本音本音

ミュゼプラチナムの口コミ・評判 46ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

1,542件中 454〜463件目表示

口コミ抜粋

低評価

  • 店舗によって予約がとりにくい
    予約は確かに取りにくいかも知れませんね。ただ、私のように平日休みがあったり複数の店舗に通える人なら3ヶ月に一回ぐらいのペースでちゃんと通えると思います。 引用:https://minhyo.jp/musee
  • 高額プランの勧誘がある
    まずはワキVライン100円を試してみてそれで良かったら本契約を検討しようと思っていたのに カウンセリングとは名ばかりな勧誘ルームで高圧的な態度で入会金とコースの契約とローションの購入を迫られ、気の弱い私は怖くなり、カードローンを組まされてしまいました。 引用:https://minhyo.jp/musee
  • スタッフの対応に差がある
    今日の担当者は、ライトを転がすとき骨をゴリゴリされ痛かった。最初の担当者は、対応も良かったし、全て優しく扱ってくれました。担当者ごとに違うと、期待してる分、良くない人に当たると、施術中ずっと不快になってしまいます 引用:https://minhyo.jp/musee

高評価

  • キャンペーン料金が安い!
    良かった点は、本当に100円(正確には108円)だったこと。私はこういう特別キャンペーンは上手く使ってきたほうなので、今回も上手く乗っかれたなと思います。 引用:https://minhyo.jp/musee
  • 脱毛効果が実感できる!
    通い始めて数年経ちますが、脱毛箇所の自己処理はほとんど行わなくても大丈夫なくらい薄くなりました。 引用:https://minhyo.jp/musee
  • スタッフの対応が丁寧で、勧誘もなかった!
    確かに他のコースの説明も受けましたが、キャンペーンのみにすると言っても特に対応も変わらず快く了承してくださいました。 引用:https://minhyo.jp/musee

2.00

予約が取りにくい

3年ほど前に脇とVラインの完了コースを安く契約し、2ヶ月おきに通っていました。
いつも予約はアプリからしています。
今年に入ってからなぜか3ヶ月おきの予約になりました。
通った回数で予約の期間が変わるのでしょうか?
そして3ヶ月おきになってからまったく予約が取れません。
前は施術が終わると次の予約をアプリからすぐ入れることが
できたのですが、3ヶ月おきになったからなのか、施術が終わって2ヶ月近く経ちますがまったく予約取れません。
あまりにも予約が取れないので希望店舗を増やし、曜日や時間指定などもせずに検索しても1件も空き情報が出てこない状態です。おかしいですよね。
スタッフの方は嫌な対応する人はいません。
ただ、こちらの契約状況など確認せず話しかけてくるスタッフの方は、たまに違うコースの話をしてきたりするので話噛み合わず…ってことがあります。
こちらは会話しに行ってる訳ではないので無理に会話しなくていいです。
ホクロも説明して隠すスタッフ、何も言わず施術するスタッフ、対応をきちんとしてほしいです。
それも伝えたのに、改善されていません。
マニュアル通りの会話する前に、お客様が安心して脱毛ができる対応を全員がするように指導したらどうでしょうか?

タグ ▶

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 5.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 5.00
  • 予約 3.00

予約が取りづらい

ワキ脱毛に通ってます。
現在から一週間以内での予約しかできないので、予約が取りづらくいろいろな店舗へ通ってます。
当日や前日にキャンセルになるのか、翌日や当日に空いてることがあるので、だいたい前日に予約するようにしてます。
6回ほど通ってますが効果はまだ実感できていません

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

ミュゼによるミュゼ存続のための「生涯保証」

施術中に通いたい放題のコースから生涯保証コースにする勧誘をしてきます。

断ろうにも、機嫌を損ねてしまったら、
その後の施術がテキトーになるのが、懸念され、
断りづらく、大変疲れます。

なお今、ミュゼでは、沢山の勧誘チラシが置かれています。
①ちゃんとシェービングしなさい
②予約はアプリで自分でしなさい
③契約期間は自己管理しなさい
④9,240円のコスメ定期便(おすすめ!)

全てミュゼのためのものですね。

現在、ミュゼと生涯添い遂げるくらいの覚悟とお金が必要です。

正直立ち位置は、客ではなく金ヅルですヨ。

タグ ▶

参考になりましたか?

連絡がなく期限切れ

コロナ禍で通えなくなり、解約手続きを申し込みましたが体調不良で当日解約の契約に行けませんでした。
コロナ罹患し、体調不良が続いてしまい、その後期限切れとなってしまい10万近く返金なし。
事情を説明しましたが他のかたの口コミと同じく録音のようなオペレーターの対応で全く話ができませんでした。発熱のなか契約に行けばよかったんでしょうか?

ちなみに全身脱毛で通ってましたが、産毛には全く効果なく、医療脱毛のクリニックで見ていただいた際に本当に通ってました?と言われたレベルなので施術的にもオススメはしません。検討されるかたは、大手だと安心と思わずに考え直してくだだい。当時予約も全然とれませんでした。

タグ ▶

新宿東口アネックス店

新宿

東京

全身脱毛

解約

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 1.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 5.00
  • 予約 2.00

契約のトラブルが多い

契約するときのカウンセリングの時、時間をかけて相談するのはいいのですが、担当者はコロコロ変わるし待ち時間が多いのが気になります。また、解約や追加契約のとき、すべてタブレット端末で処理しているのか、システムエラーが多すぎです。信じられないぐらい待たされました。ミュゼにいる時間のほとんどが待ち時間でした… 契約の際は2時間ほど余裕をもって来店した方がいいです。

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q ミュゼが破産したら残りの支払いは?止める方法は?(回答

Q 未施術分を返金してもらう方法を知りたい(回答

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

契約のシステムや接客対応の改善を。

まず、最初の契約時の待ち時間が長い。
膝下脱毛し放題の契約をするだけなのに、1時間以上待たされました。説明を聞く時間自体は短く、30分もなかったと思いますが、とにかく書類の準備に時間がかかるらしく、ブースで放置されました。

また、広告の曖昧さも改善して欲しいです。実質タダ!みたいなキャンペーン広告をしていますが、ただのわけありません。巧妙に儲かるシステムになっています。

私はコース予約に使えるとうたったミュゼスペシャルチケットを購入しましたが、実際契約に行くとミュゼコスメの購入にしか使えないと店頭で言われました。説明を求めても、お店の方はうんざりした表情。またそこでも別の契約に1時間以上かかりました。待ち時間も長かったです。

揉めたくありませんがさすがに意見の一つは言いたいレベル。満足アンケート等一切書く機会も与えてくれませんが、社員教育はきちんとされているでしょうか。

待ち時間の長さ、契約時の対応の悪さ、広告の紛らわしさは改善して欲しいです。予約も取りにくい!

契約してしまったので解約出来ませんが(どうせまたたらい回しにされそうで)、店員さんの対応が本当に残念です。丁寧に接客してくれた方もみえますが、それ以上に誠実さが感じられない方が多いように感じました。

施術に関しては不満はありません。

参考になりましたか?

1.00

数年前はまだよかった...

熊本県内某店に行ってきました。
もう3~4年通っていますが、接客態度が悪すぎてびっくりしています...
剃り残しの追求に始まり、次回は施術を断るなどの脅しがはじまりました...
ここの口コミに書いてあるように、接客はばらつきがあるものの、
大抵は教育不足です。
しかも膝上をしてもらった際、終わってみればショーツがびしょびしょに。
施術後、冷やした際にきちんと対応しなかったせいだと思います
もうがっかりしました...
今後さらに接客態度が悪化するかもと思うと恐ろしいです!

タグ ▶

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 5.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 3.00

安いけど。。

今回、360円のキャンペーンコースだけを契約しました。
『360円コースだけで今回は大丈夫です』
と伝えた瞬間、明らかに態度が変わりました

いずれは他の部位も契約しようと考えていましたが、今回の態度を見て、他のところで契約しようと思います。
明らかな態度を取られて、気分悪いです。

参考になりましたか?

2.00

店舗によりけり

脇とVラインの脱毛をしています。
1番最初に行った店舗では、接客態度が良かったです。脱毛効果も感じられました。
2番目に行った店舗は、接客態度は普通。脱毛効果は感じられず。
施術中にひたすら、色々な部位の勧誘がありました。施術が終わり金額を一応出して貰ったら到底払えない金額を出されました。払えないので辞めます。と言ったらカードでの支払いを勧められました。カードでの支払いも断ったら一瞬嫌な顔されました。
3番目に行った店舗は、最悪でした。
5分前に着いて10分待たされ、部屋に案内されてから30分経ってもスタッフが来ない。既にピンクの服(?)を纏っているといっても裸です。ドアを開けて受付まで行くわけには行かず。
漸く来たと思って施術が始まったら、「剃り残しがあるので、そこは出来ません!しっかり剃ってきて下さい!ちゃんと明るい所で剃り残しがないか確認したのですか?」
きちんと前日に剃って確認しました。と言っても、「剃れていません 今回はしょうがないのでこちらで剃りますが、次回からきちんと剃ってください」と。
分かりました。と応えて、さぁジェルを塗って開始だ!と思ったら、痛い!所じゃなく熱い!もう熱くて熱くて声も出せない状態に。
終わって、スタッフが「赤くなっていないですね」と言っていたのですが、施術が終わって着替えようとして、Vと脇を見た所、所々赤く腫れてました。
もう、3店舗目は最悪としか言えません。
施術をして一週間経ちますが、まだ完全に腫れがひいてない状態です。

タグ ▶

参考になりましたか?

2.00

予約とれない。

以前は脇だけだったので二カ月間隔で予約とれてました。
それでも取りづいなとは思ってましたが。
8月にV、ひざ下を追加で契約しましたが、2回目の予約が12月でした。4ヶ月とかあり得ない…。2ヶ月とかで普通に生えてくるので、毎日自己処理。
彼と一緒に住んでるので、Vはチクチクしてたら恥ずかしいので毎日手入れしないといけないので辛いです。
12月、やっと2回目の施術。なんと肌が赤くなっているのでVは今日出来ませんとのこと。
自己処理下手だった自分が悪いけど、予約とれないから毎日自己処理して赤くなったのにまた4ヶ月も待つのかと思うとかなりイラっとしました。そしてまた毎日自己処理…。

安いから我慢できますが、お金に余裕がある方は医療レーザーにした方が時間も無駄にならないし効果もあります。Iは医療レーザー通ってますが5回で終わるしもう全然生えてきません。Iは10回とかミュゼの人に見られたくないです。

1年に3回しか行けないとなると、4年くらい通うことになります。
分割払いにしましたが支払いのが先に終わりますね。
解約するなら早めに決めないと、と思います。
予約とれるようにシステム変わることを祈ってます。
それ以外は特に不満ありません。

タグ ▶

参考になりましたか?

他のタグも見てみる(人気順) ▶

カウンセリング (277)

全身脱毛 (273)

VIO脱毛 (206)

予約 (181)

ワキ脱毛 (179)

効果 (157)

東京 (155)

キャンペーン (100)

神奈川 (93)

解約 (91)

その他口コミの内容 (87)

大阪 (73)

埼玉 (48)

愛知 (44)

料金 (37)

横浜 (35)

足脱毛 (35)

福岡 (32)

千葉 (26)

兵庫 (24)

名古屋 (23)

腕/手脱毛 (22)

北海道 (18)

その他部位の脱毛 (15)

宮城 (15)

京都 (15)

京橋駅前店 (14)

海老名ビナウォーク店 (13)

その他店舗 (13)

札幌 (13)

静岡 (12)

キャンセル (11)

池袋南口店 (11)

池袋 (11)

神戸 (11)

顔脱毛 (11)

グラン横浜西口店 (10)

横浜ファーストビル店 (9)

銀座 (9)

新宿 (9)

梅田 (9)

茨城 (9)

栃木 (9)

群馬 (9)

熊本 (9)

横浜西口店 (8)

グランNU茶屋町店 (8)

グラン天神西通り店(旧 グラン天神プライム店) (8)

仙台 (8)

錦糸町 (8)

岐阜 (8)

背中脱毛 (8)

錦糸町駅前店 (7)

渋谷店 (7)

グランアリオ橋本店 (7)

所沢店 (7)

長崎 (7)

グラン三宮店 (7)

みらい長崎ココウォーク店 (7)

なんば (7)

長野 (7)

岡山 (7)

梅田駅前店 (6)

イオンモール大日店 (6)

横浜ららぽーと店 (6)

上大岡ミオカ店 (6)

ビビット南船橋店 (6)

イオンタウン山梨中央店 (6)

金山店 (6)

山梨 (6)

三重 (6)

滋賀 (6)

イトーヨーカドー安城店 (6)

イオンモール鈴鹿店 (6)

川崎 (6)

浜松 (6)

グラン川崎ゼロゲート店 (6)

写真付き (6)

うなじ(襟足)脱毛 (6)

福井 (5)

有楽町店 (5)

アピタ福井大和田店 (5)

新宿南口店 (5)

イトーヨーカドー春日部店 (5)

フォレオ大津一里山店 (5)

京都四条通り店 (5)

神戸ハーバーランドumie店 (5)

アリオ倉敷店 (5)

筑紫野ゆめタウン店 (5)

池袋東口店 (5)

大宮 (5)

福島 (5)

新潟 (5)

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 効果
  • or
  • 勧誘・接客
  • or
  • 予約
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意