本音本音

ミュゼプラチナムの口コミ・評判 22ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

1,542件中 214〜223件目表示

口コミ抜粋

低評価

  • 店舗によって予約がとりにくい
    予約は確かに取りにくいかも知れませんね。ただ、私のように平日休みがあったり複数の店舗に通える人なら3ヶ月に一回ぐらいのペースでちゃんと通えると思います。 引用:https://minhyo.jp/musee
  • 高額プランの勧誘がある
    まずはワキVライン100円を試してみてそれで良かったら本契約を検討しようと思っていたのに カウンセリングとは名ばかりな勧誘ルームで高圧的な態度で入会金とコースの契約とローションの購入を迫られ、気の弱い私は怖くなり、カードローンを組まされてしまいました。 引用:https://minhyo.jp/musee
  • スタッフの対応に差がある
    今日の担当者は、ライトを転がすとき骨をゴリゴリされ痛かった。最初の担当者は、対応も良かったし、全て優しく扱ってくれました。担当者ごとに違うと、期待してる分、良くない人に当たると、施術中ずっと不快になってしまいます 引用:https://minhyo.jp/musee

高評価

  • キャンペーン料金が安い!
    良かった点は、本当に100円(正確には108円)だったこと。私はこういう特別キャンペーンは上手く使ってきたほうなので、今回も上手く乗っかれたなと思います。 引用:https://minhyo.jp/musee
  • 脱毛効果が実感できる!
    通い始めて数年経ちますが、脱毛箇所の自己処理はほとんど行わなくても大丈夫なくらい薄くなりました。 引用:https://minhyo.jp/musee
  • スタッフの対応が丁寧で、勧誘もなかった!
    確かに他のコースの説明も受けましたが、キャンペーンのみにすると言っても特に対応も変わらず快く了承してくださいました。 引用:https://minhyo.jp/musee

1.00

  • 料金 -
  • 効果 -
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 -

勧誘がひどくて不愉快

100円キャンペーンに惹かれて無料カウンセリングを受けました。勧誘が無いと聞いていたので安心していましたが、高額の全身脱毛コースへの勧誘に1時間以上取られました。脱毛は初めてで、手持ちのお金も無いのでまずは100円キャンペーンのみ契約したいと何度も伝えましたが、「分かりました。でもこのキャンペーンは今月で終わってしまいますので…」という感じで無限ループです。結局100円キャンペーンのみの契約はさせてもらえませんでした。2時間かけてやっと逃げられました。この客は契約しないと分かってからは担当者の愛想が一気に悪くなりました。担当者によって変わるとは思いますが、店内のスタッフの態度も悪く、目線やコソコソと話している感じが怖かったです。もうこの店舗は二度と利用したくありません。脱毛したいのにトラウマになりそうです( ; ; )

タグ ▶

イオンモール和歌山店

ワキ脱毛

カウンセリング

料金

キャンペーン

和歌山

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 5.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 5.00
  • 予約 4.00

チラシが入っていたので8回ほど行きました

2年ぐらい前、ポストにチラシが入っていたので予約して行きました。
その時のプランは「500円ぽっきりで1部位、無期限で脱毛出来る」ということでした。
昔、TBCで酷い勧誘に遭ったので「あれよりマシなら勧誘にも耐えられる」と思って、嵐のような勧誘を覚悟の上で赴いたのですが、勧誘が全然なくてびっくりしました。
脱毛したことがない膝下で契約をし、500円払いました。
以後、8回ほど行きましたが、ライトを当てる前に塗るジェルに美容成分が入っているのか、そして施術が終わった後に保湿ローションを吹きかけてもらえるのですが、肌がしっとりしてそこが良かったです。
脱毛の効果は、正直「???」でした。
あまり薄くなったような気はしませんでした。毛が抜ける感覚もありませんでした。

施術してもらう前に自分で剃るのですが、施術する時に「だいぶ薄くなりましたね」と言われるのですが、「それは剃っているからそう見えるだけでは?」と内心思っていました。
でも無理な勧誘もなく、エステ的な気持ち良さは気に入っていたので、500円で8回もしてもらってるし何か安価な契約ならしていいかも……と思っていると、VIOあたりの7か所がパックになって6~7万円というプランがあったので、それで契約しようかな?と思っていた矢先に、医療脱毛が全身(VIO込み)で7万円でやっているクリニックを見つけてしまったので、そちらで契約してミュゼさんはそのまま卒業となりました。

肌にはすごく良いと思いました。
脱毛効果はよくわかりませんでした。あまり変わらなかったように思います。

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 4.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 2.00

来店時のあいさつ

ワキ完了コースを選んでいたので、通ってだいぶ長いです。
コースが10回以上になると次の予約が3ヶ月間が空くので
今日久々にミュゼに行ってきたんですが、他のお客さんには、挨拶をされていて私には、来店時挨拶もなく話かけてからようやく気づいてくれた感じでした。差別されたなと思いちょっと不愉快を感じてます。こういうのはあまり気にしないようにしてるのですが、何度もこういう対応を受けたこともあって投稿させていただきました。お客様に塩対応ってありえないなって思いました。

店舗名は言いたくないので控えます。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 2.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 4.00
  • 予約 1.00

予約とれない

初回予約、カウンセリング予約はとても取りやすいです
が、その後の予約はほぼ1ヶ月以上あかないととれません。 脱毛した箇所は薄くなったり生えてくるのは遅くなったかな?とは思いますが、予約取れなさすぎて急用や生理でいけなくなったらつぎの予約まで1ヶ月以上空いてしまうので、意味あるのか?と思いました。

電話で解約しようとしても、他の人対応してるので待つようにと言われ、何分か待ちましたが結局あとで折り返すと言われました。 返金分などは自分でタイヘイ?へ確認してもらうようにと…そうゆうものなのか?とも思いましたが、タイヘイは時間的に繋がらず面倒くさくなってしまいました。

予約が取れたらもっとらいいのに。と思います

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 5.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

勧誘は強い。予約も取りづらい。

先にデメリットをあげます。
まず、広告に出ている最安値のコースにするには勧誘を断る意思がないと難しいです。
(勧誘の程度はお店によりますが)
カウンセリングもかなり時間を取られます。
そして長い時間待たされつつ色々勧められ、でもまあお試しだし最安値のコースで、と言った途端に店員の態度が変わりました。
ノルマとかやっぱりあるんでしょう。
激安ではない他店に行った時は毛周期だのなんだの、知ってますと言ったら説明を全て省略してくれて試したいコースをすぐにとってくれましたので、激安も考えものです。
また、信じられないくらい予約が取れません。
平日の昼でも埋まってます。

メリットとしては、勧誘をはねのける意志さえあれば本当に100円で脇脱毛ができます。
わたしは、通いにくさと勧誘のしつこさが無理だったので乗り換えました。

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q ミュゼが破産したら残りの支払いは?止める方法は?(回答

Q 未施術分を返金してもらう方法を知りたい(回答

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

契約しろとしつこい!

400円で4箇所体験できるものを受けたくて行きました。
初めに、この400円の体験を受けたいと言ったにも関わらず、コースの説明、プランの説明が長々と始まりました。
気になる部位を聞かれ、それに答えると、お客様はこのコースがいいと思います、と金額までしっかり出されました。
返事にとまどっていると、違うプランを出され、どにらにしますか?と...

私、400円の体験受けにきただけなんですけど、って心の中で思いつつ、安くないものだから、一旦家に帰って考えます。と答えると、だけど今契約したら夏前までにツルピカお肌になりますよ!としつこいくらいに言われ、私もイライラしてきて、契約しないとだめなんですか?って言ってしまいました。

空気の悪い中、無言が続き最悪でした。


もう二度と行きません。


















タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

時間とお金の無駄

50円のお試し契約をしました。
よく勧誘されないと色んな方が言ってますが、初めて行った時の印象は、スタッフが淡々としていて、こちらのニーズをあまり聞かれず、別にやりたくもない顔エステを時間をかけて勧められ、やんわり断ると無表情になり、とても圧がありました。
そしてやはりよく聞くとキャンペーンは過大広告でした。脇とVIOの完了保証は、VIOは完了保証はVラインのみで最初の2回のみVIO。完了保証は特定のクレジットカードを契約した人のみ。30万円だかのチケットは11月分の契約しか使えない。
→確認しましたが広告の下に小さく記載もされておらず当日契約の段になり淡々と伝えられました。
50円だし別に良いのですが。もうこの時点であまり印象が良くなかったです。

2回目に実際予約を入れました。
全身は2月以降まで予約が取れず、すぐに予約が取れたのは脇とVIOのみ。
しかし待ち時間についてこちらに対しては過ぎるとキャンセルなどというルールがあるのに、10分以上何も言わず待たされ。お待たせしましたなどもなく淡々と案内。
しかも当日になり聞いたらまた言う事が変わっていて、今日やれるのも脇とVのみとの事。

契約内容もコロコロ変わり信用できず、接客も全然良くない。
しかも医療じゃないからいつまでも終わらないの口コミだらけだし、自分は毛が強めなので、お金払うなら医療にした方が良さそう。
何よりこのお店にわざわざ電車代を払って通うというのが、本当時間と金の無駄になると判断し、その場で契約終わりにしてきました。
50円を戻してもらうのを待つ価値もないので即帰宅しアプリ消しました。

全身は予約結構先まで埋まってたので、予約のスパンが空いても自己処理せずに済むくらいの毛量の人、何年も根気よく通う時間がある人には良いかもしれないですが。
色々がっかりでしたが、お試し以外の契約せずに済んで良かったです。
ちなみに選択肢に出てないですが市川店です。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

押し売りがひどい

脇と顔の脱毛に行っていました。
ですが、何の説明もなく、急に「今までしていた顔の部分の脱毛はもうできません」と言われました。
6回くらい通ったところだったのですが、全然効果がでていなくて、まだまだ通おうと思っていたのに予定が完全に狂いました。
「じゃあ今まで通ったのはムダてすよね」と言うと「そんにとない。うすくなってるはずだから」と言われました。
薄さも実感できないし、騙されました。
さらに数ヶ月してから、自宅用の脱毛器が新しく発売されたと言って、これなら前までしていた顔の部分の脱毛ができるからと勧められました。
これが目的で顔の脱毛を途中から断られたのかと思ったらとても腹がたちます。
サロンと同じ効果が期待できると言っていたけど、それならサロンはもう必要ないと思いました。

タグ ▶

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 4.00
  • 効果 4.00
  • 勧誘・接客 2.00
  • 予約 3.00

カウンセリング最悪。スタッフさん最高。

体験してから!と初めに決めて行ってた[痛みに耐えれるか。効果はどの程度か等、身をもって確認したかった]ので、ちゃんと交わせたのですが、≪とにかくある程度で良いなら35万。ほぼ完了なら、43万です。どっちにされますか?≫と私の腕をみてポンポン電卓をたたかれました。説明も無いに等しかったのですが、次回契約しますから…。と必要な書類などを言われ、一度体験させて欲しいとお願いしました。
すると、≪契約と体験ですね。時間の都合上、体験した後に契約の時間とっておきます。≫と私の話など聞いてはもらえませんでした。
なので後日、メールで、契約は体験してから考える旨を伝え、とりあえず一通り体験。
その時のスタッフさん(3名共)とても良い方々で、カウンセリングで聞けなかった事も合わせて施術しながら、事細やかに説明してくれました。
本当に親身になってくれます。それで[大きな契約は出来てませんが]続けよう。と思いました。
今の契約が終わったら、次の箇所の契約を考えている位です。

悩んでる方、一度は体験してみたらどうでしょう。
行かなかったら今のまま。行けば何かが変わる。そう思いませんか?

~追記~
体験中の接客は☆5なのですが、カウンセリングが☆付けることも出来ない位だったので、あえて☆2にしました。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 4.00
  • 効果 -
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 -

無料カウンセリングに行ってきたけど、、

全身脱毛おためしコース100円のキャンペーンにつられ無料カウンセリングを受けに行きました。当日はまず最初にスタッフの方に渡された専用タッチパネルで個人の情報や気になるからだの部位を入力し、脱毛の流れについてまとめてあるのを読みました。タッチパネルはカラオケの送信機械に似たようなタッチペンのついたもので、決して最新のものではないといった感じでした。入力などしていたら10分ほどで終わり、最終の画面でスタッフが来るまでお待ち下さいと書かれていましたが、10分くらい来ませんでした。そのあとスタッフの方に簡易個室になったブースに案内された後、担当のものがくるまでお待ち下さいと言われたものの、そこでは約20分ほど待たされました。後ろのブースの人は担当の人といろんなコースの話などしていたので1人で待っているのは堪えました。やっと担当の人が来るとお待たせして申し訳ないです〜と特に理由もなにも言わずにカウンセリングが始まったので不安を覚えました。最初の方は私が脱毛に初めて挑戦することや希望する脱毛部位のことなど話してくれ、そこから私に合うコースを選んでくれました。そこまでは良かったのですが、どのコースを試しに組むときも、絶対に脱毛器を購入するプランを組み込んでくるので、毎回いりませんというのが面倒でした。また、私自身100円のお試しコースを希望して行った身だったので、組んでもらったコースが期間限定で安くなっているのにも納得し良いと感じましたが、その場ですぐに20万近くするコースのローンを組むのは抵抗があったため、とりあえず家に帰って親と相談してからでも良いかと尋ねました。すると、○○さんはもう成人されてるんだし、自分で決めてもいいと思いますよ?ご家族の方に相談しても、絶対反対されると思う。と、よくわからない切り返しをされました。さらには「私も親だから分かる、いまこの話をご自宅に持ち帰っても、結局反対されるだけです。脱毛について一歩も進めませんよ?」と言われました。私はこのコースで契約してもいいなと思っていたところだったので、そのような言われ方をされたことから契約する気がなくなってしまいました。とりあえず早く帰りたいと思ってしまったので、次また親と来るので今日は帰りますと言うと予約が取れないだろうから予約して帰った方が良いと言われて親の予定もわからないのに組まされて帰りました。2時間半ほど無料カウンセリングに時間を取られました。

参考になりましたか?

他のタグも見てみる(人気順) ▶

カウンセリング (277)

全身脱毛 (273)

VIO脱毛 (206)

予約 (181)

ワキ脱毛 (179)

効果 (157)

東京 (155)

キャンペーン (100)

神奈川 (93)

解約 (91)

その他口コミの内容 (87)

大阪 (73)

埼玉 (48)

愛知 (44)

料金 (37)

横浜 (35)

足脱毛 (35)

福岡 (32)

千葉 (26)

兵庫 (24)

名古屋 (23)

腕/手脱毛 (22)

北海道 (18)

その他部位の脱毛 (15)

宮城 (15)

京都 (15)

京橋駅前店 (14)

海老名ビナウォーク店 (13)

その他店舗 (13)

札幌 (13)

静岡 (12)

キャンセル (11)

池袋南口店 (11)

池袋 (11)

神戸 (11)

顔脱毛 (11)

グラン横浜西口店 (10)

横浜ファーストビル店 (9)

銀座 (9)

新宿 (9)

梅田 (9)

茨城 (9)

栃木 (9)

群馬 (9)

熊本 (9)

横浜西口店 (8)

グランNU茶屋町店 (8)

グラン天神西通り店(旧 グラン天神プライム店) (8)

仙台 (8)

錦糸町 (8)

岐阜 (8)

背中脱毛 (8)

錦糸町駅前店 (7)

渋谷店 (7)

グランアリオ橋本店 (7)

所沢店 (7)

長崎 (7)

グラン三宮店 (7)

みらい長崎ココウォーク店 (7)

なんば (7)

長野 (7)

岡山 (7)

梅田駅前店 (6)

イオンモール大日店 (6)

横浜ららぽーと店 (6)

上大岡ミオカ店 (6)

ビビット南船橋店 (6)

イオンタウン山梨中央店 (6)

金山店 (6)

山梨 (6)

三重 (6)

滋賀 (6)

イトーヨーカドー安城店 (6)

イオンモール鈴鹿店 (6)

川崎 (6)

浜松 (6)

グラン川崎ゼロゲート店 (6)

写真付き (6)

うなじ(襟足)脱毛 (6)

福井 (5)

有楽町店 (5)

アピタ福井大和田店 (5)

新宿南口店 (5)

イトーヨーカドー春日部店 (5)

フォレオ大津一里山店 (5)

京都四条通り店 (5)

神戸ハーバーランドumie店 (5)

アリオ倉敷店 (5)

筑紫野ゆめタウン店 (5)

池袋東口店 (5)

大宮 (5)

福島 (5)

新潟 (5)

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 効果
  • or
  • 勧誘・接客
  • or
  • 予約
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意