水まわりトラブル・水道修理業者の口コミ・評判
もくじ
水まわりトラブル・水道修理業者の口コミ・評判(総合)
順位 | 商品・サービス | 辛口評価 | 口コミ数 |
---|---|---|---|
1位 |
クラシアン |
3.36 | 618 |
2位 |
イースマイル |
3.32 | 349 |
3位 |
水道屋本舗/アクアライン |
3.22 | 198 |
4位 |
水110番/シェアリングテクノロジー株式会社 |
2.92 | 95 |
5位 |
生活水道センター |
2.89 | 80 |
6位 |
水道救急センター/ライフサポート |
2.89 | 67 |
7位 |
水道修理屋(アシスト) |
2.83 | 54 |
8位 |
JBR生活救急車(水トラブル) |
2.81 | 48 |
9位 |
水道1番館水まわりお助けナビ(マック) |
2.79 | 40 |
10位 |
水猿(SLS) |
2.75 | 21 |
11位 |
町の水道修理センター |
2.74 | 22 |
12位 |
水の救急サポートセンター |
2.74 | 10 |
13位 |
ライフプラス |
2.74 | 9 |
14位 |
水のトラブルサポートセンター |
2.73 | 7 |
15位 |
水の救急隊 |
2.72 | 8 |
16位 |
日本水道センター |
2.72 | 5 |
17位 |
水協 |
— | 4 |
18位 |
住まいる水道 |
— | 4 |
キッチンや洗面所の水漏れ、トイレや排水口の詰まりなど、突然起こってしまう水まわりのトラブル。そんな緊急事態にも「最短30分で駆けつけ」「24時間いつでも対応」など、素早く対応してくれるのが水まわりの修理業者です。
緊急時の対応であればできるだけ早く対応してくれる業者を、そうでない場合は見積もりなどで料金を比較してから選ぶのがおすすめです。
ここでは、各社の口コミ・評判を紹介します。
スポンサーリンク
口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。ページ公開後、広告を出稿いただくこともありますが、広告出稿の有無が口コミ評価に影響することはありません。
問題無し
飲食店です。
窓際に置いてた小瓶が落ちて詰まり流れなくなり依頼。
夜の22時頃、コールセンターへ、現地のスタッフからはその後30分くらい経ってから、今日は無理なので明日の14時から16時の間ならとの事でお願いする。
便器着脱は覚悟していたし、ワイドショーで悪徳業者が20万だの30万だのを見てたので、見積もり4万4000円程に、安いと思ってしまいました。
小瓶が丁度引っかかって排管の方までは行って無くて、見積もり通りの支払いでした。
来られた方も清潔感ある方でしたよ。
当日直ぐには来られなかったので星4つとさせていただきます。
高いという口コミもありますが、普通の人には出来ない(だから呼ぶ)なのだからある程度は仕方ないし、給料安くてこういうシゴトをする方が減るとみんな困る(2日後ですとか言われたらゾッとする)と思います。
対応悪し
トイレの部品が壊れたので依頼をしました。フリーダイヤルの受付は対応良く、困っていたのですぐに来てくれて安心したが、部品は発注となる為納品後の作業との事。そこに関しては致し方ないが、説明も事務的、見積書にチェック欄があり、名刺提出、社員証提示とあるが、いずれも無し。
作業員の対応がなにしろ不愛想で悪かった。
一応後日無事に修理完了となりましたが、支払いもサイトではいろいろ可能と書いてあるが、その場で支払いできず後日請求書払いの一択。余計な請求が含まれていないか不信感だらけで請求書を待ちました。
チョッと次は無いかな?
色々安心しました
新築入居後約20年のトイレのレバーが空回りして水が流れず、タンク内を確認するとゴムフロートがカップから外れており、何度くっつけても外れる状況でした。
業者選択は、口コミを見て正直高そうだな…と思いながら、小泉さん起用という安心感からイースマイルに。
電話依頼後、たまたま当初の予定より時間が早まり、当日2時間後に来てもらいました。修理担当の方は制服着用、キレイな身だしなみで、インターホン越しでも丁寧な挨拶。今回の修理内容説明も今後のトイレ自体の新品交換工事のススメも、修理前にしていただき、一時的措置になるかもしれないがゴムフロートのみの交換がオススメですと提案され、私の予想代金の半分以下で済みホッとしました。
代金支払い時も、支払い確認をセンターに連絡していて、きちんとした会社だと思いました。
余談ですが、トイレは一日でも使えないと困るから業者選択の時間も惜しいけど、新品交換工事が必要とわかったら数社に見積依頼して、その対応も含めて判断した方が良さそうですね。
思ってたのと違う
イースマイルでトイレリフォーム工事しました
最初は水漏れで連絡したのですが経過年数も30年と経っていたのでリフォームの契約をしました
自分では他社とも比較して決めたつもりでしたが、取り付けてもらったところ便座は使っていた物をつけられました。パンフレットを見せられこれで見積もりを出しますと言われたら便座も変わると思うじゃないですか!他社は便座ももちろん入っての見積もりでした。
取り付けた後のことなのでちゃんと確認しなかった自分を呪いました
最悪な業者
トイレの水が流れないためにここに連絡しました。見積もりなどは無料とのことで、3社ぐらいで比較しようと思っていましたが、ここだけ見もせずに見積もりもなしで帰っていきました。電話の中でもとりあえず見て見積もりをお願いしますと言っていたのに、もう来れないとかなんとか変な言い訳をしていました。多分見積もりを出しても強引に工事をするような感じがしました。もう来れないって意味わかんないと思いました。ここは絶対にやめたほうがいいと思います。
キッチン蛇口の水漏れ修理
舞の海さんの水のトラブルサポートセンターへキッチンの水漏れ依頼をしました
依頼から約1時間程で来てくれました
40代の作業員さんでしたがきっちり挨拶をして貰い感じの良い方でした
修理状態や料金も事前に明確に見積もりをして貰い、カートリッジの取替が必要で適正価格でしたのでお願いしました
見積もりも提示しないで工事後から請求してくる業者が居てると聞いてましたので安心しました
作業もきっちりして貰い助かりました
人気のタグで絞り込む