本音本音

ミュゼプラチナム 全身脱毛の口コミ・評判 11ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

273件中 104〜113件目表示

口コミ抜粋

低評価

  • 料金が高い!
    最初全身24万のコースを勧められ、それで完全に脱毛できるのか聞いたら無理だから50万かかるコースになると言われた。
    引用:https://minhyo.jp/musee
  • 脱毛効果が実感できない!
    私は元々女性にしては体毛が多くあり、濃く目立つ方でした。全身脱毛12回を消化した感想は、ひざ下、肘下などの濃い毛が生えがちな部分はかなりキレイになりました、が、未だに濃い毛含めまばらに毛が生えてきます。また、ひざ上、肘上、お腹、背中、うなじなど産毛質の箇所は残念ながら施術前と大きな変化がありません。
    引用:https://minhyo.jp/musee
  • スタッフの対応や技術に差がある
    勧誘も担当による、全くしない人もいれば、施術中イライラするくらいしつこく言ってくる人もいる。ついでに担当により、腕の良さが全然違う、シェービングは痛く傷になってるわ、光は隅まで明らかに当たってないわ、ひどい人がいる。反対にものすごく上手で対応もよい人もいます。
    引用:https://minhyo.jp/musee

高評価

  • 脱毛効果が実感できる
    全身10回目をしています。Iライン以外は効果もありそれなりに満足してます。 Iラインは割れ目の両側にしつこく太めの毛が生えてきます。Iライン以外は毛質も細くなってお手入れがラクになりました。
    引用:https://minhyo.jp/musee
  • スタッフの対応が良い
    スタッフの方は親切で対応も素晴らしくて好感持てます!
    引用:https://minhyo.jp/musee

2.00

  • 料金 1.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 5.00
  • 予約 2.00

契約のトラブルが多い

契約するときのカウンセリングの時、時間をかけて相談するのはいいのですが、担当者はコロコロ変わるし待ち時間が多いのが気になります。また、解約や追加契約のとき、すべてタブレット端末で処理しているのか、システムエラーが多すぎです。信じられないぐらい待たされました。ミュゼにいる時間のほとんどが待ち時間でした… 契約の際は2時間ほど余裕をもって来店した方がいいです。

参考になりましたか?

2.00

勧誘されました

先日キャンペーン中だった脇とVラインの無料カウンセリングに行きました。店内は綺麗だったし担当してくれたスタッフさんもおっとりした優しい感じのお姉さんでした。マニュアル通り?なのか全身脱毛から人気の膝下、肘下などの脱毛の説明をし、膝下の肌チェックをし、この位の濃さだとこれ位になりますといきなり値段を提示されビックリ!確かにいずれはしたいけど今はちょっと…と言ったら脇とVラインのお手入れするなら一緒に始めた方がラクですよ。16か18回で契約すればほとんど見えない位まで薄くなりますよ。と言われ、まぁ膝下もやるつもりだったので…と8回分だけにします!と8回分だけ契約したはいいものの予約が早くて2ヶ月後と言われ、違う店舗で予約を取り一昨日初めて施術してもらいました。最初は1人のスタッフさんがやってたのに途中からもう1人加わり2人で時短施術されました。痛くないですか?と聞かれてもどっちのスタッフさんから聞かれてるのか分からないからちょっと困りました。ローションちょうどきらしてたので最後にローション購入して帰ったら満面の営業スマイルでお見送りしてもらいました(笑)
担当してくれたスタッフさん達はいい人でしたがそれは多分私が押しに弱くて契約したり、帰りにローション購入したからでしょう(笑)

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 2.00
  • 予約 1.00

もう行かない

全身脱毛を契約し、先日終了しました。
予約がとにかく取りにくい。契約時に、カウンセラーの方が毛質を見て勧められた回数を契約しましたが、まだまだ毛は残っています。追加をすすめられましたが、お断りしました。
また、スタッフによっては各コースについて熟知していないのか、誤った情報を何度か伝えられ、受付で他のスタッフから「スタッフが勘違いしていたようで、、」と、謝罪されるということもありました。効果もいまいちなうえに、信用できないスタッフ。再契約する理由といえば値段のみでしょうが、この程度の価格帯であれば他サロンを検討します。もちろん、とても丁寧に気持ちの良い対応していただいたこともありますが、マイナス要因が大きかったです。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 2.00

クソといっても過言ではない

店の数の多さで決めました。会員が多いため平日昼間に施術を受けることが多かったです。

カウンセリングの時点でかなり強引な勧誘があり、必要ないと言ってもこちらが用意した美容クリームを毎日塗ってない肌には施術できないかもしれない、担当する人によっては施術を断る人もいると言われて半強制的に10万近い美容グッズを上乗せされた。元々肌質はいい方でクリームを塗ってもさほど変わらず塗るのをさぼっていたが施術当日には何も問題なく受けれた。買った意味とは。

トータルで分割費込みで50万くらいだったかな?吉祥寺に新しく出来た医療脱毛では20万程度で永久脱毛できるからはじめから医療脱毛にしておけばよかったと思いました。VIOのみ医療脱毛の方に通い始めましたが1回の施術でかなり満足したので余計にミュゼの会員になったことを後悔しています。

タグ ▶

吉祥寺駅前店

吉祥寺

東京

全身脱毛

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

全てにおいて

28日ごとの予約が取れる契約だったのに、ちょうど1年たち、急に予約が取れなくなった。2ヶ月ごとにしか予約が取れず、店舗で問い合わせて言われた通りにしても予約は取れず。2ヶ月たつと毛も普通にはえている。効果があまりないのにもびっくりしている。高い料金を払ってこのありさまは納得がいかず、本当に後悔している。効果はないけど丁寧に対応してくれるスタッフの方がいるのがせめてもの救い。高い料金を支払ったがもう行くのをやめようかと悩んでいる。悲しい。

タグ ▶

西新テングッドシティ店(旧 福岡西新プラリバ店)

福岡

全身脱毛

その他口コミの内容

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q ミュゼが破産したら残りの支払いは?止める方法は?(回答

Q 未施術分を返金してもらう方法を知りたい(回答

3.00

  • 料金 2.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

デリケートゾーン冷やさない

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
カミソリをつかっていたらそれが原因でなかなか毛が薄くならないと言われシェーバーを帰りに店で購入

【良かった点】
特にありません
【気になった点】
いつも通ってます。先日行った店舗では、いつもデリケートゾーンオーラインも冷やしていくのに、いきなり光当てていきますね。と言われびっくりしました。
期間も予約が取りづらくて中々行けなく空いてしまっていたので、不安の中、この対応でした。
冷やさないんですか?と聞いた所、痛い方はオーラインからも冷やしていきますが、と言われ、当てる前に痛いかどうかは、お客様にしっかり確認してからやって頂くのが普通かと思います。デリケートゾーンなので尚更です。
アイラインに関しても冷やしが足りず、何度か痛い思いしました。行きたくなくなりましたが、契約もしてしまっているので、残念です、

【今後も引き続き利用・使用したいか?】
したくないが、していく

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

予約とれない、時間もお金もかかる

2013年に全身4回プラスキャンペーンで1回、14万円くらいで申し込みました。脱毛完了までに5年かかるそうです。年に3、4回通えたとして、50万円以上かかる計算です。高くても効果のある医療機関の方が、結局安くて早く効果を得られるんじゃないでしょうか。。。。契約した際は2ヶ月おき、4回から5回で効果が表れてくるという説明でしたので、8ヶ月くらいで結果が出るんですね、と念を押して契約してみれば、3ヶ月以上、4ヶ月近く先でないと予約できない状況です。直前に都合が悪くなり変更しようとすると更に3、4ヶ月先になります。このことについて、スタッフに不満をもらすと、私の言葉を遮って(相手の話を遮るなんて何て失礼なのでしょうか)、「毛の生える周期を考えれば3、4ヶ月おきが丁度いい」と、訳の分からない正当化をされました。その分脱毛完了までの期間が延びるだろ。
脇は照射漏れがあるらしく、上下の毛が太く長い。4回ほど通って分かってきましたが、施術がスタッフによって、けっこう雑です。
スタッフはみんな20代で、プロっぽさがなく、声の高い、アパレル店員みたいな接客なので、30代や40代の大人の女性はイライラする方も多いと思います。そこらへんが安さの理由だとは思いますが。
全身剃ってから行かないといけないのですが、 少し長い毛が残っていたら、ちくちくと恐ろしい口調で叱られます。これが腹が立ちます。
また、一度、照射中に3回も乳首を触られたことがありました。その度に「失礼いたしました」と言われましたが、声が半笑いで、気持ちが悪かったです。
はっきり言ってもはや行くのが苦痛ですが、解約手続きにスタッフと会話するのも嫌で、四ヶ月に1回の我慢と思うようにしています。コースが終わったらもちろんやめます。ヤー*マンの脱毛器で自宅で始めています。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

予約取れない。スター会員にはならない方がいい。

予約が取れず、スター会員になれば3回分予約出来ると聞いて3万の入会金を払って入会。しかし、3回分はアプリでは予約が取れず、電話のみ。コールセンターも仕事終わりには終わってしまっているので電話できない。加えて1ヶ月先でも空いてなく、近くなったらキャンセルが出てくるのでまた改めて連絡ください、と。スター会員の意味なし。今の契約回数やりきったらもう絶対通わない。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

契約期間に注意

コロナの期間にて通うのを迷っていた間に、契約期間が完了してしまいました。(残り全身一回と、肌トラブルにて施術を受けられない箇所数回とプレゼント分一回)

コロナ禍の期間延長についてはアプリ、HPのみの告知

個人情報の登録をしているのに電話、メール、DMなど一切なく、あくまでも、自分から申告をした人で、休会を申し込んだ人のみ。

肌トラブルにて施術できない部分などはスタッフの個人差もあり、施術できたり、できなかったりとても曖昧。

労力、お金、時間をかけて通っているのに、
お客の立場にたった解決策の用意はなく、期間延長や、返金なども契約期間終了のためと一才対応しようとしません。

現場スタッフ、本社へクレームいれました。他にも大勢同じようなクレームが入っているそうですが、会社の対応は変わっていないとのことです。

新規の集客にはCMをバンバン使ってますが
お金を払った会員はゴミのように扱います。

ここのサロンは信頼もできませんし、誰にもお勧めしません。

脱毛効果についてもスタッフで、かなりレベルが異なっており他サロンより劣ってます。

言っていることもコロコロ変わります。

参考になりましたか?

1.00

スタッフの対応の悪さにびっくり

長年ミュゼに通っていて、今は全身美容脱毛通い放題コースで通っています。

前回まではあまり不快になることはなかったのですが、それに比べて今回は驚きの連続でした。

まず、いつもは襟足から始まるところが、いきなり背中の対応から始まりました。最初は順番が変わったのかなと思っていましたが、一向に襟足の対応に入る様子が無いので、声を掛けると、なんと対応を忘れていたとのこと。

襟足の処理に入っても、いつもは処理に入る前にどのような形で整えるか、鏡で見せてもらっての確認があったのですが、それも省略され不安な思いになりました。

その後も、足の一部の照射を忘れられ、足の他の部位が処理完了しているところで、再度その部位だけ照射し直されることもありました。

また、腕の処理の後だけ、塗っていたジェルやローションを手でなじませてもらう対応が無かったのですが、終わりに近付いていたので自分でやるかと我慢しました。

一連の処理がすべて終了して起き上がってみると、やはり腕にはローションがベタベタに付いていただけでなく、ほくろをカバーするシールも付けられたままでした(通常はスタッフが剥がす)。

紙ショーツの廃止や照射前の体の拭き取りのセルフ化など、年々対応が悪くなるのは仕方ないところもあるかもしれませんが、せめて決められた手順も守れないスタッフが出ないよう、サービスの水準を維持していただきたいと思いました。

参考になりましたか?

他のタグも見てみる(人気順) ▶

カウンセリング (277)

全身脱毛 (273)

VIO脱毛 (206)

予約 (181)

ワキ脱毛 (179)

効果 (157)

東京 (155)

キャンペーン (100)

神奈川 (93)

解約 (91)

その他口コミの内容 (87)

大阪 (73)

埼玉 (48)

愛知 (44)

料金 (37)

横浜 (35)

足脱毛 (35)

福岡 (32)

千葉 (26)

兵庫 (24)

名古屋 (23)

腕/手脱毛 (22)

北海道 (18)

その他部位の脱毛 (15)

宮城 (15)

京都 (15)

京橋駅前店 (14)

海老名ビナウォーク店 (13)

その他店舗 (13)

札幌 (13)

静岡 (12)

キャンセル (11)

池袋南口店 (11)

池袋 (11)

神戸 (11)

顔脱毛 (11)

グラン横浜西口店 (10)

横浜ファーストビル店 (9)

銀座 (9)

新宿 (9)

梅田 (9)

茨城 (9)

栃木 (9)

群馬 (9)

熊本 (9)

横浜西口店 (8)

グランNU茶屋町店 (8)

グラン天神西通り店(旧 グラン天神プライム店) (8)

仙台 (8)

錦糸町 (8)

岐阜 (8)

背中脱毛 (8)

錦糸町駅前店 (7)

渋谷店 (7)

グランアリオ橋本店 (7)

所沢店 (7)

長崎 (7)

グラン三宮店 (7)

みらい長崎ココウォーク店 (7)

なんば (7)

長野 (7)

岡山 (7)

梅田駅前店 (6)

イオンモール大日店 (6)

横浜ららぽーと店 (6)

上大岡ミオカ店 (6)

ビビット南船橋店 (6)

イオンタウン山梨中央店 (6)

金山店 (6)

山梨 (6)

三重 (6)

滋賀 (6)

イトーヨーカドー安城店 (6)

イオンモール鈴鹿店 (6)

川崎 (6)

浜松 (6)

グラン川崎ゼロゲート店 (6)

写真付き (6)

うなじ(襟足)脱毛 (6)

福井 (5)

有楽町店 (5)

アピタ福井大和田店 (5)

新宿南口店 (5)

イトーヨーカドー春日部店 (5)

フォレオ大津一里山店 (5)

京都四条通り店 (5)

神戸ハーバーランドumie店 (5)

アリオ倉敷店 (5)

筑紫野ゆめタウン店 (5)

池袋東口店 (5)

大宮 (5)

福島 (5)

新潟 (5)

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 効果
  • or
  • 勧誘・接客
  • or
  • 予約
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意