出前/配達代行の口コミ・評判
もくじ
出前/配達代行の口コミ・評判(総合)
順位 | 商品・サービス | 辛口評価 | 口コミ数 |
---|---|---|---|
1位 |
出前館 |
3.32 | 1,453 |
2位 |
Uber Eats /ウーバーイーツ |
3.23 | 943 |
3位 |
Wolt (ウォルト) |
3.03 | 245 |
4位 |
menu(メニュー) |
2.81 | 104 |
5位 |
ファインダイン |
2.74 | 9 |
6位 |
楽天ぐるなびデリバリー |
2.73 | 14 |
7位 |
LINEデリマ |
2.73 | 11 |
8位 |
すかいらーくの宅配 |
2.73 | 6 |
9位 |
すし上等! |
2.73 | 6 |
10位 |
くるめし弁当 |
2.72 | 22 |
11位 |
DiDi Food |
2.72 | 21 |
12位 |
デリズ |
2.72 | 11 |
13位 |
銀のさら |
2.71 | 24 |
14位 |
ごちクル |
2.71 | 23 |
15位 |
つきじ海賓 |
2.71 | 6 |
16位 |
マックデリバリー |
2.71 | 5 |
17位 |
KFC Delivery(ケンタッキーフライドチキン デリバリー) |
— | 4 |
18位 |
any Carry(エニキャリ) |
— | 4 |
19位 |
any Carry(エニキャリ) |
— | 0 |
20位 |
[終了] フードパンダ |
2.73 | 40 |
21位以下をみる |
お店で作った料理を自宅まで届けてくれる「出前」。昔からなじみのあるサービスですが、近年ではスマートフォンの普及をきっかけに、インターネットを通じた注文が増加しています。
また、夫婦の共働きが一般的になり、タイムパフォーマンスを重視する家庭が多くなった影響を受け需要が増えたことも、市場の拡大に繋がっています。
業界の広がりに応じて、出前機能を持たない飲食店と顧客をつなぐ「配達代行サービス」を取り扱う事業者も多く参入しています。
口コミでは、注文方法の手軽さや、ポイントサービスとの連携について具体的な内容が多く寄せられていました。一方で、配達員の対応の良し悪しや、到着までのスピードなどについては評価が分かれるところです。
ここでは、出前/配達代行に寄せられた口コミ・評判を紹介しています。
スムーズな利用ができるかどうかや、届いた料理に満足できるのかなど、それぞれの利用シーンに合わせて、口コミを参考に考えてみてください。
スポンサーリンク
口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。ページ公開後、広告を出稿いただくこともありますが、広告出稿の有無が口コミ評価に影響することはありません。
問題が起きた時は直ぐにセキュリティーに御連絡して下さい。
お疲れ様です!現役配達員です、配達遅延は配達ドライバーの複数のアカウント稼働により。配達遅延が起きてる可能性があるので!違う進路に進んだり、大幅な遅延がある場合には直ぐにサポート、セキュリティー部に御連絡をして下さい。
配達員への連絡事項を見ていない
時々利用します。
うちのマンションは住戸数こそ80ぐらいですが、
メインエントランスとサブエントランスがあり、
東棟、中央棟、西棟に別れていて
少しわかりにくいため、
配達員さんへの連絡蘭に、
メインエントランス、サブエントランスから
うちの部屋への行き方を書いているのですが、
見てる人はいないようです。
ですので、
インターホンを鳴らされてから届くまでが
とても長い時間待たされ、
ときには迎えに行くこともありましたし、
ちがう住居に配達されることもありました。
せっかくの連絡欄をちゃんとみるよう
教育してほしいです。
適当
寿司を頼んで配達中にグチャグチャになったのに、食べれるからいいでしょ見たいな対応された!
カラスに食べられました
カラスに食べられてしまい 初めてウォルトを使ったのもあって写真もとっておらず自宅が車通りに面している為片付けた後に連絡しましたが、迅速な対応をしていただき、全額➕迷惑料の返金をしていただきました!
他の方の口コミを見る限りスタッフに個人差があるように思えますが、私の対応していただいたスタッフはとても親切でした
営業が酷い
飛び込みで加盟店勧誘の営業に来たけど、汚らしいカーキ色のTシャツにリュックサック姿。不審者かと思った。ネクタイしろとは言わないけど、ちょっと舐めすぎじゃないの?
運営の対応がひどい
menuで自身が住むエリアに自分が好きなラーメン屋の宅配専門店が登場。12時から受付開始と表示されるので時間になってからページを開くと、今度は◯曜日8時から受付開始と表示される。何度か注文しようとしたが毎回これ。そもそも8時からやってるラーメン屋なんてなかなかないでしょうから何かおかしいですし、注文できない店舗が表示されるのも腹立つのでmenuの問合せページから、この店舗おかしくないですか?とクレームを入れたところ、ご期待に添えずすみません、サービス向上に努めます、という定型文が返ってきた。多分、調査する気もなければメッセージもろくに読んでいないのでしょう。
最近急激にCM打ったりクーポン配布しまくったりして事業拡大を急いでいるようだがサポート含め事業体制が整っていないのだろうなと思いました。
すし上等!
初めての、がっかり。
何時も楽しみに寿司食べて大満足だから、今日も楽しみにしてたら…
慌てて、握ったのか?
生温かく、触らなければ形はある状態。
ネタも、慌てて解凍したの?
水が溜まってて、ネタの色が、ご飯に付いてて、ヌルっとしてる。
炙りサーモン?
握って並べてから、忘れてたの?
慌てて、チョロっと温めたのでしょうか?
ご飯は、アブラでベタベタ過ぎて、気持ち悪くて食べれない!
メッチャ残念な今日の寿司でした?
何十回に一回は、罰ゲームなのか残念!
つきじ海賓
キャンセル2分後にしたらもう配達でましたと
キャンセル意味無し追加なら受けたまるだと
マックデリバリー
KFC Delivery(ケンタッキーフライドチキン デリバリー)
any Carry(エニキャリ)
any Carry(エニキャリ)