本音本音

アクサダイレクト 事故対応の口コミ・評判 7ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

スポンサーリンク

114件中 61〜70件目表示

1.00

  • 保険料 -
  • 補償内容 -
  • 事故対応 1.00
  • サポート -

全陪事故にも関わらず・・・

交差点にて逆凸の被害に遭いましたが、こちら側にも著しい過失か有るとのお話。更に事故内容の聴取が不十分な為お互いの事故状況に大きな相違が生じてますが、お願いしても先方へその確認を取って頂けず。何が原因で発生した事故なのかを把握されて無い高圧的な担当者との交渉は不可能です。

参考になりましたか?

こちら被害者!

最低最悪な保険会社だと思います。この保険に入っている人も同類だと思います!加害者からもアクサからも連絡がないため、3か月すぎたところでブチ切れた。
こちらは追突10:0の被害者なのに、本人からの謝罪もない!と伝えたら、「私たちの仕事でない」と言い切った。そうかもしれないけど、誠意って必要だと思うし、許せる許せないっていう感情あると思うんだよね。それを促すとかもやれよ!と頭にきたし。首が痛くて、通院3か月くらい過ぎたら…なんでそんなに症状が続くのか?!と威圧的に出てきた。私は赤信号で完全に停まっていたところに追突してきたのは誰なんだよ💢と大声出したいのを我慢して対応しました。

参考になりましたか?

まぁ 酷い

私は、自転車通行帯を 走る スクーターに追突されました。
アクサさんの損害保険に加入された方でした。

追突され 倒れた際 持っていた 脚立が停車中の車に
当たり 傷を付けてしまいました。

現場検証の警察の方は、そもそも バイク🛵が走っては、いけない場所なので、私に過失は、無いと話してくれました。
が アクサさんは、 私に過失が有ると 3割の負担を求めてきました。 警察の方が言うには、外資系の保険会社ならではだと
仰っていました。 保険料は、安いかもしれませんが
日本人としての、心の部分が不足した対応だと思います。
歩行者に損害を求める会社です。 
加入者に対して 心有る対応をするか?です。

参考になりましたか?

1.00

ロードサービスは最悪でした

右が水路で左が田んぼの対面通行が出来ない狭い道で左側の前後輪を脱輪しレッカーを依頼しました。到着まで1時間掛かると言われて待っていたら、道路が狭いので別のレッカー車に変えるとの連絡あり、結局2時間待たされてワゴン車に電動ウインチを付けただけの車が到着。着いても電話ばかりして作業に入らないので催促したら道路を塞いでいるので警察に届けが必要と言う。警察に電話して到着を待っていたらアクサから電話があり、待ち時間が30分を超えたので自己負担が必要ですとのこと。また、「レッカー車」のドライバーに「ウインチで引っ張りますが、ワイヤーが切れたら人が死にます。それでも作業していいですか?」と何度も聞かれ、キャンセルしたかったけど、キャンセルしたらまたキャンセル料取るんやろなと思い、「人が死んでええわけないやろ!事故がないように上げてくれ」と返事したらうやむやになってやっと作業開始。小さなウインチと油圧ジャッキ1台で悪戦苦闘してやっと上がったら夜の7時前になってました。最初に電話したのが2時半でその間、道路を塞ぎっぱなし。
到着してから追加料金やキャンセル料請求する悪質レッカー業社なんだと思いました。
後日、アクサから追加料金が発生してるとの電話あり、事情を言って支払いを拒否しました。
場所は大阪府下で国道1号線のバイパスから10分以内のそこそこ交通量の多い場所。後から来たワゴン車「レッカー」は最初の電話で今は京都の方の方にいると言ってました。
アクサのロードサービスはろくな業者に委託してません!
アクサで何年も2台の契約をしていますが、もうやめます。

参考になりましたか?

嘘ばっかり

富t 宮崎 黒い川で払いたくないとの内容ばかりの担当。
対応はころころ変わり、僕でだめならと上司、又上司三人目まで出てきました(笑)
最初に出たのはバイト?チームで動いてるってホウレンソウできてねーじゃん。
電話する度に事故の話、最初から説明っておかしいやろ
ここの傷は事故でなったものではないと鑑定士が言っているとなん十回も聞いたが、貴様らの意見はないのか?
写真だけで実物見てないのになんでわかる?
CMは嘘です。詐偽です。一年目は安いが二年目は凄い上がる。安い保険が良いのなら他探しましょう。
事故の知識も何もない担当が出てくるので不快。
ババアも、電話口で凄い愛想悪い、気持ち悪い

参考になりましたか?

1.00

  • 保険料 3.00
  • 補償内容 3.00
  • 事故対応 1.00
  • サポート 1.00

被害者側

たまたまなのか威圧的な担当にあたってしまい最悪です。連絡するのが怖くて怖くてもう嫌です。しかし連絡を待っているといつまでも連絡が無いのでこちらから連絡するしかない。自分だったらこの保険会社選ぶ事は絶対にない。対応悪すぎます。

参考になりましたか?

事故対応最悪❗️で遅い❗️

事故を起こし連絡しても調査をしないとどれだけ保障出来るか分からないと言われ3日経っても同じ答えでいつ分かるか問い合わせても調査中でいつ終わるか分かりませんという答え。その間担当者が3人程変わる。普通担当者はずっと同じだと思っていました。何となく皆さんが書いてられる様に先延ばしにして払いたくない感じを受けます。何の為の保険なのか?
他の保険会社に変えようと思います。全然迅速な対応してもらえません。
他の保険会社は迅速にちゃんと対応してくれているのに対応遅すぎ最悪です。電話を聞く度に不愉快になります。加入お薦めしません❗️

参考になりましたか?

1.00

  • 保険料 -
  • 補償内容 1.00
  • 事故対応 1.00
  • サポート 1.00

事故対応最悪

当て逃げされた相手の保険会社

対応が非常に遅い、犯人が分かり保険会社とのやり取りになったが
やり取りが常に1週間以上空いてしまう。

常に対応が遅すぎる

何度も確認しても話がコロコロ変わる

もらい事故で対応も最悪
こんな保険屋絶対におすすめ出来ません。

参考になりましたか?

1.00

  • 保険料 1.00
  • 補償内容 1.00
  • 事故対応 1.00
  • サポート 1.00

参考になりましたか?

1.00

  • 保険料 -
  • 補償内容 -
  • 事故対応 1.00
  • サポート -

事故交渉担当が最悪

もらい事故なのに、上から目線的な回答。怒らせる対応ばかり。レンタカーは早く返せ。そっちの保険を使用しろ的な発言。最悪の担当者です。 はっきり言ってごねたくなる。もっとゴネればよかったと思う。この保険会社に加入しないことをおすすめします。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 保険料
  • or
  • 補償内容
  • or
  • 事故対応
  • or
  • サポート
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意