いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,542件中 424〜433件目表示
口コミ抜粋
低評価
-
- 店舗によって予約がとりにくい
-
予約は確かに取りにくいかも知れませんね。ただ、私のように平日休みがあったり複数の店舗に通える人なら3ヶ月に一回ぐらいのペースでちゃんと通えると思います。 引用:https://minhyo.jp/musee
-
- 高額プランの勧誘がある
-
まずはワキVライン100円を試してみてそれで良かったら本契約を検討しようと思っていたのに カウンセリングとは名ばかりな勧誘ルームで高圧的な態度で入会金とコースの契約とローションの購入を迫られ、気の弱い私は怖くなり、カードローンを組まされてしまいました。 引用:https://minhyo.jp/musee
-
- スタッフの対応に差がある
-
今日の担当者は、ライトを転がすとき骨をゴリゴリされ痛かった。最初の担当者は、対応も良かったし、全て優しく扱ってくれました。担当者ごとに違うと、期待してる分、良くない人に当たると、施術中ずっと不快になってしまいます 引用:https://minhyo.jp/musee
高評価
-
- キャンペーン料金が安い!
-
良かった点は、本当に100円(正確には108円)だったこと。私はこういう特別キャンペーンは上手く使ってきたほうなので、今回も上手く乗っかれたなと思います。 引用:https://minhyo.jp/musee
-
- 脱毛効果が実感できる!
-
通い始めて数年経ちますが、脱毛箇所の自己処理はほとんど行わなくても大丈夫なくらい薄くなりました。 引用:https://minhyo.jp/musee
-
- スタッフの対応が丁寧で、勧誘もなかった!
-
確かに他のコースの説明も受けましたが、キャンペーンのみにすると言っても特に対応も変わらず快く了承してくださいました。 引用:https://minhyo.jp/musee
予約が取れない
キャンペーン価格は安いが、3ヶ月、4ヶ月先まで予約が取れないなんて、さらさらおかしい。カウンセリングも契約を検討すると言ったら、人が変わった。担当すると言っておいて、お見送りにすら来ず気分が悪い。待ち時間も長いし、顧客の人数とスタッフの人数が明らかに合っていない。いくら安くても、満足度は低いです。
タグ ▶
参考になりましたか?
契約すら…
私はインスタを見て期間限定(フォロワー限定)の25円で脱毛2回+美顔エステ2回+両脇Vライン通い放題等が付いたコースを受けたくてカウンセリングを予約しました。
自宅でセルフ光脱毛してるし、自己処理回数が2回減って、+αで色々ついてくるなら…くらいの気持ちで体験するだけのつもりで。
無理な勧誘はないとも聞いていましたが、初っ端から様々なコースの説明をされ、上記の旨を伝え25円のコース以外契約する気は無いと伝えたところ「2回では効果が出ない」「ムダな物に25円と時間を使うのと同じ」「他のコース付けないと無意味」と散々言われ、通い放題も決められた回数通ってから適用であり、また、通常価格支払ってる方の予約が優先なので、私のやり方だと予約が取れないとも。
カウンセリングに行かないと分からない内容だし、結局は繰り返しその説明ばかりで25円のコースすら契約せず帰宅しました。
無理な勧誘では無いかもですが、契約したいコースも契約させてくれません。
参考になりましたか?
カウンセリングにて(千葉店)
インスタグラマーさんのフォロワー限定25円キャンペーンの申込のために、予約を取りカウンセリングを受けに行きました。
開始時の勧誘では、口調も優しく対応も親切でしたが、キャンペーンの話題には触れられず、一度「こちらのキャンペーンの申し込みに来ました」と伝えたところ「そうですか」の一言の後、再び勧誘が始まりました。勧誘終了後、料金の話になった際再び25円キャンペーンの話を持ち出しました。すると態度が一変し、タブレットはガチャガチャ音を立てて、閉める扉は力任せですごい音が鳴り、目線を一切合わせず、資料はぶちまけ、声のトーンが2ターンくらい下がり、ただただ怖かったです。
役職持ちで安心していましたが、結局は金ズルとしか思っていないんだろうなと25円払って契約したきり、行っていません。母は別支店へ通っていたのですが、そちらは勧誘も一切なく、スムーズだったと聴いたので、これからはそちらで施術します。
タグ ▶
参考になりましたか?
勧誘ないって聞いたのに…
「両脇+Vライン 100円」に惹かれて、先日無料カウンセリングに行ってきました。
ミュゼのスタッフさんには一人一人のノルマが特にないため、無理な勧誘は一切行わないそうです。
しかし、いざカウンセリングが始まると、「何か気になる部分はありませんか?」と聞かれ…回数券や値段の紹介が始まりました。
しかも、「今なら30%OFFでお安いですし、ネット申込でさらに1000円引きです。それに両脇・Vラインが無料になるんですよ?」と言われ、分割払いの説明を受け、「学生さんにもオススメですし、絶対にお得ですよ!!」とまで言われたら…ちょっと揺らいじゃいますよね。
「すみません、考えてみます」と曖昧に答えたら、分割払いのプラン表を渡され、その日は何も契約できずに帰されました…。契約するには後日また来店をし、しかも初施術はその日にできない(別日にやる)そうです。
安く脱毛してもらおうとせっかくワクワクしていたのに、すごく残念な気持ちになりました…
タグ ▶
参考になりましたか?
予約が取りづらい!解約しづらい!
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
お試しぐらいの感覚で安い広告に釣られて行った
【良かった点】
接客のは良かった
【気になった点】
ホクロ、タテゥー、インプラント、傷跡、豊胸手術、乾燥箇所など
当ててくれない箇所多すぎます
全身脱毛を無制限で契約したが、一度通っただけなのに解約の返金額は十分の一ほどを提示された
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
ホントに通いたくないが、仕方がないので行く
他店お勧めします
タグ ▶
参考になりましたか?
気になるQ&A
予約がとりづらい、アプリが使いづらい
3回しかやってないので効果はまだわかりません、料金も安いと思いますが…
とにかく予約が取りづらいです。
予約専用アプリがあるのですが、これも使いづらい仕様な上によく「サーバーが混み合ってます」という状態になります。
ちょっと間違えて予約条件を直そうと思ったら最初からやり直し、ページの読み込み激遅。
電話で予約しようとしたらいつまでも待たされ…空いてるのは2週間~1か月先。
予約がしづらいというだけで契約したの後悔しました。
TBCは次回予約を来院時に申し込めるので良かった…。
参考になりましたか?
平日のお昼が狙い目!
予約が取りにくいとかなり言われていますが、私はすんなり予約が取れました。
たぶん、時間帯によるんだと思います。私は平日のお昼でした。
どこでも、平日の昼は空くし、土日は取りにくいとか、まあ普通だと思います!
値段が安いし、口コミでも言われていたように、勧誘も少なめです。
でも、遅刻すると罰金取られるみたいなんで、時間厳守で行った方がいいですよ!遅刻はしないで行くのが当たり前ですけどね。
タグ ▶
参考になりましたか?
予約が取れない・効果がない
予約が土日全く取れない。しかも回数(無制限コース)が一定を過ぎると1か月に1回はできない。
無制限を強く強調していたが、回数過ぎたら2.3か月に一回しかできないとかは全く聞いていなかった。施術自体は丁寧だけど、効果はあまりなかった。毛は細くはなったと思うけどそれだけで毛量自体は何も変わらずふさふさ。無駄に高いお金払いました。
医療脱毛をお勧めします。(私は医療脱毛に切り替えた)
施術中のスキンケア等の勧誘がすごく嫌でした。正直お勧めしません。
参考になりましたか?
もう二度と行かないし関わりたくない
オペレーター相手に電話予約したにも関わらず予約漏れしていた。しかも当日店舗に行って発覚。
マニュアル遵守せずまともに予約受付もできないオペレーターを配置したり、マニュアル遵守を確実にする指導ができない人を責任者にしたりするのは止めてください。非常に迷惑です。
参考になりましたか?
糖尿病でも種類はあるのに…
年末キャンペーンみたいなのを親に勧められカウセリングに行ってきました。そこで個人情報や書類にチェックをしてる時、以下の病気に当てはまる人は施術を受けられないという欄があり、そこを見ると糖尿病などなど…。自分は一型糖尿病で、治る事も今はない病気です。そこでまあ、説明すれば平気だろうと思い、病名と現在通院中かを書き見せました。
まあ案の定、糖尿病の場合は施術が出来ませんと言われ、いつまで通院をするのかも聞かれました。そして親が一型は二型とは違うもので~っと説明をしてくれたが案の定一型糖尿病を知らない。そしたら機械の光が体に悪いだとか言い出し、脱毛ができないわけじゃなくほかの店では出来ますから、的なのを言われ検索しても大体がダメ。できるとしてもすんげぇ高ぇ所。機械の光とか何が体に悪影響なのか意味わからない。軽い差別的なのじゃないの?自己中な考えだと思うかも知んないけど、医師からの許可があればOKとかにしてほしい。時間の無駄になった。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
気になるQ&Aも見てみる ▶


