辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
スポンサーリンク
114件中 111〜114件目表示
対応最悪です
主人が追突され、相手がアクサでした。相手が100%悪く、こちらが被害者です。医者にしばらく通院が必要と言われているのに、医者でもない保険会社が通院🆗か審査しますと言われました。意味がわかりません…。他の対応も最悪です。
参考になりましたか?
被害者
車を当てられ10対0、相手加入保険がアクサでした
全損の為、廃車か頑張って修理、50万以上かかるらしく、フレームもやられてる
アクサは払えないしか言わず、廃車に誘導
査定額が20万、私が入ってる保険では50万
何故か私が悪者のように言ってくるので話にならず
弁護士を入れて対応しました
アクサに不信感もありますが、アクサのおかげで加害者に怒りがあります
参考になりましたか?
対応
駐車場での他の車との接触?
当たっていないのに事故扱いで対物賠償。
ドラレコで確認もせず相手の言いなりに
修理。
過去か今かなんてどちでもいい。
とにかく処理だけを一方的に進め、電話での
対応は1度だけ。
被害者の等級が下がろうがお構い無し。
人の気持ちを考えない。
車種で差別して人を見下して最悪の結果を
突きつけ終了。
本当に保険会社なのか疑問に感じる。
やはり保険会社は慎重に選ばないと泣き寝入り。
参考になりましたか?
対応が悪い
事故起こして、何も電話かけてこない、こっちからかけても担当が直接出ない、折り返し電話すると言ったが、全然かけてこない!できるだけ、何も払いたくない、さいやくな会社です!
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
