いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
114件中 81〜90件目表示
安かろうう悪かろう対応最低
事故から6ヶ月経っても未だ支払いしたくないのか色々言って支払わない。初動も遅く担当も何人も変わり誰が誰かわかりません。テレビで放送されてる様な対応は一切有りません。こんな腹立たしい保険会社は初めてです。安い保険料を取って事故が起きても対応したくないという感じです。最低です。おすすめしません。結局お金払って対応してもらえないからお金捨ててる感じです。更新はしません。
参考になりましたか?
参考にしてください
加害者がアクサなら即弁護士特約を使いましょう。
対応が最低最悪。自分達の要望ばかりを主張して被害者の事などお構いなし。被害者感情を逆撫でする対応。
加害者がゴネたら幸いとばかりに便乗して治療費支払いを拒否。
事故に納得出来ない,医者の診断書に納得出来ない,裁判で争うと脅してきます。
加害者の対応が悪ければ人身事故に切り替えてください。(2週間以内がベスト)
人身事故扱いにすると自賠責被害者請求(120万まで)が出来ます。私はこれで救われました。
参考になりましたか?
もうちょっと対応を早くしてほしいです
故障で全く車が動かなくなったので連絡したのですがレッカーを手配してくれていつも車のメンテナンスを依頼している整備工場まで運んでくれ、後日その工場から自宅に戻るまでの交通費の請求は必要ないかという確認の連絡までしてくれた。こういう対応は自分が受注産業に従事している身として参考になった。でも対応は遅いのかなという印象でした。
参考になりましたか?
事故対応の悪さ
担当者の事故対応が、他人事みたいで、親身になって対応してくれているとは言えない。
質問等々に的確に回答してくれない。
保険料は確かに安いかもしれないが、事故対応が悪いのでは、二度と加入しようとは思わない。
今は、事故対応が良かった、以前に加入していた会社に変えました。
皆さんも保険料の安さだけに騙されないでくださいね。
参考になりましたか?
もらい事故対応
こちらが被害者の事故で相手方の保険屋がアクサダイレクトだった。連絡遅い、対応も遅いし悪い、口調は上から、とにかくやる気が全く感じられないし誠実さの欠片も無い。でもここの口コミ見て納得。安かろう悪かろうな保険屋なんだなと。加害者の爺も一切謝罪無し💢加害者、保険担当者共に最悪で気分悪い。一丁前にCMだけはウザいほど流してるがこんな保険屋当然契約なんかしないし近しい人達に勧めるはずもない。
参考になりましたか?
対応が遅すぎる
事故をした相手がアクサでした。
こちらの車両の破損具合を見に来るのが遅すぎてほぼ1ヶ月車両が使えない状況です。
急いでいるので連絡をくださいと言っても無視。結局バイク屋さんから連絡をいただきました。
そのバイク屋さんでもアクサは遅いんだよねーと言っていましたので業界では遅いで有名だったみたいです。
契約していない事故相手の人間だからでしょうかね。
あまりにも不誠実で腹が立ちました。
参考になりましたか?
最悪です
人身事故した時のこと、電話したら、今会社のシステムが調子悪いので後で再度電話してくれると言われた。 マジあり得ない、せめてシステム直ったらそっちが電話してこいって話しだよね。
しかも担当もなかなか決まらずなのか連絡ついたのは自己して1時間後。最悪です。いざという時全く役に立たないです。アクサだけは絶対に入ってはダメです。
参考になりましたか?
もらい事故は対応してくれません。
日曜日もらい事故発生。アクサに相談すると相手の過失100ならこちらは対応しないといわれた。ただ相手側が保険に入っていない事か判明し再度相談。弁護士特約を使えますが明日連絡すると言われてから2週間音沙汰なし。
郵送が届き連絡したが不在、SNS送付も返信なしとの記載だが着信なければSNSもない虚偽報告ですか?困った時にこの対応は信用なくなります。
参考になりましたか?
問題視すべき保険会社
事故しても連絡一切なし 詫びの挨拶もなし
担当は被害者を馬鹿にした話し方
10:0案件を7:3という会社
しかも嘘をついて相手を不利にさせるような組織
これは国が動いてくれないといけないですね。
まるでビックモー〇ーなみに最悪な会社です。
現在泣き寝入り状態ですが、弁護士特約を行使しようと検討中です。
被害者の会を作るべき
参考になりましたか?
あまりにもひどい対応
事故相手の保険会社がアクサダイレクトでした。
私の保険会社から、事故状況の判例からみて過失割合は7対3(私が3)になるだろうと言われていました。
こちらの過失割合が少ないため、通院時の立て替えはアクサダイレクトでしてくれるのが一般的とのことでしたが、アクサダイレクトは通院費の立て替えはしない、お互い様だと言う理由で全く対応してくれませんでした。
事故が起きてから第一報がくるまで半日以上かかり、電話が取れなかったので、折り返すと、後は保険会社同士でやると言われ切られました。
こんな対応の悪い保険会社があることにびっくりしました。
私は今後絶対に契約しないし、知人にも絶対勧めません。
とにかく最低の対応でした。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
