本音本音

ミュゼプラチナムの口コミ・評判 15ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

1,542件中 144〜153件目表示

口コミ抜粋

低評価

  • 店舗によって予約がとりにくい
    予約は確かに取りにくいかも知れませんね。ただ、私のように平日休みがあったり複数の店舗に通える人なら3ヶ月に一回ぐらいのペースでちゃんと通えると思います。 引用:https://minhyo.jp/musee
  • 高額プランの勧誘がある
    まずはワキVライン100円を試してみてそれで良かったら本契約を検討しようと思っていたのに カウンセリングとは名ばかりな勧誘ルームで高圧的な態度で入会金とコースの契約とローションの購入を迫られ、気の弱い私は怖くなり、カードローンを組まされてしまいました。 引用:https://minhyo.jp/musee
  • スタッフの対応に差がある
    今日の担当者は、ライトを転がすとき骨をゴリゴリされ痛かった。最初の担当者は、対応も良かったし、全て優しく扱ってくれました。担当者ごとに違うと、期待してる分、良くない人に当たると、施術中ずっと不快になってしまいます 引用:https://minhyo.jp/musee

高評価

  • キャンペーン料金が安い!
    良かった点は、本当に100円(正確には108円)だったこと。私はこういう特別キャンペーンは上手く使ってきたほうなので、今回も上手く乗っかれたなと思います。 引用:https://minhyo.jp/musee
  • 脱毛効果が実感できる!
    通い始めて数年経ちますが、脱毛箇所の自己処理はほとんど行わなくても大丈夫なくらい薄くなりました。 引用:https://minhyo.jp/musee
  • スタッフの対応が丁寧で、勧誘もなかった!
    確かに他のコースの説明も受けましたが、キャンペーンのみにすると言っても特に対応も変わらず快く了承してくださいました。 引用:https://minhyo.jp/musee

2.00

  • 料金 3.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 3.00
  • 予約 1.00

予約が取れない

予約がなかなか取れないので、解約しようとしました。契約店舗でないと解約が出来ないとの事だったので店舗にも行きました。コールセンターの方も対応してくださった方の対応も良かったこともあり、解約せずに帰りました。その後、2回程はすぐに予約が取れました。施術後2〜3ヶ月は予約してはいけなかったのが、1ヶ月程ですぐに通う事が出来るようになってから、予約が全く取れなくなりました。
これだけ予約が取れないにもかかわらず、まだ集客する•••効果が少し見えてきていただけに通いたいのですが、通いたくても通えません。再度解約を考えてます。
このクチコミをミュゼの方々(特にお偉い方々)は見てらっしゃるのでしょうか?

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

スタッフの質が低い

剃り残しを一切剃ってくれない。こちらも出来るだけ綺麗にシェービングしていくが、どうしても剃り残しがあったり、指の剃り忘れなどが起きる場合もあると思います。今回足の親指のみの毛を剃り忘れていたのですが、スタッフは一切剃らず、脱毛の機械を当てられていました。仕事に集中されていないのか、意識が低いのかは知りませんが、こちらも高いお金を払って通っています。ちゃんと仕事はしてほしいです。また、ブイアイオーは生理中では無いが休みたい、ヒップのみお願いしますと案内の方、施術される方にも始めに伝えたのですが、忘れられており、施術を終えられそうになったため、再度最後に伝えたところ、「あっ、はい、できますよ」みたいな感じでした。最初に伝えてたんですけど、と言うと謝られもしませんでした。また、スタッフ同士での伝言も出来ないのだな、と感じました。スタッフの質が低すぎます。
あと肝心の効果ですが、全然ありません!背中やお腹の毛などは15回以上、永久コースで通っていますが全く変わっていません。
スタッフの質が悪い上に効果までないとは…消費者を騙すマーケティングが上手だな、と思います。

タグ ▶

モラージュ佐賀店

全身脱毛

効果

佐賀

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

ミュゼプラチナム 新潟万代店

1 度契約が切れそうという不安と予約取れない、通うには距離が遠いので解約をしたいと相談した時、3年の間で1回来ると契約期間が伸びるから大丈夫。と言われた。
また最後の施術から2年経って全然いかなくなったので解約をしたいと電話をしたら、契約期間満了しててお金も返せない、施術もできないと言われた。
3年以内に来れば契約期間が伸びると言われたのに聞いた事と違うし、スタッフから詳細を確認すると言われたが、1度解約したいと相談した時に契約書を見せられながら説明された訳でもなく口頭でしか説明されてないのに確認もできなくないか??
結構な金額だし契約期間満了する前に連絡とか無いのか聞いたら、自分で確認できるのでと言われた。もはや3年以内に1回来れば大丈夫と説明されたのに自分で確認するもなにもない気がする。
とりあえず、対応物凄く悪い。
通った時も顔の脱毛の箇所も忘れるくらい雑な施術。

タグ ▶

新潟万代シティ店

新潟

全身脱毛

解約

参考になりましたか?

知識ゼロで行った自分が恥ずかしい

脱毛初心者、100円キャンペーンで予約して無料カウンセリングに行きました。北海道の店舗です。

通院していて毎日服用している薬がある為、医師に確認を取ってからじゃないと契約できないと言われたのですが…。

カウンセリングが始まってから100円キャンペーンの話は一切されず、どこの部位を脱毛したいか聞かれ…素直にワキと肘下とVIOと答えました。
すぐに高額なセットプランの説明になり、色々なプランの料金を1つずつ出され、後は延々と1つずのローンの金額を説明され2時間缶詰状態に。
最後の方には、私と同じ薬を飲んでいる人も沢山いて皆さん脱毛しているので、契約してから脱毛しに来る時までに医師に確認しておいてもらえれば大丈夫ですと…
初めに医師の確認を取ってからになるので次回の契約になりますと言われたのに、とにかく今日契約しないと帰れないのか、と恐怖を感じました。

今日契約しないと半額にならない、次回契約だと半額が無くなるのでプラス10万になる、と言われたのですが、今日は考えたいのでプラス10万になっても良いから見積もり出して下さい。と伝えると、店長に特別な許可をもらって書類を出せば半額の値段で次回も契約できます。と。

…⁉︎
今日の契約が欲しい為にかなり嘘をつかれていたなと、不信感でいっぱいになりました。
100円キャンペーンの事も最後まで言われる事もなく、2時間缶詰だった為もう聞く元気も無くなってしまい…もうミュゼに行くのはやめようと思いました。

自分が前もってもっと知識を持って毅然とした態度でキャンペーンのみお願いします、と言っていればこんな事にならなかったので…
お恥ずかしい話ですが、これからミュゼの100円キャンペーンに行こうと思っている方の役に少しでも立ってもらえたらと思います。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 5.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 5.00
  • 予約 -

25円キャンペーン。接客は素晴らしい。通うのは91日間隔を空ける。

タイトル通り、接客は素晴らしいです。
無理な勧誘も無いですし。

ただ、施術を一度すると、上半身だとしても下半身の施術でも91日後以降。その後は更に間隔が伸びます。
遅々として進みません。
脱毛に使う機械を調べましたが、週に1度のケアが出来る物でした。
実際施術は、ダブルショットといって、2度照射します。
なのに何故、91日後なのか。。。
同じ部位ならまだ分かりますが、施術していない部位もです。

それで、沢山のお客さんを集客しているのだから、会社としては仕方がない。
ですが、顧客を大切にしているとは言えないです。
素敵なスタッフさんを生かしきれていない。

後、類は友を呼ぶと言いますが、お客さまに綺麗な方がおらずでした。顔が綺麗とかではなく、清潔感のある美意識の行き届いた方という意味です。

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q ミュゼが破産したら残りの支払いは?止める方法は?(回答

Q 未施術分を返金してもらう方法を知りたい(回答

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 2.00
  • 予約 1.00

返金なし

なかなか予約取れず通えずにいたらコロナ禍になった。契約したときに返金対応してくれることを強調してたから安心して全身脱毛コースで多額の契約金払ったわけだけど、残り7回も残してるのに契約期間すぎたから返金も脱毛もしてくれないんだそうで。コロナで脱毛なんて通える状況じゃないのに延長対応しないんだと驚いた。いや一応半年延長はHPにのせてたそうだけど半年って。現状コロナ終わってませんけど。どうでもいい宣伝のメールは頻繁に送ってよこすくせにプレミアム会員に契約切れそうだよって案内メール1本送ることすらできない企業。何がプレミアム会員だよ。特別感なにもない。
コールセンターの人が上に共有すると言ってたけどどうせ改善なんてされるわけない。初めから客が解約逃すのを待ってこういう設定にしてるんだろうから。二度と利用しないし周りにもやめた方がいいって伝えようと思う。脱毛したところも生えてきてるしお金をドブに捨てた気分。

タグ ▶

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 5.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 4.00

お得なキャンペーンに惹かれて

キャンペーンに惹かれて予約をしてみました。
スムーズに予約がとれてよかったです。
ですが、いざ行ってみると、どの部分にされますか?などまで対応され、、???となり、キャンペーンの件で来たのですが、、と言うとあからさまに態度が変わり、
なんだキャンペーンの人か。と言わんばかりに適当な対応に変わりました。Vラインのシェーバーラインの案内の用紙も、ぽんっと投げられるように説明されてとても不愉快な気持ちになりました。
キャンペーンを機に良かったら継続して契約するつもりで行ったのですが、とても残念でした。
キャンペーン止まりで二度とミュゼには行かないと思います。

タグ ▶

富山CiC店

全身脱毛

キャンペーン

富山

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

騙されたーー!

脱毛というものが初めてで、無料カウンセリングに行ってきました。感想は、とにかく客をバカにしている!つるつるの肌がそんなに自慢なの?です。笑
雰囲気や態度はそのような感じでしたが、実際のやりとりは以下の通りです。

機械などの説明のあと、脱毛の希望箇所を聞かれ、やるなら脇とVラインだけにすると決めていたので、そう伝えました。すると、今ならこのキャンペーンでお得にできますと、両脇&Vライン6回に好きなパーツ4回分をつけられるプランか、年間パスポート(全身一回分と、両脇&Vラインが1年間通い放題980円のもの)を紹介されました。いろいろやりとりはありましたが、結局は両脇&Vライン6回と好きパーツ4回のプランに契約を決めました。これは152円でした。そのあとで、でもこちらが6回のプランなので、完了させるまでに何回も追加しないといけませんので、スター会員になってはいかがですか、と勧められました。3万2400円で会員になれば、予約が普通は1週間前でないと取れないが2週間前から取れるようになる、予約回数も3回目まで取れるので、普通3〜4年かかるところ2年以内で脱毛が完了する、さらに、脱毛回数も6回ではなく無期限でできるようになる、と言われました。追加追加で予定以上に金額が増えていくよりいいと思い、スター会員になることにしました。
そして、いよいよ契約書を追っていきながらの説明に入りました。すると、お客様は両脇&Vラインのコースをスター会員様でのご案内になりますが、こちらのコースのみ、予約は1週間前からしか取れない仕組みになっております。店頭ではもっと先までとれますが。また、3回分まとめて予約をお取りする事も出来ないプランなので、毎回、脱毛が終わるごとに次回の予約を取っていただくことになります。と、当然のように淡々と説明されました。……あれ?!さっきと言ってること違う!と思いとても焦りました。でも突っ込む暇を与えず、どんどん説明を進めていってしまい、あっという間に結局契約まで持って行かれてしまいました…!

家に帰って、この先も何があるかわからないという不安を持ちながらサロンに通い続けるのはできないと思い、即クーリングオフしました笑

でもコールセンターの方の対応は良かったです。サロンの方と違って言葉遣いも常識的でしたし、上から目線でもなかったです。

参考になりましたか?

騙されないで下さい。解約に注意

フリーセレクト脱毛プランを2013年に28回で契約。
契約時に、通えなくなって契約期間が過ぎても返金保証があるのと契約を伸ばすこともできるので安心ですよ。と説明。
フリーセレクト13回使用後、他の部分も脱毛したくなったので全身美容脱毛コース ライトAプランを2016年に12回で契約。
契約時に「全身プラン12回では脱毛が完了しないパーツが有り全身プラン終了後にフリーセレクトプランで完了していない部分を続けられるのでこのままフリーセレクトも解約しないで残しておいた方が良いですよ」と言われ平行して契約。
通えなくなった為解約依頼をすると、
「フリーセレクトプランは契約期間が過ぎたので返金出来ません。」との事。
「じゃあ、もしこのまま解約しなかったとしても全身プラン終了後にフリーセレクトは使えなかったと言う事ですよね?」と言っても「説明が悪かったのです。でも返金しません。」
自分達に非があっても関係無い。との回答です。
しかも、契約期日終了が近づいても何も連絡せず。
Museeと言う企業と契約するのではなく、コースごとの契約なので、追加契約しても前のコースの契約期日は変わらないし、古い契約のものから施術回数を消化するのではなく、新しい契約から施術回数を消化し、契約期日を過ぎさせて返金しないシステムとしているので追加で契約する際騙されないで下さい。
これ程無責任な企業を優良企業の様に宣伝しているのはおかしいと思います。

タグ ▶

高崎モントレー店

群馬

全身脱毛

解約

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

最初はよかったんだけどね。

3年前くらいから利用。
最初のカウンセリングは丁寧で、何回かの施術でも効果はちゃんとあった。
でも最近のこと。
回数がなくなったので、買い足そうとしたところ今の季節だったら全身脱毛がオススメと勧められた。特に今までお願いしたことはなかったが、鼻下をお願いしたいと伝えると、今はもうなくなったと言われた。『これとこれを組み合わせるとこんなにお得』『こっちも入れた方がお得』と結局半ば強引に35万くらいを契約に持っていかれた感じ。
でも鼻下の施術も勧めてきた全身脱毛のやつ以外だったら施術してもらえるし、しかも勝手に特になんの説明もなく、日本プラムというクレジットの会社に登録させられてた。
次の日に早速総合案内所に電話した。
クーリングオフのやり方も面倒くさいし、もう不信感しかないので、ここにはもう通おうと思いません。
最初の契約の時の、脇・Vラインの永久無料がついてるので、出来れば通い続けたかったのですが…
非常に残念…

タグ ▶

参考になりましたか?

他のタグも見てみる(人気順) ▶

カウンセリング (277)

全身脱毛 (273)

VIO脱毛 (206)

予約 (181)

ワキ脱毛 (179)

効果 (157)

東京 (155)

キャンペーン (100)

神奈川 (93)

解約 (91)

その他口コミの内容 (87)

大阪 (73)

埼玉 (48)

愛知 (44)

料金 (37)

横浜 (35)

足脱毛 (35)

福岡 (32)

千葉 (26)

兵庫 (24)

名古屋 (23)

腕/手脱毛 (22)

北海道 (18)

その他部位の脱毛 (15)

宮城 (15)

京都 (15)

京橋駅前店 (14)

海老名ビナウォーク店 (13)

その他店舗 (13)

札幌 (13)

静岡 (12)

キャンセル (11)

池袋南口店 (11)

池袋 (11)

神戸 (11)

顔脱毛 (11)

グラン横浜西口店 (10)

横浜ファーストビル店 (9)

銀座 (9)

新宿 (9)

梅田 (9)

茨城 (9)

栃木 (9)

群馬 (9)

熊本 (9)

横浜西口店 (8)

グランNU茶屋町店 (8)

グラン天神西通り店(旧 グラン天神プライム店) (8)

仙台 (8)

錦糸町 (8)

岐阜 (8)

背中脱毛 (8)

錦糸町駅前店 (7)

渋谷店 (7)

グランアリオ橋本店 (7)

所沢店 (7)

長崎 (7)

グラン三宮店 (7)

みらい長崎ココウォーク店 (7)

なんば (7)

長野 (7)

岡山 (7)

梅田駅前店 (6)

イオンモール大日店 (6)

横浜ららぽーと店 (6)

上大岡ミオカ店 (6)

ビビット南船橋店 (6)

イオンタウン山梨中央店 (6)

金山店 (6)

山梨 (6)

三重 (6)

滋賀 (6)

イトーヨーカドー安城店 (6)

イオンモール鈴鹿店 (6)

川崎 (6)

浜松 (6)

グラン川崎ゼロゲート店 (6)

写真付き (6)

うなじ(襟足)脱毛 (6)

福井 (5)

有楽町店 (5)

アピタ福井大和田店 (5)

新宿南口店 (5)

イトーヨーカドー春日部店 (5)

フォレオ大津一里山店 (5)

京都四条通り店 (5)

神戸ハーバーランドumie店 (5)

アリオ倉敷店 (5)

筑紫野ゆめタウン店 (5)

池袋東口店 (5)

大宮 (5)

福島 (5)

新潟 (5)

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 効果
  • or
  • 勧誘・接客
  • or
  • 予約
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意