「対応がなれなれしい」という声があるけれど…。
明るくフレンドリーな接客傾向なので、静かな環境でリラックスしたいという人には不向きな可能性も。店舗移動が自由にできるので、接客が気になる場合は別の店舗を利用するのもひとつの手。
ジェイエステティックは全国に100店舗以上展開する大手総合エステサロンで、社員教育制度も充実しています。
入社後の研修では、接客や脱毛の理論、基本的な技術などを専門のインストラクターから学びます。
接客が全般的に明るくフレンドリーなトーンであるのも、このスタッフ教育によるものです。
フレンドリーな対応は幅広い層に受け入れられやすい反面、合わない人には「なれなれしく感じる」「距離感が近くて不快」という印象を与えることもあります。
もし、スタッフの接客対応に違和感や不快感を抱いた場合は、早めにスタッフに率直な意見を伝え、以後の対応について相談することをおすすめします。
ジェイエステティックでは、スタッフとの相性についても相談にのってもらえますので、我慢せず自分の意見や気持ちを伝え、脱毛に通いやすい環境を整えてもらいましょう。
また、ジェイエステティックは契約した店舗以外の他の店舗にも自由に通うことができます。
店舗を変えると接客の雰囲気が合っていたということもあるので、店舗数が多いジェイエステティックのメリットを利用し、店舗移動を検討していきましょう。
このQ&Aについてご意見をお聞かせください
- 解決できた
- 解決できなかった