辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,114件中 691〜700件目表示
口コミ抜粋
低評価
-
- 勧誘が強い
-
ヒゲだけと言ってあるにも関わらず腕や全身もジロジロ見るや全力でプランを押してきて引きました。 引用:https://minhyo.jp/haraichi
-
- 金額がわかりにくい
-
月々¥1980通い放題をみて期待していったが カウンセリング後実際の金額は半年¥60000程かかるとの事 48回払いとかいってましたが 広告で押しにしている¥1980の金額との差がありすぎて いまだにどういう計算方式かまったく解りません。 引用:https://minhyo.jp/haraichi
高評価
-
- 仕事帰りでも行きやすい
-
営業時間が12時から21時までなので、仕事帰りでも通いやすいです。無料カウンセリングを受けたのですが、対応してくれた店員さんの感じがよく、値段も他と比べてリーズナブルなので、こちらで脱毛することに決めました。悩みだった濃いヒゲがなくなり、大満足です! 引用:https://minhyo.jp/haraichi
-
- スタッフの説明が丁寧
-
脱毛の説明もしてくれて、ここを見て行ったから結構雑な所なのかと思ってましたが、僕はかなり丁寧だなって感じました。 引用:https://minhyo.jp/haraichi
-
- 痛みが少ない
-
鼻の下の1箇所を体験させてもらいましたが痛みもなくてよい感じでした。ここの脱毛はお勧めできます。 引用:https://minhyo.jp/haraichi
正直微妙
2年前から2年間の通い放題コースプランで契約してました。
最近まで通って契約が終わったんですが完全に髭がなくなった感じはなく元々濃い髭ではあったので仕方はないとは思うのですが、、、
コース選択時通い放題プランにすれば個人差はあるが、ツルツルになると言われていたので正直満足できずに終わりすごく残念でした。
鼻下と顎髭はのこり首や頬はある程度脱毛はできました。
本当に個人差はあると思うので選ぶ際は慎重に!
タグ ▶
参考になりましたか?
痛みがほぼ無い
予約がとりやすく、痛みがほとんどないので通いやすいと思う!
参考になりましたか?
全く効果なし‼️
私は髭脱毛10回17万円コースを選び通いましたが、髭一本も脱毛出来ていないです。えっ、何これ(笑)ぼったくりなの(笑)正直がっかりです。湘南美容整形外科に行けばよかったです。
参考になりましたか?
痛み少ない、でも予約システムに難あり
痛み少なく、施術もスムーズです。
予約システムがコロコロ変わってしまい、最近は予約が取れなくなってます。
2年通い放題プランで契約しているため、最低保証回数などの設定をしてくれないと損をしてしまいそうで不安です。
できれば予約内容の改善等してくれるとありがたく思います。
参考になりましたか?
初回トライアル
TikTokで広告を見て初回トライアルを申し込みましたが、アマギフも脱毛器も貰えず、広告では勧誘しないと謳ってたのに思い切り勧誘しかされず、電話相談では言われなかった持病による医師の承諾の必要性も当日にいき なり言われました。
参考になりましたか?
気になるQ&A
ヒゲ効果なし
ヒゲが濃くなんとかしたく、とりあえず体験に行きました。
結果しつこい勧誘に負けて、ヒゲと全身を契約、12回でツルスベは難しいが、かなり薄くはなる。と言われた。ローン約50万円。予約は空きが常に少なく、来店雰囲気では2人で回してる感じ。雑な施術で1時間施術が40分で終わる。
12回終わった3ヶ月後で評価し、1番効果が欲しかったヒゲは効果なし。全身で足に少し効果があった気がする。程度です。
人には勧められない結果です。
参考になりましたか?
三重メンズクリア
三重にある店舗の方で半年以上通ってますが、効果や接客については満足出来るかなと!
店舗の従業員さんも気軽に話しかけて下さり、人見知りではありますが、それなりに楽しく通ってます!
個人的にはもう少し近い所に店舗(津市)が出来ると嬉しいのと、予約後にも空きが確認出来ると嬉しいです。
またもう少しで一部の施術期間が終わってしまうので、そっちのサービスなんかもあると嬉しいです。
参考になりましたか?
急な…
期間終了後の料金に変更がありました。
施術も満足していたわけではないので期間が終わったら通いません。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
体験での施術が適当
半年前からヒゲ脱毛をしていたが、別の店舗が気になり色々体験を実施してみた。
カウンセリングでは、ネットでの口コミやランキングサイトを見せられウチは1番だからと説明。
カウンセリング後は、ゴリゴリな営業。
施術は口周りとアゴを実施したが照射時間は1分程…
施術が終わると特に説明もなく施術室に放置。
契約する気にもなりませんでした。
タグ ▶
名鉄百貨店
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
気になるQ&Aも見てみる ▶





