それと5年に1度ホースから本体まで新しい物に無料で交換してもらえるので良いと思いますよ。

【気になった点】
5年の交換時期に先方から提案してもらえると良いと思いました(こちらから言ったので)
その後の対応は迅速で良かったです。
もう少し安くなるとなおいいかな?
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
ボトル交換や水道水を汲んだりしないで済むのと、同じ担当者が定期的に点検してもらえるので続けて行こうと思います。

水はとても美味しいです

  • 1.00by とくめいさん

点検に来てくれる日の候補を何日か出しましたが会議とか他のお客さんの予約が入っているらしく早い時間になり少し困った

集合住宅なのに玄関のドアをバタンバタンと大きな音を立てていたのでもっと周囲のことも考える人が来てくれるとよいと思う
 車を停める場所を確認しないで勝手に停めていてびっくりした
この人は自分の庭に勝手に他人が車を停めても平気なのだろうかと思った
水は美味しいのに残念です

スポンサーリンク

ページトップへ