辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
スポンサーリンク
114件中 101〜110件目表示
全くオススメしません
事故の際の交渉能力が低く、相手側に言われるままの対応しかしてくれませんでした。
こちらの状況とかも説明しても、相手が折れないから諦めてくださいの一点張り。
値段は安いので値段なりと言えばそれまでですが、納得のいく交渉をしてもらいたい人にはおすすめできません。
次回保険更新の際は選択肢から外します。
参考になりましたか?
事故の加害者がアクサ
追突されました
こちら青
加害者止まれ
一時停止無視
加害者アクサ
8:2
まそれは良いとし
クロナンバー10年落ちミライース
に対し保証7万
休車、休業
補償一切無し
人のもの壊して
人の体傷つけて
会社休ませて
会社にも損害与えて
7万のみ
対応も遅くて、態度悪い
参考になりましたか?
払わない‼️
小さな有料パーキングに停めていたら左スライドドア等、傷破損などなっており相手はわからない。仕方なく保険で直そうとしたがこの事故で、この傷は違う。ここは直せないの一点張り。じゃあ、何が直せんの?
なんで事故申請してから10日以上もかかるねん
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
被害者です
最低最悪なアクサダイレクト
会社の社用車で高速道路走行中ぶつけられ100対0の事故なねに、電話対応といい、事故して
1年以上たつのに、慰謝料、社用車の修理代も
今だに払われず、
こんな保険会社が、顧客満足度良いとか
ありえない
自分が、加害者側で、アクサの保険加入してるとしても、信頼できない
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
他の保険会社にかえます!
事故処理の対応も素人のおばさんが対処してる感じで相手の保険会社の言いなりでまったく頼りにならず、車故障のレッカー車も35キロまでの範囲ないで対応も愛想なく暗い声でした!他の自動車保険変えます!
参考になりましたか?
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
