車一括査定の口コミ・評判
もくじ
車一括査定の口コミ・評判(総合)
順位 | 商品・サービス | 辛口評価 | 口コミ数 |
---|---|---|---|
1位 |
ユーカーパック |
3.38 | 31 |
2位 |
ズバット車買取 |
3.36 | 38 |
3位 |
MOTA車買取 |
3.32 | 30 |
4位 |
楽天Car(旧:楽天カーサービス) |
3.23 | 26 |
5位 |
買取カービュー |
3.20 | 26 |
6位 |
ナビクル(旧:かんたん車査定ガイド) |
3.19 | 24 |
7位 |
カーセンサー 簡単ネット車査定 |
2.96 | 16 |
8位 |
車査定・買取の窓口 |
2.84 | 12 |
9位 |
カババ |
2.69 | 8 |
「マイカーを少しでも高く売りたい」という人におすすめなのが、車買取の一括査定サイト。愛車の情報を入力するだけで、複数の買取業者へ査定依頼ができ、高値で買い取ってくれる業者が見つかります。
各社を比較するときは、提携している買取業者が多いか、査定後の営業電話がしつこくないかという点をチェックしてください。
ここでは、各社の口コミ・ユーザー満足度を紹介します。
スポンサーリンク
口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。ページ公開後、広告を出稿いただくこともありますが、広告出稿の有無が口コミ評価に影響することはありません。
MOTA車買取
スムーズで満足の行く商談決着
ネットで知りえた情報通り、上位三社からのみ買取条件を提示され、決定までの作業がスムーズでとっても簡単に又、いい業者さんにめぐり逢い満足な商談が成立しました。
その中でも地域密着のハッピーカーズ富士見店の店長さんの対応が素晴らしく、引き渡し即金、購入予定のディーラーさんまで車で送って頂き、その誠実さにとってもいい気分になって売却が完了しました。金額も外せないけど、最後は人かな?よかった!
素晴らしい買取業者さんを紹介して頂きありがとうございました。次回も利用させて頂きたいと思います。
電話対応が最悪
何か分からないことを聞いたり予定を聞いたりすると、いかにも新人みたいな女性が電話対応をしてくることご多かったが、話し方もダラダラしてるし何か聞けば何も分からないし、とんでもない仕事出来ない人でした。
名前も名乗らなかったし、聞いてる質問に対して答えが全然違うし、振込日聞けば全然違く言われて、お陰で無駄に金利払うことになってしまいました。
別の男性の電話対応で謝罪は受けたがその女性の対応履歴がないからその分を払えないと一点張り。
ハッキリ言ってMOTAは話にならない。クソすぎ。
もう2度と利用しない
最悪です。
電話での内容と利用規約が違う。電話では詐欺まがいに違う話をし最低落札価格を落とそうとする。消費者庁に連絡すると言ったら、証拠があるのか?と詰め寄ってきます。皆さん録音しましょう!電話のアドバイザー?は委託の質の悪い業者だと思います。
また買い取り後、難癖を付け値段を下げてきます。 他の方のコメントもありますし、これもマニュアル通りだと思います。
実査定してないので、引き取り後、写真と違うと値下げをさせれます。
素人には分からない光の屈折の歪みも。
それも利用規約に書かれてるので、逆に凄いなと。
絶対におすすめしません!
予想以上の買取価格!
7年落ちの車を車検を機に買い替えを検討。
某ディーラーで見積もると、なんと、83万!
ただし、最低限の車検を通してくださいと。
こんなに高く撮ってくれるなら、すぐにでも買い換えようとおもったけれど、いやいやこのご時世、一度買取の見積もりを取ってみた。
すると!ある会社が100万!しかも車検なし!
えっ!!売っちゃえ!
いや、もう一社。
なんと!車検なしの115万!!!
平均22万買取より高いと言うCMを半信半疑で聞いていた私たち。
約45万ほどのプラスでした!
交渉材料としてだけでも、いちど利用するといいですね。
ナビくるさんありがとう!!
修復歴ありにもかかわらず、修復歴なしの掲載がある
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
車の乗り換えのため
【良かった点】
カーセンサーは使いやすく見やすい。
【気になった点】
修復歴について虚偽の掲載の疑いがあるため調査してほしくて証拠資料を送付したが、カーセンサー側は情報掲載サイトだから何もしないと言って、何も対応してくれない。
皆さんも気をつけてください。
修復歴ありにもかかわらず、修復歴なしで掲載しているケースがあります。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
今後はカーセンサーは利用しない。
カババ
無保証&無責任
納車された車体に出品情報には記載されていないA4サイズの薄い凹みがありました。すぐに証拠画像を添えて報告したところ、出品時の査定士が見落としていたと謝罪がありました。自分には許容できない損害だったので修理費相当額(ディーラー見積もり額)の返金を主張しましたが、車両の不具合は全て出品者の責任であるとして「カババ」は返金に応じず、出品者は承知していない凹みなので返金は出来ないと拒否します。改めて利用規約を読むと、「カババ」が提供する査定結果や掲載情報が正しい保証はありません、一切の責任も負いません、トラブル時の協議仲介も解決する責任は負いません。と記載されていました。現車確認もできず、掲載情報は不確か、返金は出品者の判断任せになる。購入者側が負うリスクがここまで大きいとは思いもしませんでした。「カババ」でハズレ車両を購入してしまった時点で負けが確定となります。