いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
273件中 134〜143件目表示
口コミ抜粋
低評価
-
- 料金が高い!
-
最初全身24万のコースを勧められ、それで完全に脱毛できるのか聞いたら無理だから50万かかるコースになると言われた。
引用:https://minhyo.jp/musee
-
- 脱毛効果が実感できない!
-
私は元々女性にしては体毛が多くあり、濃く目立つ方でした。全身脱毛12回を消化した感想は、ひざ下、肘下などの濃い毛が生えがちな部分はかなりキレイになりました、が、未だに濃い毛含めまばらに毛が生えてきます。また、ひざ上、肘上、お腹、背中、うなじなど産毛質の箇所は残念ながら施術前と大きな変化がありません。
引用:https://minhyo.jp/musee
-
- スタッフの対応や技術に差がある
-
勧誘も担当による、全くしない人もいれば、施術中イライラするくらいしつこく言ってくる人もいる。ついでに担当により、腕の良さが全然違う、シェービングは痛く傷になってるわ、光は隅まで明らかに当たってないわ、ひどい人がいる。反対にものすごく上手で対応もよい人もいます。
引用:https://minhyo.jp/musee
高評価
-
- 脱毛効果が実感できる
-
全身10回目をしています。Iライン以外は効果もありそれなりに満足してます。 Iラインは割れ目の両側にしつこく太めの毛が生えてきます。Iライン以外は毛質も細くなってお手入れがラクになりました。
引用:https://minhyo.jp/musee
-
- スタッフの対応が良い
-
スタッフの方は親切で対応も素晴らしくて好感持てます!
引用:https://minhyo.jp/musee
不要なコスメにご注意を!
全身脱毛コースを希望してカウンセリングへ行きましたが、12回コース料金15万円に対してコスメ料金が17万円!。これとこれでこれだけ割引がついているからお得なんですよと言われてもコスメは不要。不要ですって言ってもセット料金だからと言われて断りました。
参考になりましたか?
効果はあるけど、ジェルだけが苦手><
全身脱毛中です。
スタッフの方は親切で対応も素晴らしくて好感持てます!
濃い部分なんか、もうかなり効果が見られて、とってもいい!
でも…ジェルを塗られるのがすごく苦手なんです。冷たすぎて苦痛で。。
他のお店に行ったことないので、わかりませんが、ジェルってこんなものなんですかね?
もともと冷え性なので、ひどくならないか心配(泣)
タグ ▶
参考になりましたか?
40回ドブに
カウンセリングとお試しに行ったら勧誘がひどく、仕事もあり期限があるような内容だと通えないと伝えたところ、60回以上のコースは無期限かついつでも残りの回数分は返金可能であり、無期限の契約中はミュゼのコスメも安く買えてお得だから、皆さま1度契約をしたらずっと無期限契約のまま無料でつくワキやVラインの脱毛を解約することもないと強くすすめられ、生涯補償なら安いかもと60回以上のコースを契約し支払い。予約は全く取れず、それでも期限無しなら仕方がないかと思っていたら、期限満了として残りの40回ほどは施術も返金もできないと言われた。効果もなく、たまに予約ができ行けるたび、今なら安いと化粧品など大量に購入させられた挙句、本来の目的の脱毛は予約が取れないまま期間満了とは一体。。。何度も期間があったら無理と伝え、期限なし、生涯補償だという勧誘内容はカウンセラーのでまかせか!
参考になりましたか?
無料カウンセリングだけのつもりだったのに
無料カウンセリングだけだけ受けてみようと思い予約していきました。
無料カウンセリング目安1時間だったんですけど、2時間かかりました。カウンセリングだけ受けたかったのに、気付いたら契約の話に移ってて、断るタイミングを逃したのと自分が言い出せなかったのも悪いですが、契約する前にそういう意思があるかどうかと言うのを確認して欲しかった…。
無料カウンセリングだけでも受けに行ってみてとよく聞くけど、断る意志をちゃんと持っていかないとそのままズルズル契約に引きずり込まれます。
参考になりましたか?
勧誘ナシは嘘かと。
スター会員なので予約等は問題なく取れます。
効果はかなり感じています。痛みを感じたことはありません。
ただ、勧誘0というのは嘘っぱち。残りの回数券が少なくなった時に、「続行コースは迷っているので次回施術(2週間後)までに検討したい」と言ったのにも関わらず「今日の施術終わった後カウンセリングしましょう。○○さん、本日は○○分まで予定していたコースですが早く終わったので時間ありますよね?」と威圧的に言われ
強制的に契約の流れへ持っていかれる。脱毛は殆ど完了したが、その後はフェイスなどのトリートメント??を勧められた。明らかに最後まで金を搾り取ろうとするスタイルにがっかりですね。
参考になりましたか?
気になるQ&A
料金システムが分かりにくい
2500文字しか入力できなかったので、
スマホのメモ欄に入力し、
スクショしアップロードしました。
長文ですが、
ミュゼに行こうか迷ってるいる方、
料金について詳しく知りたい方は
参考になる内容だとは思います。
参考になりましたか?
全く効果無し
半額キャンペーンとの事で、13万程先に払いました。それ以後正規の価格、というのを目にしていないので入会させるための騙しの手口にしか思えません。その後、全く予約が取れないと施術中に話すと帰りがけにプラチナ会員を勧められ、その場でないと入れないと畳みかけられ3万円(税別)で登録。仕事が忙しくてなかなか通えない上、どうでも良くなり10回程通って解約しました。勧誘もガッツリありました。一度は受付け前でお金の話をされて恥ずかしかったです。
施術事態に問題はありません。丁寧です。しかし、効き目が穏やか過ぎて私には合いませんでした。時間のある方には良いのかもしれませんが、解約金を引いても10万円以上無駄に使ったことを残念に思います。
参考になりましたか?
詐欺です
1つ目:脱毛お試しできるとの事だったので行ったが、結局お試し脱毛してもらえず、その日に上手く契約に持っていかれた
2つ目:前に通っていたところで、一本線のように毛が抜けなかったと不満を伝えたら、光が当たってないからだと言われたが、ミュゼで1回目の施術で同じようなことがあったので伝えると、肌が赤くて出来なかったとか光が当たってない訳では無いなど言われ、すごく不信感がわきました。
3つ目:不信感がぬぐえず解約することにしたが、契約の時に欲しくもない美容液や脱毛器具をくれた分のお金をしっかり解約の時に支払わされた。
1回で綺麗に抜けることはなく、回数を重ねたら綺麗になるばかり言われるが、何年かかるのかという思い。肌が乾燥してるからと施術してもらえなかったり、赤みがあるからと避けられたり、前日当日にシェービングすれば赤みも出ることもあるだろうし、忙しい人が通うところではない。同じお金払うなら医療脱毛に行った方がいい。
あんな下手な施術2回しただけで、解約時膨大な金額をし払わされた。
ここはやめた方がいい。
タグ ▶
参考になりましたか?
電話が繋がらず期間満了
9月ごろに解約する旨を伝えた際、折り返しの電話に出られませんでした。それ以降何度か電話させてもらいましたが30分以上「ただいま大変混み合っています」が続き、電話がつながったことがなかったです。結局期間満了になってしまい、5月中旬ごろに電話対応がつながった際、何度も電話をしたが繋がらず解約手続きができなかったと説明。
こちらは折り返しの電話もさせてもらっているため、どうしようもないの一点張りでした。結局10万くらい損です。最悪。
参考になりましたか?
最悪
自分は全身脱毛コースで契約したのですが、予約の取りやすさは最初だけで
今は意味のわからない激重アプリで予約の変更だったりをさせられ、変えたい時には2ヶ月先まで埋まってますみたいなことが多々あります。
今までは少しの剃り残しもシェービングしてくださったのに、最近は下手くそなんじゃね?(笑)みたいな態度で嘲笑われお手入れできませ〜んと言われました。
マニュアルに沿った接客しかできないなら一貫した態度を取れよと非常に不愉快です。
もう契約してしまってお金がもったいないので渋々通いますが
箇所によっては全然効果も出ていないので
呆れて何も言えないです。
色んな方が記載されてますが、全身はやめた方がいいです。
最後にもう一度。
正直不愉快すぎてもう行きたくないです。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
気になるQ&Aも見てみる ▶










