いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
114件中 91〜100件目表示
事故対応悪すぎ
保険金をこちらの保険会社から受け取るときに示談書に書かれた最初の金額が間違えてたのでということを言われ、金額が下がると言われたがそもそも最初の示談書に承諾印を押し返送して1週間。明らかに手紙も届いているはずなのに送り返されましたかと聞かれ、いかにもまだ届いてませんという言い方をされ。子どもの保険金を受け取る際も2週間たっても入らず、待っていたらまだ届いてないのですがと連絡がきてそんなはずはないのに。!
挙句の果てに間違いだのなんだの。
そこからまた手紙が来るまで待たないといけない、送り返してから更にまたないといけない。これは信用問題に関わるのではないでしょうか。あちらから手紙を送ってきて今日まで2週間あいているのにもっと早い段階で連絡するのが筋なのでは?
さっさと手紙を送って早急に振り込んで頂きたい対応が遅すぎる
タグ ▶
参考になりましたか?
事故対応にがっかり
事故の被害者になったのですが、加害者側が怪我を認めないというとそれをすんなり受け入れて相手とのやり取りをしてきちんと頂くことができませんでした。結局治療費は自分で負担することとなり、なんのための保険なのか、本当にガッカリしました。
参考になりましたか?
事故対応最悪
保険料が安いで売り出してるからかわからないのですが、事故対応が悪すぎます。
事故対応などで信頼性が薄れました
大手は保険料少し割高ですが対応面を考えたらそちらのほうがいいのかもと、、、
対応いいほうがほんとに困った時に役立つと思います。
参考になりましたか?
事故対応が…
事故対応をして頂きました。
当初はアクサさんの見解では100%先方が悪い(負担率:9;1)ということで、対応はとてもスムーズでした。
しかし相手の保険会社がゴネる(6:4)と全く対応できず、どんどん逃げ腰に。。。
複数回電話で対応をお願いするも、数ヶ月年以上全く連絡なし…
しびれを切らせてこちらから連絡するも、担当者不在。加えて伝言が伝わっていなかったとのことで返信なし(涙)
簡単な事務処理はできるけど、交渉等が必要なちょっと難易度が高くなるお仕事は苦手。他の保険会社さんに手玉に取られている印象です。
会社の問題なのか担当者の問題なのかは分かりませんが、非常にストレスが溜まりました。
参考になりましたか?
クソだから絶対やめとけ
アクサの評判はココに書いてある多くのクチコミが正しい。事故対応もマニュアル通りで相手の怪我の具合などに対する言葉すらかけない。馴染みの車屋や弁護士にも相手がアクサというだけで「あぁ…」って言われる。要するに相手が悪かったねってこと。人間らしい心を保ちたいなら即別の保険会社に切り替えることを強く進めるよ。
参考になりましたか?
被害者への対応悪い
停車中、後方からの追突事故にあいました。当方は被害者。
加害者保険のアクサダイレクトから連絡があり、今後の対応はsnsではなく電話での対応を要求し了解をしたにもかかわらず、snsで連絡してくる。しかも担当名が無記名。失礼きわまりない。今後の対応も信用出来ないので民事に切り替える構え
参考になりましたか?
事故対応
事故後、なんの連絡もなく2ヶ月超たつ。来たかと思えば、放置についての謝罪等はなく、保険金は払えませんと。払えないのは約款等で決まっているのだからしょうがない。しかし、途中の放置プレーはありえないわ。どんだけ不安だったか。他社に切り替えます。
参考になりましたか?
ちょっと
担当によるのかとおもいます。
事故も保険も初めてで何もわからないのに、担当の人は主語がないので何を言っているのかわからない。
理解できないまま話を進められるので今なにがどうなってるのかわからない。
電話がかかってくるのが憂鬱
自分が被害者なのに、なんで加害者みたいな気持ちになるんだろう。
安さだけで選ぶべきではなかったと学びました
参考になりましたか?
対応が遅いし理由付け保険支払いがされない
バイク自損事故で、人身障害に入っているけど色々理由付けで支払いされない。
メールの電話番号も違うし、書類送っても電話するまで処理もしていない。次回契約時には他の保険会社にしようと思います。
正直もうウンザリでおススメしないです。
参考になりましたか?
びっくり
金曜日に物損事故。とりあえず近くの修理工場でレッカーして
いただきました。土日祝日と3連休でしたが、なんとか事が進めば・・・と思っていたら、まさかの保険会社が3連休で対応できません、とのこと。
信じられないですよねー。車乗らない人にはおすすめの保険でしょうね(笑)違うところに変えます。知人にもおすすめは絶対にしません。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
