辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
222件中 81〜90件目表示
1980円の価値なし
これだけで1980円?バカにしてんのか!
参考になりましたか?
品質が良い
勧誘されて態度が悪いという口コミが多くてビックリです。
あと、無農薬栽培は高くて当たり前だと思った方が良いです。
勧誘されて始める方には向いていないと思います。
無農薬、有機栽培を理解して必要とする人には向いていると思います。
もう10年以上前からお世話になっています。
システムが変わって以前より買い物がし易くなりました。
野菜も水分が不足すると元気が無くなって来ますが、ちゃんと水分を与えて保存すればピンとします。
ここの口コミで判断するのはちょっと無理があるかな。
個人的にはできればもう少し調味料の品数が欲しいです。
欲しい時に欲しい商品が載ってないのが残念。
参考になりましたか?
最低最悪の会社です
母がらでぃっしゅぼーやを使っていたのですが、今年の春に母が他界しました。らでぃっしゅぼーやにその旨伝えて停止にしたのですが・・・ 母は一人暮らしだったのを知ってるはずなのに、亡くなった母に弁護士を立てて債権回収・・・さらに、差押えるぞ!と脅しの連絡も来ました。 私は離れた地区に住んでるので、管理会社に手紙などを送ってもらってこの事実を知りました。 さすがに亡くなった母を冒涜されているようで気持ちが収まらず、らでぃっしゅぼーやに連絡したのですがすいませんの一言で終わり、さらに家族なので使用料を払えと都合のいいこといだけ言ってきました。 納得いかないので、母の分の支払いはしますが、自分たちがやったことに対する謝罪をして欲しいと言うとらでぃっしゅぼーやは弁護士に擦り付けて逃げていきました。本当に最低最悪の会社です。
参考になりましたか?
高すぎる!
おためしセットを購入しましたが、近所のスーパーにありそうなパッケージのお野菜が到着して残念でした。
近頃は有機・無農薬野菜もスーパーで見つけやすいですし、商品に対しての金額が高すぎると思います。
自宅に配送してくれるので日々の食品購入を配達に頼る人にはいいと思いますが、スーパーに出かけてお買い物をする身としては、サービス量を払って1.5倍の金額でお買い物をした気分になりました。
参考になりましたか?
年会費の請求
もう1年以上取り引きをしていないのに年会費の請求が着た。確か、退会手続きはしたはず…
電話をすると、退会手続きをしたのは先月(4月)で3月まで会員だと言う。私の記憶は曖昧だが、1年以上も取り引きしていないので払いたくないと言ったら、返金するとの返事(カード払い)だったが、電話を保留にされ…
やっぱり支払ってもらいますと…
対応があやふやで責任感がまるでなかった…二度と利用しません!
参考になりましたか?
解約したら毎日不在着信
お試しで数ヶ月頼んでました。定期便を解約したら毎日不在着信が入るようになり、夜の9時頃にもかかってきました。出たら「感想が知りたい、何か不備はございませんでしたか?最近はどこで買い物してるんですか?」と猫撫で声でしつこく聞いてくる。「もしよろしければ、初回と同じ割引で、いかがですか?これはこのお電話だけの話なんですけどね」と、結局アンケートを装った勧誘の話で。利用してる間は特に問題もなく、サービスもしっかりしてる印象だったが、この電話ですっかり嫌いになり、もう二度と利用しないでおこうと思いました。
参考になりましたか?
料金が高い。退会方法をわかりにくくしてある。
未利用魚に興味があって、珍しい魚がレシピ付きで毎月送られてくるとのことで入会しました。しかし魚はさほど珍しくなく、味も普通。冷凍配送代が高く、とても割高に感じたため、すぐに解約しました。しかし1年後に年会費が引き落とされたとのメールが来ました。ここでは「解約」とは個々の注文を取り消すという意味で、私が望んでたのは「退会」だったのです。しかしWebでは「退会」の方法を見つけることができませんでした。後でわかったのですが、「退会」の場合は直接電話をしないといけなかったとのこと。とても悪質としか思えません。フードロス削減に関しては、このような大金を払ってまで協力するのではなく、もっと身近なところで協力しようと思いました。これ以上の被害者が出ませんように願ってます。
参考になりましたか?
内容に不満足
ふぞろいおためしセットを購入してみた。
・HPに掲載されているような品揃えはなく、非常にシャビーな内容(前々日に「冷蔵庫のスペースを確保してお待ちください。」とMailがきたので、どれだけたくさん来るのかと楽しみにしていたが・・・)
・チンゲンサイは外側の葉だけが立派で、中は葉が切られているような感じでスカスカ
訳あり品と理解して申し込んでいるが、ココまで酷い内容物は初めて。(他サイトでも野菜・果物をお願いしている)
食材を扱う会社としてのモラルを疑う。おためし=ぼったくり?二度と利用することはないであろう。
参考になりましたか?
お試し品の過大広告
お試し品の広告と中身に差がありすぎ
ステーキレンコン?
直径3cm×長さ5cm2つ断面変色
ステーキサイズ?
トマト→プチトマト小バック
両方近くのスーパーで100円程度で買えちゃう…
全部スーパーで買っても1900円しないだろって感じ。
美味しければ納得するかも?だけど普通。
内容900円送料1000円って感じかな
継続購入するのは無農薬信者だけじゃない?
参考になりましたか?
電話対応が悪い
届いたお野菜は美味しくいただきました
作り方なども書いてあるので今まで作ったことのない料理にも挑戦できてよかったです
しかし届いて1週間経ってから電話がかかってきてしつこく勧誘されました
考えさせてくださいと言っても「どういった点で考えてますか?」と何度も聞かれました
さらに夫に相談しないと2人のお金なので私の一存で決められないと伝えても「今回購入したのは◯様ですよね?3週間後に届けることもできますよ」と全然話しが伝わりませんでした
何度も言った上で最終的には「ではこのサービスは受けられませんから」と言われ一方的に電話を終わらされました
お野菜が美味しかったので定期購入を考えていましたがこの電話対応が悪すぎて買う気になりませんでした
参考になりましたか?









