いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
598件中 521〜530件目表示
参考になりましたか?
参考になりましたか?
20年近く入ってたけど
20年近く、無事故で保険を使ったことはないのに、新しい2台目の車を拒否られました。
過激な改造車ではなく、楽器を積むため、リアシート外して貨物登録に変更しただけなのに、
しかも2シーターやスポーツ車ではなく、バンですよ。
20年契約してたけど、保険会社変えることにしました。
タグ ▶
参考になりましたか?
待ちくたびれた
タイヤパンクでロードサービスに電話を、電話はオペレータ混雑で、出るまで5分以上待たされ、やっと手配して貰った、そしてサービスから電話があり、到着まで50分かかるとのこと。雨の寒い中路上で1時間も待つと嫌になります
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪な事故対応
事故対応が最悪です。
初っ端から保険使うなら年間金額上がるとか言ってくる!
そんなこと聞きたいんじゃねぇよこっちは
なんか難しい言葉使えば丸め込めると思われてる?
あとチャットの返信が遅すぎる!見積もりとると言われ、進捗状況聞いても返信なし!無視してる?
もう次の更新はしません。別の保険にします
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪です
うちの母が事故で救急車で運ばれ、
相手側がその日に誠意を持ってこの会社に連絡をしてくれ、「保険会社から連絡したので連絡ある」と伝えられました。
しかし3日4日経って、待てど暮らせど連絡が来なく、サポートセンターに連絡しても「調べて、再度連絡します」とたらい回し状態・・
誠意も何もありません。絶対入らない方がいいです
タグ ▶
参考になりましたか?
対応が遅い
年末に事故を起こしたのですが、保険会社が事故車を確認したのが、1月20日。対応が遅い。
会社内の担当がいろいろ分かれていて横の連絡がうまくいっていない。車、人(傷害)、ロードサービス。
一人に言えば全て対応してくれたらいいと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
電話対応気になる
顔が見えないからこそ電話対応であまりにもそっけない説明をされて悲しくなりました。ロードサービスの女性の方。きつい口調で、ショートメールに送ってありますので早めに手続きして下さいとのこと。言われてることはごもっともですが、それじゃあ何のために、わからないことがあればご連絡下さいなのか。最後も、イライラの伝わってくる沈黙。他に何かございませんか?と聞いて下さる方もいらっしゃるので、その女性の方お一人が特に感じ悪い方なのかもしれませんが、電話対応の仕方教育し直された方がよいと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
