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スマ留の口コミ・評判

スマ留

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以下コンテンツは、口コミ内の厳しい指摘に対して、誤解や行き違いも含めて真摯に向き合い情報発信およびスポンサードくださる企業様の協力によって成立しています。

LINEでのやり取りが不安です。本当に大丈夫?

スマ留

スマ留では、LINEでのやり取りであっても安心して渡航準備を進めていただける仕組みを整えています。準備物を必要なタイミングでご案内しやすく、LINE内のリッチメニューからは「渡航までのToDo」「必要な資料」を一括で確認できるため、情報が流れる心配もありません。また、ご希望に応じてオンライン・対面での相談も可能です。

気軽にコミュニケーションが取れるLINEでのサポートはご好評いただいておりますが、一方で「重要な手続きをLINEだけで行うのは不安」「情報が流れてしまわないか」と心配される方もいらっしゃいます。

今後留学へ行かれる方がこうしたご不安を抱かないよう、本記事では「LINEでも安心して利用できるサポート体制」について詳しくご紹介いたします。

1.スマ留のLINEサポートの仕組み

スマ留では、お客様がLINEでのやり取りで不便を感じたり、重要な情報を見落としたりしないよう、独自の仕組みを導入しています。

■準備物を最適なタイミングでご案内

渡航手続きの資料や準備物に関するご案内は、お客様それぞれの進捗や渡航のタイミングに合わせて、必要な時期にLINEで個別にお届けしています。

「いつ、何をすればいいのか分からない」といった心配がないように、準備に合わせたきめ細やかなサポートを提供しています。

スマ留のLINEサポート画面

■リッチメニューに渡航準備の全てを集約

重要な情報を見落とさないよう、LINEのトーク画面下にあるリッチメニューには、渡航準備に役立つ機能が充実しています。

  • 渡航までのToDoや資料:渡航までに必要な手続きや確認資料を一覧化し、いつでも簡単にアクセスできるようにリッチメニュー内に集約しています。

    スマ留のリッチメニュー画面

  • マイページ機能:リッチメニューからマイページにアクセスし、渡航に必要な資料を一括で確認できます。煩雑になりがちな手続き資料を一つの場所で管理できるため、情報が流れてしまう心配がありません。

    スマ留のマイページ画面

これらの仕組みにより、LINEのトークで質問しながら、必要な資料や進捗状況をいつでも確認できます。

2.対面でのサポートをご希望の場合は?

基本的にLINEでのやり取りとなりますが、重要なご相談や対面でのやり取りをご希望の方には、個別での相談会も実施しています。

  • オンライン・対面での相談会:ご希望に応じて、オンラインまたは対面での個別相談を承っています。
  • 新宿サロンでのイベント:留学生活をイメージできる各種イベントや情報提供の説明会を、新宿サロンにて定期的に開催しています。

スマ留のイベント写真1

スマ留のイベント写真2

スマ留のイベント写真3

3.最後に

スマ留では、LINEを活用した利便性の高いコミュニケーションでありながら、情報の見落としがないよう設計された独自の仕組みと、対面・オンラインでのサポート機会を設けることで、お客様が安心して留学準備を進められる環境を整えています。

ご不明点がございましたら、無料カウンセリングや渡航サポートチームまでお気軽にご相談ください。

回答作成:株式会社リアブロード カスタマーサポート担当

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